総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩249

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩249

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩248で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回はちょうど本日よりお返事再開の為(。・人・`。))ゴメンネ
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩249のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
※今週は6月2日㈮から週末お休みさせて頂きます
詳しくは
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日相棒と投稿した色ガチャコーデから
ヘアー変えてみたよ~(*´▽`*)
でんごんばーん247に続いてまたまた
今回も足元にウサギちゃん連れて来たよ~(*´▽`*)


5月21日に店イベ達成しました!
ご支援((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そして
達成された方
(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!


最終日迄ワンパクŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<
応援お邪魔しまぁすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
達成目指して一緒に頑張りましょうね!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • 神田

    神田

    2023/05/31 09:57:47

    ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    100個目ゲット~~

  • 総悟

    総悟

    2023/05/31 09:10:12

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    梅雨入りしたらお天気が不安定なって困るですよね(;´・ω・)
    こっちは昨日からずーっと降り続いたまま今朝になりました。
    昨日の蒸し暑さから今朝はヒンヤリですよ~
    予報は雨から曇りだからこれから雨止むかな?
    最高気温は26℃だから暑くなるのかなぁ…

    本当5月もあっという間に最終日なりましたねΣ(゚Д゚)
    ミルクさんも気温差や気圧変化に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/31 09:06:27

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそ5月いっぱい仲良くして頂いて有難うございます(*´▽`*)
    勿論です~!僕の方こそ明日からの6月も仲良しどうぞ宜しくです(≧▽≦)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    美ら海水族館のお話とっても(*∩∀∩*)ワクワク♪拝見しました♬
    次は沖縄グルメ情報ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    沖縄も美味しい食べ物…ていうか身体に良い食べ物いっぱいですよね!
    ゴーヤチャンプルーのゴーヤとラフテー?豚の足とかは
    僕ちと苦手なんだけども(;・∀・)
    sanngoさんはお好きですか?

    美ら海水族館 おきちゃん劇場で検索したら動画HITするんですね!
    了解です(๑•̀ •́)و✧
    動画チェックして観ますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    おきちゃん観て見たい~~(≧▽≦)
    情報(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こっち昨日からずうっと雨で一晩中降り続きそのまま今朝も降ってました(;・∀・)
    昨日は蒸し暑かったけど今朝はひんやりちょっと肌寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    蒸し蒸しはないけどジメジメー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    でもそんな梅雨の憂鬱な気分はポーンと吹き飛ばして今日も明るく楽しく
    行きましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/31 08:59:10

    きっかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    きっかさんとこも梅雨入り発表出たんですね。
    一昨日梅雨入り発表したこっちは昨日朝から蒸し暑く
    一日雨で昨夜もずっと雨音が凄かったです。
    雷は鳴ってないけど何故か2回停電しました(๑°ㅁ°๑)!!
    すぐ復旧したけども…夜観たいTV観てる時だったらマジ困る~
    そして今朝もまだ降り続いていてちょっと昨日の朝と変わって
    ひんやり肌寒い朝になりました。
    きっかさんとこ今日大雨予報なんですね(>_<)
    台風2号の影響もあるのかな…(;´・ω・)

    梅雨入りすると気圧変化等体調崩しやすくなるらしいので気を付けて
    きっかさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/31 08:53:48

    ゆーかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    相棒見つかりましたか?(´艸`*)
    良かったです(*´▽`*)
    性格も正反対なので凸凹コンビだけどガチ喧嘩も出来る
    前のサイトからもう14年位?の長い付き合いなんです(^-^)

    頭痛無事治まったようで良かったです(*´▽`*)
    頭痛は本当しんどいですよね(>_<)
    僕も頭重いなあ痛いなあてなったら迷わずすぐロキソ飲んじゃいます。

    昨日お仕事もお休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    のんびり過ごす予定が次男さんからのお泊り連絡(๑°ㅁ°๑)!!
    予定変更で一気にお忙しくなられたようだけど
    楽しい忙しさはまた疲れの感じ方もも違いますし
    ゆーかさんにとって何より楽しいお休みになって良かったですね(*^▽^*)

    ゆーかさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/31 08:40:11

    莉杏さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ニコタのお話だったんですね(^-^)
    ある意味リアルの方では無くてよかったぁ(;゚∀゚)
    リアルだともっと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですよね(>_<)

    ニコタのはバグだったのかな?(๑° ꒳ °๑)??

    前遊んでたサイトではアバターの残像がバグで残って
    再びリロった本人がやって来て同じアバターが2体て
    事もよくありましたよ~(・m・ )クスッ
    バグまくって酷い時は4~5体なってました(๑°ㅁ°๑)!!

    莉杏さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/31 08:00:00

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝方はまだ雨降ってたけど
    次第に晴れてくるらしいわ~
    明日からはまた雨降りだすんだけどねヾ(≧▽≦)ノ
    少し肌寒いかも今はね(;^_^A

    5月最後の水曜日滅茶早いなぁ~
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/31 02:17:51

    総悟さん、5月はいっぱいありがとうございます(^^♪
    そして明日から6月、いっぱい仲良くしてね(^^♪

    なんとか昨年のリベンジ編に入ったよ~~(^^♪
    もう3回で観光記終わって、次はグルメ情報とか・・?

    あまり美味しいもの食べてないから書けるかな・・?

    美ら海水族館のおきちゃん劇場で検索したら動画あったよ!
    ぜひ本物見るまでは動画で・・

    雨にも負けず楽しい日になりますように~!

  • きっか

    きっか

    2023/05/30 21:23:47

    こんばんは^^
    こちらは今日から梅雨入りしました!
    明日は激しい雨になる予報です☂雷が怖いですw

    今日もお疲れ様でした(*´▽`*)♫

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/05/30 20:25:21

    総悟さんこんばんは~!

    神田さん、下の方にいらっしゃいましたね!
    ご説明ありがとうございます〜Ꮚ⁠˘⁠ ⁠ꈊ⁠ ⁠˘⁠ ⁠Ꮚ
    よーくわかりました。仲良しさんなんですね~
    ステキ!

    頭痛は治ったみたいです!
    きのうは薬を飲んでみたんですよ。
    もう時間的にずーと前に効能が
    切れてると思うのですが
    今日は朝から大丈夫です。
    さらに仕事が休みだったのでの~んびり。
    やったぁー!
    と思ってたら次男が泊まりに来ることに!
    結局部屋を片付けたり掃除したり
    そしたら迎えに来て!って車で駅まで行ったり。
    一緒に買い物行ったり、ピーマンの肉詰め
    作ったり〜!
    やることある方が元気になりそうで
    いいんですけどね!
    (⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/30 20:20:56

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪
    そうです…。ニコタの話です…。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 19:52:45

    静歌さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も後ほどお伺いしますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっち昨日梅雨入りした途端雨の一日だけど今日も蒸し暑くて
    除湿兼ねてクーラーつけっぱです~(;・∀・)
    ベランダの前の線路沿いに紫陽花が咲き始めててその風景を見ると
    梅雨の憂鬱な気持ちが吹き飛んで上がるですよ~(∩´∀`)∩

    静歌さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 19:48:37

    ギンギラ銀~~~(∩´∀`)∩

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    目覚めたんかーいwww
    めっちゃガーリーコーデやんΣd(≧ω≦*) グッ

    何ですと?Σ(・ω・ノ)ノ!
    ガン見し過ぎちゃダメと言われると余計見たくなるううう(´◉ω◉`)ジイィィ

    ギンギラ銀ってばーwさすがマッパの王様だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日もギンギラ銀姫ハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 19:45:20

    台輔さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    台輔さんとこ今日と明日お天気安定なんですね(*´▽`*)
    こっちは今日一日雨降って金曜日迄雨曇り予報です(;・∀・)
    梅雨入りしてから蒸し蒸し除湿兼ねてクーラーぽちってるですよ~

    台輔さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 19:42:05

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きっとharuさんのご両親もharuさんが来てくれると
    凄く喜ばれると思います(^-^)
    haruさんのご両親を想う温かいお気持ちが伝わって来て
    そしてharuさんご家族のお話もいつもほっこり温かくて
    素敵だなって思います(´ー`*)ウンウン
    なのでharuさんのお話伺うの大好きです(*´▽`*)
    聴いてる僕も幸せな気持ちお裾分けして貰ってる気分なるとですよ~♬

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    haruさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    今夜はドラマ2本観ようと元気満タンです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 19:37:33

