ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2635)要望

コーデ広場

「わ~~ クマったな・・・・・
 C背景を探すのが大変だ~~~
 シンプルで季節感がある背景が好きなんだ」
「やっぱりコーデの達熊はすごい。
 P背景は豪華だけど服や持ち物を
 強調したい時はC背景がいいね」
「Toshiも理論だけは一人前だᵔᴥᵔ」
「bonoを見てれば解るよ・・・・・」

「青ガチャがなくなってから
 背景はPだけになっちゃったから
 好みのC背景がなかなか探せないんだ」
「そうか・・・・P背景がずらりか・・・・」
「bonoは40ページくらいでやっとC背景が並ぶんだ」
「それは大変だ」
「セレクト順でPアイテムとCアイテムが
 分けられると便利なんだ」
「さすがbono。要望してみたら?」
「bonoはすごく忙しいから、Toshiお願いᵔᴥᵔ」
「私も忙しいからにゃんに頼だら?」

「無謀な気がするな・・・・・・」

有料アイテムと無料アイテムの指定は
 アイテムボックス>検索>有料/無料 指定ウインドで
 いずれかをクリックで指定ができます。
 
 (リゾート地)ショップ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/30 04:01:25

    アンドロです。N企画に参加しています。
    ご面倒でもコーデ広場でステキを押していただけましたら♡です。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/30 03:51:41

    こんばんは(*^^*)
    寝落ちしていてこの時間になりました^^;
    アイテムボックス、目当てのものを探すの大変ですよね^^;

  • とまと

    とまと

    2023/05/30 00:46:06

    背景を選ぶときの要望としては、季節ごとや月ごとに分けられたら、もっと探しやすくなると思います。

  • anji-

    anji-

    2023/05/29 23:08:33

    今晩は☂
    ボノチャンは背景沢山持ってる物ね(^_-)-☆お片付けしなくても指定出来るの凄い発見だね(^_-)-☆
    スポーツ教室に行く時は小雨で美容院行ってカットして帰る時には雨が降ってて予報道理梅雨入りとか

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/05/29 22:51:34

    ほー 検索の仕方をいろいろ試してみよう^^
    なかなか アイテム整理が出来なくってね~
    良い事 聴きました ありがとうございますw

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/05/29 22:29:16

    有料・無料、という選択があるのですね!知りませんでした。
    ありがとうございます(^^)
    私は、あとイメージではわかるけど名前がはっきりわからない、ぼやっとしか覚えてないアイテムを検索したいです。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/29 22:17:04

    確かにコーデを目立たせたならば、背景はシンプルが良いよね^^

  • you

    you

    2023/05/29 21:45:44

    アイテムボックスで検索が出来るのですね☆
    探せば即見つかってしまうくらいアイテム少ないので
    検索出来るくらいになりたいです(^^;)

  • 陽葵

    陽葵

    2023/05/29 21:34:22

    こんばんは!新しい知らない情報です^^。まだまだ持ち物は少ないので
    困っていませんが覚えておきます^^。ありがとうございましたm(__)m

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/29 21:23:31

    こんばんわ!アイテムボックスで検索出来るんだね
    知らなかったです~青ガチャの復活はないんだろうね~

  • 羽雪

    羽雪

    2023/05/29 20:46:50

    bonoさん、こんばんは♪
    豪華なP背景も良いですがシンプルなC背景も良いですよね^^
    私も良くコーデに使用します☆
    私は青ガチャの整理が出来てないので最後の方ボックス内同じ背景がずら~っと並んでます^^;

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/29 20:44:26

    bonoちゃんなるほど服を強調したいときはCアイテムの背景が良い( ..)φメモメモ

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/05/29 20:15:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そうなんだ・・できるんだね
    有力な情報ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/29 20:13:58

    本がたくさんあるんだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/29 19:05:04

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

    また明日ね〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/05/29 18:51:10

    過去の背景は探すのが大変ですね。
    月別に選べるようになったら便利なのにね。

  • サリー

    サリー

    2023/05/29 18:10:24

    綿もbonoクンに賛成!!
    アイテム溜まって来ると
    探すのが嫌になるので
    せめてカテゴリー別にして欲しいのよね
    でも作業が膨大になるだろうから
    ニコッと事務局さんは大変かも。。。