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    麻婆豆腐!中華ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕丸美屋の麻婆豆腐の素で作るとけど甘口派です(´・∀・`)エヘ

    今日のお歌むたさん十八番ですか?(*゚0゚*)スゴイ!
    えっとそうだ!「一つ屋根の下」てドラマの主題歌ですよね!
    「あんちゃん」て次男の福山さんの台詞の(^-^)

    むたさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/05/30 19:34:21

    こんばんは!ステキお水お届けです☆

    今日は蒸し暑く梅雨の始まりを感じました。(✿^^)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 19:33:07

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    nokoさんとこ今日は薄日射す明るめのお空だったんですね(*´▽`*)
    はううう(>_<)だけど蒸し暑いのは‥‥雨降る前かもしれないですね(´・ω・`)
    こっちは梅雨入りした途端今日は一日雨でしたよー
    だけど朝から蒸し暑くて湿気を取る為にもクーラーぽちでした。
    金曜迄曇り雨マークで週末お日様表示出てたですよ~

    必ず沖縄と石垣島は台風通りますよね(>_<)
    だけど2号でこんな早くも勢力強めの大きな台風がもう来るとはΣ(゚Д゚)
    沖縄過ぎる事勢力は弱まりながら本州の下の方を通る進路予想だけど
    離れていても影響で大雨の予報も出てるとこあるですね(>_<)
    今回の台風で被害出ない事を祈りたいですね。

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 19:27:02

    呉月さん(∩´∀`)∩

    呉月さんも今毎週ジャンプ購読されてるんですね(^-^)連載夢中なるですよね(*´▽`*)
    そうなんですよ~一度出した時に家族からも「何処にこんだけ置いとったと?」て
    苦笑いされるしw相棒達に話したら爆笑だしww以来雑誌は買わない事にしました。
    その分途中で夢中になった漫画はブックオフ等の古本屋さんで大人一括買いしてたりw
    ハイキューそんな前に終わってたんですね。NARUTOはコミックス途中迄買ってたけど
    後はアニメしかも朝6時半て超早起きして最終回迄観ましたよ~今はBORUTO放送
    してるみたいだけどこっちでは無いので途中までアニマックスで観てたけど完全
    観はぐれてしまいました(´・ω・`)呉月さんハイキュー全部ご覧になられたんですね♬

    うんうん!動物ファーストの先生が一番信頼と安心感もありますよね(^-^)
    駐車場も決して狭く無くて他の動物病院に比べて10台位は停められるんだけど
    満車なるとですよ~なので順番が遅い時はそれ迄は他の用事を済ませたりして
    ネットで後何番て表示が出るのでそれをチェックして近くなって来たら病院に
    戻るって方法にしています。待合室で待つ分には他のワンちゃんや猫ちゃんを
    連れて来てる飼い主さん達と自然にワイワイ会話してるから退屈は無いんですよねw
    わかるですよ~僕も子供生むなんてありえないけども愛犬が仔犬の時からずっと
    一緒に育てて来たので何だろ?もし何かあった時はまずこの子達を一番に守る!!て
    気持ちを常に持っています。地震とか火事とかもしも万が一の事が起きたらまず
    この子達を必ず抱っこして飛び出そうと常に心得てるですよ~自分の命より優先して
    守りたいって気持ち。これこそ子供を守る親の気持ちと同じなのかなて思います(^-^)
    もう元気で傍にいてくれるだけで幸せなんですよね(^-^)

    なるほど!最初の型取りからマウスピース作ったらそれからは自分で薬剤塗って
    ホワイトニングなんですね。やっぱりお値段良い市販の歯磨きよりも効果めっちゃ
    早く出るんだろうなあ(*´▽`*)楽しみですね♬
    うんうん!クリアクリーンは刺激そんなにないけど口の中サッパリしますよ~
    あと歯をコーティングしてくれるから気のせいか茶渋のような茶色いの
    つかなくなりました(`・ω・´)b

    お天気お日様良いなあ♬
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/05/30 19:26:47

    代わりに、オラが目覚めてあげたw
    上半身、まっぱだからガンミしすぎちゃダメだよ~^w^

    そーちゃんたら、エロすぎるんだから~

  • 台輔

    台輔

    2023/05/30 19:11:44

    こんばんは。今日は雨、降りませんでした。明日も大丈夫そうです。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 19:03:24

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こころさんところ晴れて来て良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    5月も最後の五月晴れですね(*´▽`*)
    こっちは結局一日雨降って明日も雨曇り予報…五月晴れオワター(´•ω•`;)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    寂しくも終わってしまうその人最後のお客様がこころさんて
    逆にラッキーだったと思うですよ~
    これからは昼うどんなんですね。
    お気に入りのメニューが出なくなるのは残念ですね(´・ω・`)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ではお昼はおうどんとご主人さんが焼いた餃子とセットでメニューあるといいなぁ
    (´・ω・)(・ω・`)ネー(*∩∀∩*)ワクワク♪

    こころさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2023/05/30 19:00:35

    総悟さん こんばんは♬
    いつも心温まる優しいメッセージをありがとうございます
    今日は実家に行ってのんびりと家族団らんして過ごしました
    実家の両親も元気そうで安心しました(*^-^)
    平日の夜はのんびりと楽しいことをしてお過ごし下さいね
    いつも交流していただいてありがとうございます♬

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 18:59:05

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    フリマ成立の赤文字が表示されると嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデもとっても素敵でしたΣd(≧ω≦*) グッ
    出品された方も気付かれたらきっと喜ばれると思います(^-^)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ツバメちゃんスクスク元気に成長してるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    巣からお顔を並べて親が持って来るご飯を待ってる雛ちゃん達可愛いいですよね♬
    ずーっと巣を見上げたくなっちゃいます(*´ω`*)
    あずきさんもほっこり笑顔になるですね(*´▽`*)

    こちらこそいつもありがとうです(^-^)
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • むたさん

    むたさん

    2023/05/30 18:49:20

    ばわ~ 今日は家で麻婆豆腐作って食べたよ

    今日のつぶやきはむたさんの十八番ww

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 18:47:32

    natsuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(*´▽`*)大丈夫ですよ~
    natsuさんのリア優先ですよ(`・ω・´)b
    なのでお気になさらないで下さいね(^-^)
    natsuさんのように子供さん育てながらお家の事も両立されてるお母さん方
    本当(*゚0゚*)スゴイ!て尊敬してます(´ー`*)ウンウン

    週末の台風は大分日本から離れた所を通る進路予想になってましたね。
    だけど離れていても台風の影響で大雨なったりするとこもあるみたいなので
    要注意です~(>_<)
    そして気圧変化やお天気の急変等の影響でnatsuさんも体調崩されないよう
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    natsuさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 18:40:07

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこ晴れ間見えて来て良かったですね(*´▽`*)
    5月も今日も入れて後二日。ギリギリ爽やかな五月晴れなるといいですね(´ω`*)
    こっちは今日は早速雨の一日でした。お外出たらムワっと生ぬるい空気が(;゚∀゚)
    何か梅雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!て早速そんな一日で除湿も兼ねてクーラー
    かけっぱでした。蒸し蒸しジメジメするっちゃん(;´・ω・)金曜日迄曇り雨マーク…
    そうそう!九州南部も一日遅れて梅雨入りしてましたね。何か台風は日本直撃じゃなく
    下の方を通るみたいだけど離れていても台風の影響で雨を降らせるみたいですね(>_<)
    反れるから良かったーて侮れないですねー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    僕もこのドラマを観て改めて芸人さん達が売れる迄の苦労って本当大変なんだなと
    思いました。よく売れる迄はバイト掛け持ちしてたとか食べ物が無くて~とか
    シェアハウスしてたとかいう苦労話はあるあるなんですね。それでも芸人の道を選んで
    突き進んで成功する人達は一握りなのかも?ドラマを観て今頑張ってる芸人さん達が
    希望を持つかこの人達でもこんな下積み苦労があったのかと改めて厳しい道と思うかは
    分かれ道にもなるかもですね。確かにM-1で優勝しても1発屋で消えちゃう芸人さんも
    いっぱいいるから人気を持続しながらあらゆる方向で活動出来る形まで成功するのは
    努力のみの厳しい世界かも?そこを振り返るとオードリーも山ちゃんも凄いですよね!
    そいえばすっかり漫才しないコンビもいますよねwダウンタウンとかナイナイとかもう
    滅多に見た事ないなあ…博多華丸大吉さんは今でも「THE MANZAI」等で必ず出て来るし
    テンポよく面白くて好きです(´艸`*)ノンスタもw爆笑しちゃってますww

    「鬼滅の刃」はまだシィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪ですね♬了解です~

    「やんごとなき~」今思えば松本劇場て名前がついてたとはwww
    あの人の演技がめちゃ面白かったですよね(〃゚艸゚)プッ
    でも最終回ではさとちゃん幸せになったからー(*´▽`*)

    勿論!今夜ドラマ2本観る気満々ですよお~♬
    きぃさんレオ君応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 18:14:27

    りぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今回のイベ料理は両手に抱えるタイプで珍しく可愛いですよね(*´▽`*)
    りぃさんもGETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちは昨日梅雨入りしたとですよ~
    今日は早速朝から雨の一日になりました。
    朝からお外出たら蒸し蒸し生温かい空気でムワっとして…
    除湿も兼ねてクーラーかけてるですよ~(>_<)
    やっぱ梅雨きたーて感じです(;・∀・)

    こちらこそいつも有難うございます(^-^)
    りぃさんも急な気圧や天候の変更に体調崩されないように
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    りぃさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 18:08:31

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当あの映像はショックで再び他の番組で放送されたらもう絶対見んですー(´•̥ ω •̥` )
    アフリカ等自然の中で生息する動物達は弱肉強食や食物連鎖てあるから
    豹やライオンたちもシマウマさん達を食べないと生きていけないからって
    それはわかるとしても狩りをする映像はあまり気持ちいいものじゃないですよね。
    だけどあの映像は…まさかワンコに嚙みついて連れ去るとは(>_<)
    そうそう!よくアンビリバボーの動物特集でおまぬけワンコやニャンコの
    動画あってドジって落っこちたりする映像は大好きでよく観るですよ~( *´艸`)
    茶目っ気たっぷりで可哀そうてより可愛いですよね(*´▽`*)
    前にアザラシをシャチが数匹で頭脳プレイで狩るシーンもあってたけどそれすらも
    何か辛かったー(´•̥ ω •̥` )どうもそういう系は無理ですー(>_<)
    おときゅ~さん「進撃の巨人」や「鬼滅の刃」も苦手なんですね。
    僕も最初「進撃の巨人」が流行り始めて番組で人気の理由を紹介してるの見た時
    そのシーンがちょうど巨人がエレンのお母さんを掴んでバキっと折って食べる所で
    おじさんに抱えられながら走るエレンが「母さあああああああん!!」て叫びながら
    泣くシーンが凄いグロくて「これ観んわー」て思ってたんですよ。後に相棒から
    面白いから!絶対見て見て!て勧められて見たら…あれ?意外とそんなに怖さなくて
    面白いぞ?てなって観てましたw「鬼滅の刃」も最初ジャンプでチラと見た時に
    ちょうど鬼の頭を持ってるシーンで「うわーこれ観んわー」て思ってたけど
    アニマックスでアニメ一挙放送観たらあっさりハマりました←(๑́•∀•๑̀)テヘ
    アニメは何とか大丈夫だけどころす相手が巨人や鬼と悪いヤツだからっていうのも
    あるしちょっとコメディタッチなとこもあるからかもです(^-^)
    そいえばこれどっちも少年誌ですね~
    おときゅ~さん仰るように人気のアニメも映画も内容はどんなものか視聴者には
    伝えておいた方がいいかもですね。映画はR15とか年齢制限かけてるのも
    ありますよね。作り物とわかっててもエグ過ぎるのはちょっと(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕ジャッキーチェンの「レッドブロンクス」未だに観れないもんー
    おときゅ~さん「花より団子」とかキュンな漫画かな?
    明日も素敵な一日を♬

  • noko

    noko

    2023/05/30 17:09:40

    総悟さん、こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*
    今日は雨は降らず薄日が射す蒸し暑い一日です、これから降るのかしら・・・不安定なお天気ですね~^^;
    大型台風が石垣島を暴風域に入ったとニュースで・・・進路が本州に来そうですね(;´・ω・)
    台風の勢力が弱まるように祈りながら気を付けて過ごしたいですね✿

    総悟さん、いつもお気遣いありがとうございます✿
    明日も良い一日になりますように✿(*^-^*)✿

  • 呉月

    呉月

    2023/05/30 15:50:15

    総悟さん、こんにちは!

    まじですw
    私もジャンプは毎週買って本棚に閉まっているので、もしちり紙交換に出すことになったら同じ状況になりそうです(*´艸`)フフフッ♡
    出すのが大変だともう買わなくていいかなってなっちゃいますよねw
    ハイキュー結構前に終わっちゃいましたねぇ〜!
    おぉ、私はとりあえず一通り見ました(´>∀<`)ゝ

    ですです、飼い主よりも動物に好かれる先生であって欲しいです。
    時間かかってでも丁寧に見てもらえるのは安心感全然違いますね(´ー`*)ウンウン
    ちょっと車を走らせて市外に出ればもう少しあるんですが、近くは2件ですね。
    沢山あるんですねぇ、やっぱ丁寧だから口コミも良くなるんでしょうね(≧∇≦*)
    満車、すごいです。大人気*ˊᵕˋ*
    わかってもらえますか!自分の子を産んだこともないのに息子って感覚になるの凄いなぁって猫さんたちを飼って思いましたw

    そうなんです!
    型取りしてその型をつかってホワイトニングの薬剤を歯に塗布します( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ
    自宅で自分でやるタイプなので、型取りさえ終わってしまえば薬剤の受け取りと定期診察だけです。
    次回からは薬剤だけ買うことになるので少しお安くなります\( *°ω°* )/ヤッタ-!!
    型が悪くなってしまうと作り直しでお金かかってしまうんですが、それまでは4分の1で大丈夫なのですよ〜!!
    うんうん、ピリピリしますよね…あの辛さがなんとも苦手:( ;˙꒳˙;):
    クリアクリーン、CMでもよく目にするやつですねwリーズナブルなのは嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    今日はお天気なので元気いっぱいですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

  • こころ

    こころ

    2023/05/30 15:36:00

    総悟さん こんにちは^^

    お昼前から晴れてきて今もけっこう良い天気〜
    洗濯物外に出せました〜♪
    朝うどんの最後のお客が こころってラッキーだったかもね
    奥さんと色々お話ししてきたよ
    これからは朝うどんから昼うどんにシフトしま〜す♪
    一つだけ ほんと残念なのはあんバタートーストとコーヒーが
    いただけなくなること(´;Д;`)
    うどん屋さんなのにね(*・ω・)ノ
    餡子もご主人がお店で炊いてるの
    美味しいんだよ〜

    いつもありがとうございますm(._.)m
    楽しい時間 お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/05/30 15:30:30

    こんにちは~^^
    フリマお祝いありがとうございます^^
    ギャラリーにぴったりのアイテムゲット出来て嬉しいです(^^♪

    今朝はまたつばめちゃんが親つばめにエサをもらってる姿を見られました(^^♪

    いつもありがとうございます^^

  • natsu

    natsu

    2023/05/30 14:56:04

    総悟さん、こんにちは!
    素敵とお水です(*'▽'*)

    昨日は訪問して、素敵とお水だけポチポチってしちゃって無言で去ってました。ごめんなさい(ToT)お昼寝中のうちの子が、ギャーって起きてきたんですw今日はよく寝てますよ( ◠‿◠ )

    週末の台風、心配ですね。
    大きな被害がないといいのですが(^^;)

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/30 14:54:53

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜は本降りになっていましたが寝る頃には上がって
    今日午前中は曇っていましたが、午後になって晴れて来ましたwww
    明日も梅雨前線下がって関東から離れるので晴れるようです(笑)
    北部九州も梅雨入りしましたね~
    そちらは雨模様かな?
    台風の進路が気になりますねーそれによって前線が刺激されて大雨になったり
    するんですものね(^▽^;)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    山ちゃんのことも若ちゃんの事も総悟さんがおっしゃる通りだわ~
    だけどこのドラマを観ている若手の芸人さんどう考えるんだろうか(´艸`*)
    希望がある?相当頑張んないと?
    どっちにせよ人気は一日にしてならずだよね~(´艸`*)
    たとえM-1とかで優勝してもその時はチヤホヤされても尻すぼみになったりするもんな~
    だけど 売れてくると漫才テレビでしなくなるのは何故(・・?
    劇場ではしてるのだろうけど。。。

    「鬼滅の刃」はまだなの~(* ´艸`)クスクス
    待っててね♪

    今の時間「やんごとなき一族」の再放送してるのですが…
    もう一度観るにはしんどいです(笑)
    さとちゃん(土屋太鳳)が可哀想すぎるから(≧▽≦)

    今夜もいそがし~
    野球とドラマ2本~(≧▽≦)
    総悟さんは楽しんでね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • りぃ

    りぃ

    2023/05/30 14:37:52

    こんにちは!