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/29 17:13:55

    雨が止まないんだ・・・

    ニコ店はもう少しでダブル(4000)完食なんだ。
    bonoはみんなの応援に感謝してるんだ〜〜〜
    今夜は育休刑事を見るんだ。
    ちょっと飽きてきちゃった。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/05/29 16:55:43

    うちは、着せ替えアイテムのところで
    C背景だけを並べてコーデすることあるよ~
    1ページ目からC背景。

    虫眼鏡の検索をポチ→有料/無料のところを無料にして下の検索を押す。
    そしたら、上の部分の洋服の絵などが書かれているところの背景ボタンを押せば
    C背景だけの一覧になると思うんだけど・・・
    検索終了するときは、検索リセットのボタンをポチ。
    ボーノさんが言ってることは、そういうことじゃないって?

  • あずき

    あずき

    2023/05/29 16:20:26

    こんにちは~^^
    bono君 今日は本の整理してるの?^^
    この本はフレーム?
    いいね(^^♪

  • 優co

    優co

    2023/05/29 16:10:30

    こんにちわ♪
    背景も探すのが大変ですね(;´・ω・)
    青ガチャの背景は季節感があって良かったですね…
    復活しないかなぁ…
    しとしと雨が降っています
    アジサイも色づいてきたけれど、やっぱり晴れ間が欲しいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/29 15:48:34

    雨が止まないんだ。
    明日のN企画本戦はアンドロくんにお願いしたんだ。
    応援をよろしくねᵔᴥᵔ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/05/29 15:37:54

    時々雨降りだけど寒くないのはいいですね。
    鈍よりした雲で気温も14℃で朝から同じような天候&気温となってます。

    キラキラ20と5はすごく良かったですね。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2023/05/29 14:37:43

    アイテム検索に「有料・無料」が指定できる
    欄があった気がする。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/05/29 14:35:02

    一番簡単に改装でけるのは、「倉庫」みたいにサブフォルダ実装してくれたらイイんですよw
    あとは各ユーザーが任意で振り分けられるから…
    季節ごとで分けるもよし、カテゴリーごとに分けるもよし…ってね♪

  • みろく

    みろく

    2023/05/29 13:50:46

    アイテムが増えると探し物が大変ですよね。
    自分で使いやすいように
    仕分けできるといいのになって思います。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/05/29 12:55:49

    こんにちは。
    Cの背景も増やしてほしいですね^^;
    背景、手に入れるのガチャかイベントか、フリマぐらいなものです。
    入手困難なものばかりw

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/29 12:27:43

    時々雨が降るけど寒くはないんだ・・;・・

    20-5キラキラでご機嫌なんだ。
    アンドロくんに明日のN企画のコ〜デはお願いしてあるんだᵔᴥᵔ
    bonoが計画は立てたんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/29 10:14:48

    こんにちは♪
    真琴は圧倒的にC背景が多いです^^w
    P背景は素敵だけど、値上がりしてますね~^^; STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/29 09:09:59

    bonoさんったらもっと有意義に時間をお過ごしに・・・wwwギャッハハハw

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/05/29 08:42:21

    bonoさん 長く住んでいるから
    たくさんのアイテムで、いっぱいですよね。
    自分流に倉庫も分けられたら、もっときせかえも便利になるのに^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/29 07:40:02

    それはちょっと無謀かもしれませんね。
    アイテム倉庫は整理が大変だよね。
    着せ替え倉庫みたいにケースが別れてるといいのにね。
    アイテムを減らすといいかも?

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/29 06:56:33

    あら~
    シンプルな背景ね~
    確かに青ガチャが無くなって派手な背景が多くなったね☆
    コーデを引き立たせるためにはCの背景が必要だね…
    PアイテムとCアイテムが分けられるのはいい考えね(*'▽')
    青ガチャ復活も要望して欲しいな~~♬♡

  • rihito

    rihito

    2023/05/29 05:27:43

    確かに、シンプルでいいので季節感のある背景が欲しいですね。