    お祝いメッセージありがとう(*^^*)
    いつも支援していただいてなんとかクリアできています。
    感謝です<(_ _*)>

    今年は梅雨入りも早そうですね
    体調崩しませんように。

    いつもありがとうございます!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/05/30 13:22:36

    総悟さん こんにちは^^
    2日程過ぎたので 衝撃映像からは立ち直れましたか?
    夜にもよく特集でありますが どうもあ~ゆ~のは苦手で(-_-;)
    あ、でも ドーベルマンがガラスのテーブル割っちゃったとか
    そういうのは平気
    進撃の巨人も鬼滅の刃も有名だからちょっとだけ見たけど
    ズシュ!とかドバッ!とか 
    切ったら血が出るのは当たり前なんだけど どうもね(。-д-。)
    ちょっとしか見ないで ストーリーとかも知らないから
    余計いけないのかもしれないですね
    逆に切ったら血が出るのをきちんと視聴者に知らせることは
    今の時代必要なのかもしれません
    それでも私は
    キレイで可愛くてロマンチックな
    自分に無いもので回りを埋めたいなw

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 12:53:20

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そいえば相棒十二単コーデしてたですね(^-^)
    しかも超似合ってた( *´艸`)
    和風ビジュアル系…僕も機会あったら挑戦してみますね(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    美ら海水族館の日記楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    そいえばコロナ禍前は嵐の活動休止前もあったからその頃は
    JALのCMしてたですよね(*´▽`*)
    嵐のCMもいろいろ見てたのでハート岩思い出せない~後でググって見よう!

    sanngoさん今日お休み♬ゆっくりのんびり楽しい休日になりますように☆
    sanngoさんも午後からもハッピーいっぱい過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 12:44:30

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ごんじゃままさんの想像ほぼ当たってるです~(*´▽`*)
    ただ顔文字の
    (^。^)y-.。o○ ←これは確か煙草で一服て表現なんですよ(^-^)
    僕煙草吸わないんで(´・∀・`)エヘ
    引越した当時は電車が走る度に(*∩∀∩*)ワクワク♪眺めてました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    今もちょうどベランダ出てる時に通ると見ちゃいます(*∩∀∩*)ワクワク♪
    本当紫陽花が線路沿いの民家のお庭にも咲いてるのもあるんだけど
    そのお家の前にある線路沿いに4株位紫陽花が咲いてるんですよ!
    もう列車通ってると乗ってる人からも間近に見えるんじゃないかと思います。
    速度があるから一瞬かもだけど(;・∀・)

    去年も梅雨時はベランダから紫陽花見てたら元気貰ったので今年も
    ベランダで電車と紫陽花を見ながら気持ち上げて(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~♬

    ごんじゃままさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 12:38:45

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとこと一緒に僕のとこも昨日梅雨入りしました~
    今日は朝からシトシト雨降ってて予報も一日雨マークですよ~
    なのに気温は24℃とお外もムワっと生温かくて蒸し蒸しです(´・ω・)
    朝からクーラーぽちですよ~

    なんですとΣ(゚Д゚)ミルクさんとこ明日晴れ間見れるとですか?よかねー(*´▽`*)
    こっちは金曜迄曇り雨マークで週末は曇りマーク…太陽マークないですよ~
    本来の予想なら今年は梅雨入り予想平年並みの6月て言ってたのに
    台風2号の影響で早まったみたいですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    梅雨のジメジメ気分を跳ね飛ばして
    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 12:22:32

    立夏さん(∩´∀`)∩

    達成良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回の店イベアイテム両手持ちで可愛いですよね(^-^)

    立夏さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 12:21:37

    心ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    心ちゃんさんお身体の具合いかがですか?
    いよいよこっちは昨日梅雨入りしましたよ~
    梅雨入りすると気圧変化等で体調も崩しやすいと聞くので
    心ちゃんさんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    心ちゃんさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 12:19:55

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    長男猫ちゃん小さい頃からよく吐く子なんですね。うちの妹シーズーは朝から空吐き
    よくするんですよ~今は大分回数も減って来たけど空吐きだけに胃液なもんで
    お口くっちゃいくっちゃい(;゚∀゚)すぐさま吹いて消毒と2回拭きを家族がしてる間に
    僕は妹シーズーのお口周りを綺麗に拭き拭き匂い強ければお口ちょっと洗ったりw
    お口周りのお手入れは姉も妹も僕じゃないと他無理言うんで(´•ω•`;)噛まれるかも?て
    怖いらしいです~僕には噛まないんだけど(;・∀・)そうだ!猫ちゃんは毛並みのお手入れ
    するから毛玉を吐くんですよね。その時毛玉も一緒に吐いてたんですね。大丈夫で
    安心しました(^-^)だけど前触れなくドバーはPessさんもびっくりでしたねΣ(゚Д゚)

    (๑́•∀•๑̀)テヘスミマセン~~w⇩をスクロールスクロールできっと見つかるのでw
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~(;・∀・)お返事忘れは絶対無いので( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!←自信?w
    今ここまで書いてた時点で謎の停電Σ(゚Д゚)慌ててメモ帳保存しました~何だったんだろう?
    僕短文本当苦手でホームの伝言板書き込みはお休み中のお返事やつぶやきに反応した
    時のみ|ू•ω•` )と現れてる位です(´・∀・`)エヘなので皆様凄いなあと尊敬しちゃいます。

    うんうん!必ず家族の中に自分より下に見る相手がいるっていうですね( *´艸`)
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮Pessさんの家族だったワンちゃん妹さんが下に思ってたけど
    逆にだからこそ僕が守るって優しいワンちゃんだったんですねカワ(・∀・)イイ!!
    そいう意味でのランク付けするワンちゃんはカッコいいですね!

    そうそう!相棒の話はよくそんな感じで聞くですよwwめちゃウケてますw
    なるほど!Pessさんの長男猫ちゃんワンちゃんぽいんですね(^-^)可愛いなあ
    いやいや!猫ちゃん頭いいですよ!TVの動画等でもよく観るけど考えて先回りする
    行動したり飼い主さんをしっかり観察していてその上の考えを行く猫ちゃんいたり
    喋る猫ちゃんにはびっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!芸は覚えられるけど猫ちゃんの気分次第
    なんですね。何かわかるです~(´ー`*)ウンウン
    Pessさんの削った話気になる~て言いつつ僕も
    今日も素敵な一日を♬

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/30 12:00:36

    総悟さん、今回のコーデはビジュアル系だったのね・・

    いつもと違うけどこれも似合ってる~!

    神田さんのコーデ(かぐや姫みたいな・・十二単の)は和風だったから

    総悟さんの和風ビジュアル系も見てみたいな~(^^♪

    日記は美ら海水族館は書き終わって次の話ね。

    嵐のコマーシャルはコロナ前のかな?JALのだったよ。
    ハート岩がハートに見えなかったけど・・^^;

    今日はお休みなので何とか書き上げたいな・・

    雨に負けずに楽しい午後をお過ごしくださいね(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 11:36:34

    himarinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘいっぱい褒めて貰えて嬉しいです~(≧▽≦)
    有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    実はこのヘアは今月新作ショップで購入したショートヘアに
    以前購入していたポニーエクステを合わせたんですよ(^-^)
    ポニーエクステのグラデーションが綺麗でエクステだと
    持ってるヘアに合わせられるからいろいろコーデ使えるなあと思って(^-^)
    今回のガチャコーデに淡いカラーヘア絶対合うなあと思って
    初めて挑戦してみたので褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです(∩´∀`∩)

    himarinさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 11:04:51

    呉月さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    マジですかΣ(゚Д゚)もうジャンプは全然買って読んで無いから知らなかった~
    過去に毎週買って読んでたら溜まって溜まって…チリ紙交換呼んで出したこと
    あるんだけど何と3年分位?(๑°ㅁ°๑)!!業者も請け負った時の対応はどーせ
    数十冊位だろみたいな不愛想な感じだったけどお家の中から出て来る出て来るw
    トラック荷台いっぱいなったので帰りは笑顔なって有難うございましたって
    帰って行きましたエヘッ(*´ω`*)ゞなのでそれ以来買うのやめたとです(´・∀・`)エヘ
    ハイキュー終わったとですね(๑°ㅁ°๑)!!アニメで2期迄観てました(^-^)

    やっぱり良い獣医さんは飼い主さんに嫌われないようにとご機嫌伺うような
    お医者さんよりも動物ファーストでちゃんと飼い主さんが間違ってたら
    注意出来るお医者さんのが僕も安心して頼れると思います(^-^)
    そうなんですよwそれにしても前のお医者さん凄かったです(;・∀・)
    だけど凄い良い先生だったので病院辞められたのは残念でした(´・ω・`)
    今の病院も先生はそんなに激しい怒り方はしないけどww丁寧に診てくれます
    待ち時間が凄いかかるのも一匹一匹の動物達をちゃんと丁寧に診察されてるから
    なので安心感はありますよね(^-^)
    呉月さんとこは2件あるんですね。こっちは7~8件位?あるんだけど
    やっぱり口コミでも評判高いのは今通ってる病院なんですよ。
    平日も病院の前を通ると駐車場満車状態なってるです(๑°ㅁ°๑)!!
    うんうん!家族ですよね(*´▽`*)呉月さんが息子のような感覚で可愛がってるて
    お気持ちすごーーーくわかるですよ~(´ー`*)ウンウン愛情深いて事ですね(^-^)

    ホワイトニングって型取りしてからマウスピースを作るんですかΣ(゚Д゚)
    それはお高そう(>_<)そこからホワイトニング療法始まるとですか?
    だけどやっぱり自分でお家で頑張るよりは全く歯の白さと輝きは違いますよね。
    僕も辛いのは苦手なんです。口の中がピリピリするタイプ…
    なので刺激少な目のクリアクリーンを使ってるですよ(∩´∀`∩)
    これは価格もリーズナブルなので嬉しいです♬

    呉月さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 10:49:57

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    sanngoさんと皆様のお陰でお返事お休み中もでんごんばーん更新する事出来ました♬
    sanngoさんもいつも楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    ここはいつでも大丈夫ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いらして貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    こっちは昨日梅雨入りしたですよ。
    予報では今年は平年並みの6月って言ってたのに台風の影響で早まったみたいですね。
    しかも西日本ほとんど同時に梅雨入りってびっくりです(๑°ㅁ°๑)!!
    朝からシトシト雨降ってて今週は金曜日迄曇り雨マーク週末は曇りマークで
    お日様マーク無いですよ~(゚д゚)(。_。)ウン梅雨来たですね(;・∀・)
    しかも昨日から何か蒸し蒸しするです~(>_<)
    関東地方は6月入ってからみたいな予想を天気予報で今朝ZIPで言ってたですよ~
    そう遠くないかも??

    沖縄旅行日記拝見させて頂いていて(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しいです(*´▽`*)
    続きが楽しみなってるです(((o(*゚▽゚*)o)))
    美ら海水族館も楽しみですし(^-^)なぬ?Σ(゚Д゚)嵐のCMで話題になったハート岩?
    どんなCMだったっけ(;・∀・)思い出せないですーだから気になるー(´・∀・`)エヘ

    勿論こちらこそ今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 10:23:27

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    月一回の社長さん訪問日昨日だったんですね。
    1ヶ月経つの早いですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    何事も無く無事帰られたようでよかったですね。
    だけどスズランさんには何か言いたい事あるような雰囲気に
    見えたとですね(´・ω・)それは逆に何だか気になっちゃいますよね…
    気のせいだったら良いけど…

    コメントお返事有難うございます(*´▽`*)
    後ほどお伺いした時|ू•ω•` )と楽しみにお邪魔しますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    「初耳学」予告CMでチラっと観ましたけど天才少女ピアニスト!
    女の子がピアノ演奏されてる映像映ってました。
    幼少期から天才て言われる子供達て凄いですよね(゚д゚)(。_。)ウン

    こっちは昨日梅雨入り発表ありました~
    一気に西日本ほとんど昨日梅雨入りですよ(๑°ㅁ°๑)!!
    今日は朝からシトシト雨降って一日雨マークです。
    そして何か蒸しっとするー(>_<)梅雨きたーて感じです(´・ω・)

    いつも相棒の事もお気遣いありがとうございます(^-^)
    スズランさんも急な気圧変化等体調に気を付けて
    今日も気持ち穏やかで幸せな火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 10:10:27

    ゆーかさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    相棒神田とセットというのは
    もしも僕ともしも相棒の方で「お友達なりたいなぁ」て思って頂けたら
    その時は相棒と2人一緒にお友達になって頂けると嬉しいです(^-^)
    て意味なんです。

    相棒は「神田」て名前でここのコメント欄のとこでもチラホラと
    コメント書いてるので⇩の方ご覧なって貰えたら見つかるかと(´・∀・`)エヘ
    相棒とはニコタに来る前のサイトからの長い付き合いなんです(^-^)
    僕よりしっかり者で頼れる存在なんですよ(`・ω・´)b
    コメントのやり取りでは弄り倒してるけどエヘッ(*´ω`*)ゞ

    全然失礼じゃないので大丈夫ですよ~(*´▽`*)

    (゚ロ゚;)エェッ!?頭痛大丈夫ですか?
    今朝治ってると良いんだけど…(>_<)
    まだ頭痛残ってるようでしたらお大事になさって下さいね。

    僕にもお気遣いありがとうございます(^-^)
    ゆーかさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 09:51:53

    きっかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちは昨日梅雨入り発表でしかも西日本ほとんど同じ日に
    梅雨入りって驚きました(๑°ㅁ°๑)!!
    いつもは九州南部から北部そいから西から東にジワジワと発表出てたような?
    今年は九州南部だけまだというΣ(・ω・ノ)ノ!
    そして今日は早速シトシト雨降って一日雨マークです~梅雨きたー
    そうなんですよ!何か朝からもうお外はムワて生温かい空気だし蒸し蒸しするから
    クーラーぽちってます。
    気温は23℃と今の時間にしてはちょっと高めかもだけど(;・∀・)

    きっかさんもお天気急変等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 09:43:25

    莉杏さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    莉杏さんとこも昨日梅雨入りしたんですね(>_<)
    僕のとこも同じで今朝からもうシトシト雨降ってて予報も一日雨マークです(´・ω・)

    梅雨てジトジト憂鬱な気持ちになりがちだけど
    紫陽花等今の時期こそ綺麗に咲くお花もあるので気分あげて
    頑張りましょうね(*^▽^*)
    ニコタのコーデ広場で皆様の梅雨時のお洒落なコーデ見るのも僕は(*∩∀∩*)ワクワク♪
    元気貰ってるですよ~(∩´∀`∩)

    莉杏さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 09:35:12

    ヒロさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ヒロさんとこも梅雨入りしたんですね。
    勿論僕のとこも昨日梅雨入りしたですよ~
    今年は一気に西日本ほとんど同じ日に梅雨入りってびっくりですね(๑°ㅁ°๑)!!
    しかも九州南部がまだというΣ(・ω・ノ)ノ!
    大体九州南部から北部そいから西から東方面にて流れなんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日こっち早速朝からシトシト雨で一日雨マークです。
    お外出たらムワって生温かい空気がーΣ(・ω・ノ)ノ!

    梅雨入りすると気分も憂鬱なりがちだけどニコタで元気貰って頑張りましょう♬
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    ヒロさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 09:24:29

    naoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪naoさんに褒めて貰えて嬉しいです(≧▽≦)
    アドバイス有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ヘアーに合わせて眉の色を変えるとしっくり馴染みますね(`・ω・´)b
    他にもアイブロウ購入しようかな?て思ってるですよ( *´艸`)
    お陰様でコーデを楽しむ幅が広がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    眉を消すアイブロウも昨日購入しましたよ~本当眉でコーデのイメージ変わるですね。
    naoさんのコーデはいつ見てもカッコ良くそして可愛くキマってるので
    大尊敬なのです~(≧▽≦)

    naoさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/05/30 09:22:41

    おはようございます。
    総悟さんがくれたコメント読んで映像が脳裏に流れました。
    ベランダで何気なく通り過ぎる電車を眺める総悟さん
    電車を見送り家並みのゆれる紫陽花を今年も綺麗に咲いてくれたと発見
    ゆったりと息をふ~~~(^。^)y-.。o○…「この顔文字はどういう意味か分からず使用」
    うっとりとたたずむ総悟さんが浮かびました

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/30 09:20:27

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日こっち梅雨入りしたよ~
    毎年何か早くなってる感じかなぁ~
    夜になって雨激しくなってきて今は小雨かなヾ(≧▽≦)ノ
    部屋の中はジメジメして気分下っちゃうよな
    明日は何とか晴れるみたいって何じゃかりゃ~(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 09:19:51

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お疲れの時はご無理なさらないでゆっくりお休みされて下さいね(^-^)
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    むたさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 09:12:17

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    そうなんですよ~こっち昨日梅雨入り発表しましたよ~
    予想では平年並みの6月って言ってたけども…
    台風2号の影響で早まったみたいです(;・∀・)
    しかも昨日一気に西日本広範囲で梅雨入りって珍しいですよねΣ(゚Д゚)
    今日は早速朝からシトシト雨で一日雨予報なってるですよ。
    関東地方も梅雨入り近いかもですね(;・∀・)

    (・∀・)イイネ!!ぽちっと有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    いっしー60さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 09:06:31

    勇者ああああ!(∩´∀`)∩

    おっはよー(゚Д゚)ノ
    にゃ~~よんきゅ~~・・・
    (-ω-;)ウーンこれはΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせなんだろうか?

    てかwギャル目覚めてないからー(゚Д゚)ノ
    出来ればヴィジュアル系目覚めた?て言って欲し―w

    てかてかwHNギンギラ銀に変えてるけど
    変える前に書いたコメントとかのとこは前のままなのなぁw
    履歴の時誰?て思って飛んで見たよー(・m・ )クスッ

    勇者ああああ!のがギャルってよりめっちゃ女子感UPやんw

    今日もハッピーいっぱいの火曜日過ごしてな~(・ω・)ノ


  • 立夏

    立夏

    2023/05/30 08:30:38

    店イベの応援ありがとうございました!

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/05/30 08:24:45

    おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
    いつも足を運んでくれて
    暖かなコメントありがとう

    今日も穏やかな一日になりますように♪
    良い一日を

  • Pess

    Pess

    2023/05/30 05:28:34

    おはようです( ´・ω・)ノ☆

    長男は仔猫の頃からよく吐く子なんですよw
    今回も、内容は猫缶だったけど毛玉もガッツリと絡んでいたので大丈夫です^^
    普段なら「カッカッカッ!」という予兆があるので、トイレ用の小さいバケツでキャッチ
    するんですけど、今回は前触れなく突然バーーってやられちゃいました!!( *´艸`)フフ←

    総悟くんとこの伝言板流れが早いので、コメレス見つけるのも大変((*ノ∀`*))w
    自分とこだと余裕ぶっこいてロングロングレスになるの分かりますよ!
    うちも伝言板にしていますが、あそこでやり取り始まったら延々と終わらない気がするので、
    ペスは自分への戒めの意味も込めて、敢えて自由帳にしてますw
    翌日、100文字(2コマ)返しで訪問レスできるように頑張ってます(`・ω・´)キリッ

    うちもワンコを飼っていた頃は父ちゃんがボスでしたね、いわゆる狼のアルファです。
    てか、下の人間も決めるのね!∑(*´д`*)あ、でも思い返してみたら、当時のワンコは
    妹(赤ちゃんだった)を自分より下だと思っていたかも。全力で守ってました(*ノ∀`*)
    きつい態度を取っていた人はいなかったかなあ?そんな態度取られたら泣くうう!

    猫はそうですね、相棒さんの言う通り超ツンデレの超気紛れの超自己中です!
    自分から甘えて来て、噛みついて引っ搔いてシャー言いながら立ち去るなんてよくある事!
    長男だけはちょっと別格でして、猫らしくないというか、犬っぽいんですよw
    猫は芸をしない、って思ってる方多いと思うんですけど、ちょっと違うんですね。
    猫の知能指数って4・5歳児くらいの知識があるんですよ。だから芸なんてすぐ覚えます。
    「できるのにやらないだけ」なんですよ( ´・ω・)
    だから、性格がワンコの長男に関しては「覚えた上で喜んでやります!」て感じですね。
    (*´ε`*)チュッチュしたらオヤツくれるでしょ、じゃあ(*´ε`*)チュッチュしますー!!というww
    プライド高いハズの猫らしからぬ猫なのですщ(゚Д゚щ)

    起きた時、傍にいてくれる瞬間めっちゃ幸せですよね( *´艸`)❤
    猫なんか起きたらどっか行ってますからね。一緒に寝たハズなのに!щ(゚Д゚щ)
    わんことにゃんこの違い、面白いですねw

    さてー、329文字削りますよ!

    おし!それでは、雨に負けず本日も素敵な1日をお過ごし下さい☆

  • himarin

    himarin

    2023/05/30 04:16:05

    総悟さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    Σ(・ω・ノ)ノ!アバター見てビックリ笑笑
    レインボーポニーテール!!!なんとオシャンな☆彡
    とっても素敵ヘアーですね!ライム背景も爽やか~♫

  • 呉月

    呉月

    2023/05/29 23:29:51

    こんばんはぁ( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ

    本誌では最終回になると結構な確率で最終回原稿の応募者全員サービスを行っているようです!
    ハイキューか何かの時もやってたと思います^ ^
    どうなのでしょう?もしかしたらそうかもしれません、少し話に深みを持たせるための追加だったようにも思います( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ

    私が行ってる獣医さんもちゃんとお世話しない飼い主には怒ってるみたいです!
    待合室まで聞こえるなんて、相当ですね凄い:( ;˙꒳˙;):
    でもそれだけ動物を大切に考えてる先生なのですね
    厳しい人にほど褒められると嬉しいものですよね(*´艸`)フフフッ♡
    おお、なんと!大人気で凄いですね
    私の地元は日によってものすごく空いていますw
    2件しかないんですけどね、お医者さん( ˙-˙ )
    うんうん、ペットだけど家族ですからねぇ用事潰しても行きます!
    息子として可愛がっています、産んだわけではないですがww

    型取りをしてそこから歯に被せるためのマウスピースのようなものを作るのですが、それが高いみたいです><
    おお、そういったケアをされているんですね。
    デンタルリンス、前は使っていたのですが辛いのが気になって辞めてしまいました:( ;˙꒳˙;):
    今はマウスウオッシュを使うようになりました。

    明日も元気に頑張りましょう〜٩(,,•ω•,,)و

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/29 22:15:11

    総悟さん、伝言板日記249開設おめでと~(^^♪

    今日は遅くなっちゃった・・・

    総悟さんの所は梅雨入り?

    関東はまだみたいだけど雨降りの日でした。

    沖縄日記もまだ書けてないので今夜中に美ら海水族館編は書き終わりたいな・・

    それから嵐のCMで有名になったハート岩とかの話とか・・

    これも遡りそうです・・

    今週も仲良くしてね(^^♪

    よろしくお願いします~~(^^♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/29 22:02:36

    こんばんわ
    28日が日曜だったので社長訪問が今日になりました( 一一)
    もうとっくに帰ったのでほっとしましたが今日は社長の様子が違ったなあ??
    言いたいこと我慢してるか、何かあったかなあ

    28日日記コメ返信です
    社長来る前に録画した初耳学観てました
    天才さん出てたのですがもう( ゚Д゚)することばかり
    口で音を音楽する人、あとは天才少女ピアニスト、ダンスの天才逆バージョンダンスでした(*'▽')

    雨が降り出して早くも梅雨入りかなあ…総悟さん、神田さん良い1日をお過ごしくださいね

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/05/29 20:41:30

    総悟さんこんばんは~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    あのあの、
    相棒神田とセット!ってなんでしょうか〜
    アバターのお名前ですか〜?
    失礼なこと言ってたら、すみません。
    ちょっとわからなくて〜(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

    きょうは頭痛があるので早めに寝ますね!
    総悟さんも体調に気をつけて〜

  • きっか

    きっか

    2023/05/29 20:39:00

    こんばんは^^
    こちらも朝から蒸し暑くてクーラーぽちしました!
    梅雨入り前で風が生暖かいです( ;∀;)

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)☆

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/29 20:27:29

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    梅雨入りですね…。嫌です…。

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/05/29 20:09:04

    こんばんは。
    梅雨入りしましたね・・
    蒸し暑いのいやだなww
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/05/29 20:05:46

    拡大で見に来たよ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! かわゆいっす
    naoは完全に消してます 眉があると表情が決まってしまうからなの

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/29 19:59:10

    こばわ 昨日はなぜか疲れてて ニコタ回ってる途中で寝落ちしてしまった 今週もよろしくです

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/05/29 19:55:56

    こんばんは。
    西日本は梅雨入りしたとの事。
    関東も雨降っているけど・・・何故(@_@)
    今週もよろしくお願いします(*'▽')
    ポチッとな凸

  • 勇者「ああああ」

    勇者「ああああ」

    2023/05/29 19:53:18

    やっと!!!
    ギャルに目覚めてくれたんだね~(^^)/

    にゃ~~~
    よんきゅ~~~~~~~!(^^)!

  • 総悟

    総悟

    2023/05/29 19:31:53

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ褒めて貰えて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
    実はこのヘアは今月の新作ショップでショートヘアに前に購入していた
    ポニーエクステを付けたとですよ~(∩´∀`∩)
    ちょうどエクステがピンクから先に他のカラーも入ってグラデーションなってて
    これバリエ広がるなあと思ってイロチで手持ちヘア多めのカラーのベージュも
    購入してたとです♬
    今回の色ガチャコーデにまたヘアーだけ変えて見ようかなと合わせたら
    この淡いピンクて良さそ!て思って着用してみました(^-^)
    そしたら、お友達からアイブロウカラーも変えてみたらもっと馴染みいいよって
    アドバイスも頂いて早速変えて見たら本当だΣ(๑°ㅁ°๑)とお洒落学ばせて
    貰ったとですよ(*´▽`*)本当ニコタの着せ替えて楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/29 19:18:18

    ももみゃ(∩´∀`)∩

    ももみゃあああああ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    遊び来てくれてありがとう~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (´・∀・`)エヘだってお菓子食べる機会…間食だとご飯入らないもん~~
    あ!今日も胡瓜食べたよ~
    今日はね簡単酢につけてたの食べたよ~ポリポリもぐたん(o´〰`o)♪
    味噌つけて食べても美味しいよね(๑>◡<๑)
    簡単酢なくなったら胡瓜つけて食べれる味噌買ってみようかな?
    これから暑くなるし!美味しいよね(*´▽`*)
    塩分控えめのが好きなんだよね~喉乾くから…

    俺お味噌汁大好きだよーー!!
    キャベツとか野菜いっぱい入ってる味噌汁大好きーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    豚汁も好きだおーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    卵もぽてって入れたりして前ハマってた時丼サイズで食べてたよ

    紀州の梅干しめっちゃ美味しいよね(๑>◡<๑)
    ウシ君(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    胡瓜の梅みそマヨ和え!!…めっちゃ美味しいにきまってるー(≧▽≦)

    美味しいレシピ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    真面目にってw
    うん!ももみゃありがとうなーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    てか!ももみゃもちゃんと食べないとだおー(゚Д゚)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/05/29 18:59:03

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    お返事お休み中にも温かいコメント頂いてでんごんばーんいっぱいなってて
    今朝更新したとですよ~エヘッ(*´ω`*)ゞ感謝いっぱいです(≧▽≦)
    きぃさんもいつも温かいコメントと楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    きぃさんとこもお天気不安定だったとですね(´・ω・)
    こっちはいきなり梅雨入り発表出てびっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!
    今日は曇りで雨降らなかったけど一日蒸し蒸しでクーラぽち。明日は一日雨予報です。

    「だが、情熱はある」勿論観ましたよ~うんうん!EDが二人体制になって初めての
    新曲に変わりましたね。今までの「こっから」の歌が僕も好きだったから
    インパクトとしては「こっから」かなあ?ドラマ中に流れる挿入歌でも良かったかも?
    僕も南海キャンディーズとオードリーが出て来た時ってはっきり覚えて無いんだけど
    記憶に残ってるのはあの山ちゃんとしずちゃんの衣装と最初のあの登場シーンですね
    オードリーは春日のピンクのベスト姿と漫才時に若林さんにめっちゃひっつく
    威圧感が面白いて印象でしたwしずちゃんが「フラガール」の映画出演の時は凄い
    妬んで嫌がらせまがいの事したって本人談も合って知ってたからどんな嫌がらせ
    したんだろう?て観てたけど思ったほどひどくなかったですね←どんだけ想像w
    自分がネタ考えて頑張ってるのに!が口癖みたいになって相方ばかりが売れている
    ように感じて焦りと苛立ちが物凄かったけども。だけど実際映画出るなって
    言っちゃってたんですねwそれはちと強制すぎるですよね~応援無理だったんだろうなあ
    本当今回ドラマ観て若林さんのが芸人希望強かったんだなあて知りました。
    どっちかというと春日さんのが強いイメージだったので。だけど若林さんがどんなに
    苛立っても春日さんて熱くならないでのほほんとしてるとこが学生時代からコンビも
    長く続いてる秘訣だったのかもですね(^-^)
    うん!おばあちゃん何か可愛い!そいえば家族も戻って来たですねw

    「鬼滅の刃」観たですよ~でも内緒してますね(^-^)

    おお!レオ君勝利良かったですね!
    この調子で連勝∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/05/29 18:45:24

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    関東地方雨雲かかってたですね(>_<)
    梅雨入り発表が出た僕のとこは一日曇り空で雨は降らなかったけど
    蒸し蒸しして暑かったです(´・ω・)
    明日の予報は一日雨マークのみだったのでザーザー降るのかな?
    こころさんとこはまだ発表出て無いですね。
    西日本が一度に広範囲で同じ日に梅雨入りっていうのも珍しいですよね(๑°ㅁ°๑)!!

    ユニコーンと赤ちゃんお化けは位置的にも離れてるから一緒にコーデ出来ても
    いいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そいえば!!ユニコーンはミラクルですよね(*´▽`*)
    ミラクルおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    こころさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/05/29 18:42:39

    こんばんは~^^
    わぁ~♬
    ポニーテールって初めてじゃないですか?^^
    新鮮で素敵です~(#^.^#)♬
    いつものヘアより ちょっと大人っぽいかも♬
    このヘアって虹色なんですか?^^
    すっごく綺麗な色ですね(^^♪
    スッキリ爽やかでライムの背景にもよく似合ってて素敵です~(#^.^#)

    いつもありがとうございます^^
    こちらこそ今週もよろしくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2023/05/29 18:40:34

    立夏さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそご訪問有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    店イベ達成までもうひと頑張りですね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    僕も明日も4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますね(*´▽`*)

    立夏さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/29 18:39:14

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    じゅんさんとこも今日梅雨入り発表あったとですね。
    僕のとこと同じですよ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    じゅんさんとこは今日小雨で涼しかったとですね。いいなぁ
    こっちは一日どよーんと曇り空で朝から蒸し蒸し蒸し暑かったですよー(>_<)
    クーラーぽちってました。お家もぽち…
    そうですよね…梅雨入りしたらワンちゃんもお散歩出来なくて楽しみが
    お預けなっちゃうですね(´・ω・`)

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これですね!新作ショートヘアに前購入してたポニーエクステを
    合わせて見たとですよ~(∩´∀`∩)
    褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    僕ねあれからキラキラ拾い行ったらピンクは安定の10個でした(´・∀・`)エヘ

    じゅんさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/29 18:34:24

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    リアルで美味しそうな桜餅が目に入っちゃいました(∩´∀`∩)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いただきまぁすもぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様♬
    ちなみに桜餅についてる葉っぱ食べる派です(´・∀・`)エヘ

    みなさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/29 18:32:03

    デカンダ(∩´∀`)∩

    くしょー(・´з`・)
    デカンダに抱えられたらなーんも反撃出来んたいー(・´з`・)
    俺の弱点とうとう見つけたなーーーー(o゚3゚o)プップクプ-

    で?(๑° ꒳ °๑)??何処迄走ると??

    やっぱさけたまの所?何処ね?それ(๑° ꒳ °๑)??

    (๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2023/05/29 18:28:56

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちは今日いきなり梅雨入り発表出ましたよー(๑°ㅁ°๑)!!
    予想では平年並みの6月頃て言ってたのにーw
    そして今日は降らなかったけどどんよーりお空曇ってて蒸し暑かったです(´・ω・)
    明日はめっちゃ傘マークがド━━(゚Д゚)━━ン!!とついてましたΣ(゚Д゚)
    今週の予報は曇り雨マーク並んでてお日様見当たらないですよ~梅雨ですね‥

    nokoさんお住いのとこは梅雨入り発表まだなんですね(^-^)
    あ!だけど関東地方に雨雲かかってて富山県だったかな?大雨注意報とか
    さっき言ってたのでnokoさんもお気を付けて下さいね(>_<)

    明日もnokoさんハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/29 18:20:35

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    華麗なる乙手裏剣の舞でお祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事お休み期間中の昨日有難い事にいっぱいなってて今朝更新したとですよ~(*´▽`*)
    本当有難いですよね(^-^)感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    そうですよ~予報では梅雨入りは例年通り6月頃って言ってたのに
    今日いきなり!しかも!西日本広い範囲で一気に梅雨入り発表って(๑°ㅁ°๑)!!
    ジワジワと西から何日かズレながら随時発表されてたけど今年は同じ日に
    一度に発表てびっくりでしたよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    そいで九州もどっちかというと沖縄に次いで南部の方が先に入って北部なんだけど
    今年は西日本一気に発表したものの九州南部が意外とまだ含まれてなかったw
    こっちも明日めちゃ傘マークなってて今週金曜日迄曇り雨マーク週末は曇りマーク
    並んでお日様マーク全然ないですよ~(゚д゚)(。_。)ウン梅雨ですねこれw

    台風はまだ沖縄の手前辺りをウロウロしてるですよね~
    そいでクルっとやっぱりこっちに向き変えてるしーΣ(゚Д゚)
    でも日本直撃は免れるみたいですね。下の方行くみたいだし(;・∀・)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    おときゅ~さん明日から連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も連休前のお仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    明日からお天気は予報チェックとお出掛け時は傘持参が無難かもですね(´・ω・)
    韓国ドラマは今日で同時に二つとも最終回なんですね。
    また次のが始まるとですか?オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ面白かったらよかですね(^-^)
    (-ω-;)ウーンそれ迄の楽しみは~「鬼滅の刃」?(゚∀゚)
    おときゅ~さんご覧になられてたっけ?面白いですよ~(*´▽`*)

    明日もおときゅ~さんハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ももん

    ももん

    2023/05/29 18:06:36

    総悟ちゃん、こんにちは^^

    総悟ちゃん、お菓子もいいけど、ちゃんとキュウリに味噌つけて食べてるかい?|ω¯๑)ヂィ~ッ
    麦みそなら、そんなに塩分ないから頑張ってたべようね( ̄ー ̄)

    お味噌食べられるようになったら、お味噌汁に挑戦してみようね。
    具は、キャベツでもタマネギでもお野菜なら、何でもいいと思うよ。
    理想は、豚汁を食べてもらいたいけど(゚д゚)(。_。)ウン

    今年の夏もまた猛暑が続くと思うから、今からでも体力つけておかないと、バテちゃうよ( ノД`)シクシク…
    願わくは、牛君に紀州の梅干しを送ってもらって、毎日1個は食べてもらいたいな^^

    キュウリの梅肉味噌マヨ和えなんかも、お薦めだよ。


    と、ちょっと真面目に書いてみたぁー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/29 17:43:41

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつもありがとうですw

    早朝は小雨で直ぐ上がって15時以降からまた降って来ましたがシトシトですw
    今夜から雨足が強くなるところがあるようですが…

    「だが、情熱はある」観ましたか?
    エンディング曲が変わりましたね(^▽^;)
    キンプリの2人のだそうだけど、前の方が合っていたように思うなぁ(#^.^#)
    なんか南海キャンディーズが出てきたころ
    そんなに覚えてないのだけど、あの衣装だけは見覚えがありますw
    まずしずちゃんの方ばかり目立っていたんだね~(笑)
    毎回ネタ書いてるのは僕で。。。って言うのがなんだかな~(*´ω`)

    オードリーも若ちゃんだけが悪戦苦闘してる感じね(笑)
    春日さんはな~んも考えてない(笑)
    まぁ二人ともイライラしたら余計衝突してしまうのかな?
    春日さんのおおらか(良く言えば)なとこに若ちゃんは助けられてるのかもwww
    それにしても可愛いおばあちゃんだよね♪

    お約束「鬼滅の刃」は録画でまだ観てないです(´艸`*)

    そうそうレオくん昨日は久々に勝ちました(*´▽`*)
    次からはセパ交流戦になるので、大きく順位が変動しますw
    ここで挽回しないとですが…初戦は首位阪神となので心配です(~_~;)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    そして今週も( `・∀・´)ノヨロシク

  • こころ

    こころ

    2023/05/29 17:12:10

    総悟さん こんにちは^^

    予報通り雨になりました
    一週間程は傘マークが多くなりそうです
    総悟さん地方は梅雨入りですか〜
    こころ地方も時間の問題ですね
    コーデほめてくださってありがとうです〜♪
    ユニコーンと赤ちゃんお化け 一緒につけられなかったです〜
    位置的にも一緒にできたら良いなあと思ったのですが...
    でもユニコーン来てくれたのは嬉しいです〜

    こちらこそ今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
    素敵な一週間をお過ごしくださいね〜♪

  • 立夏

    立夏

    2023/05/29 16:29:15

    こんにちは
    ニコみせ支援ありがとうございます!

  • じゅん

    じゅん

    2023/05/29 16:28:48

    総悟さん、こんにちは♪

    みなさん、梅雨入りっておっしゃってるので、調べたら、ここも梅雨入りしてたみたいです~(;^_^A
    小雨が降ったり止んだり・・・
    まだ涼しいから過ごしやすいけど、散歩がw
    朝は雨降ってなかったから、散歩行けましたが・・・

    総悟さんは今日はポニーテールだ~(*^^)v
    カラフルで可愛い(#^.^#)

    今週もよろしくお願いしま~す♪

    日記にコメントありがと~~&いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • みな

    みな

    2023/05/29 15:57:31

    こんにちは 何時もありがとう御座います 桜餅おすきなんですね どうぞ召し上がってください 又

     

  • 神田

    神田

    2023/05/29 14:01:44

    えーーーwwだってさーーw
    攻撃をしてくるおちびを阻止するためにお菓子を抱えてる
    おちびを俺が抱えて置いたら攻撃避けられると思ったんだよww

    ごらあああああああああああ!!
    ここでも、さけたまやめんかーーwwwo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

  • noko

    noko

    2023/05/29 13:53:13

    総悟さん、こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*
    今朝から梅雨っぽいお天気です、雨は夜から強くなる予報です☂

    こちらこそ今週もゆるりと宜しくお願いします✿(*^-^*)✿

    総悟さんにとって良い一週間になりますように✿(*^-^*)✿

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/05/29 13:37:46

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板249開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    梅雨入り宣言が出ましたね
    台風もそろりそろりと日本に方向転換をしているし
    今週は天気予報から目が離せません
    今日お仕事行ったら連休なんだけど
    ずっとお天気悪そうでちょっと残念
    楽しみに見ていた韓流ドラマが2つ共今日最終回で
    次のドラマも面白いといいんだけど
    せっかく連休だから 何か楽しめる事見つけておかなきゃ(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/29 12:32:06

    デカンダ(∩´∀`)∩

    こんちわー(・ω・)ノ
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクなーーーーーー!!!

    でんごんばーんお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    でも!プニョいらーん!(゚Д゚)ノ
    しかも!しつこかー!!(゚Д゚)ノ
    溜息着くほどがんばらんちゃよかー!!(゚Д゚)ノ

    でもー!お菓子はねー

    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

    ぜーんぶ受け取ったぞー( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
    俺迄抱えて逃げるんかよー?Σ(゚Д゚)
    それって何から逃げてんだよーーー???

    デカンダ謎過ぎる・・・
    さけたまか??(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2023/05/29 12:27:09

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんです(*´▽`*)週末はお返事お休みだけどもコメント頂けるって有難いなぁて
    いつも感謝いっぱいですよ~お陰様で248いっぱいなってて今朝先に伝言板で
    Pessさんのメッセージで気づいて作りました(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
    お返事てなると特に自分とこだと余裕ぶっこいちゃうのか?wロングレスどころか
    ロングロングレスになってしまうーΣ(゚Д゚)何ですかね?書いてるとついつい楽しくて
    あれもこれもて気付いたらニコタの警告が(๑°ㅁ°๑)!!そして後はPessさんのご苦労と
    以下同文(๑⊙ლ⊙)ぷッ!僕楽しい事大好きなので(´・∀・`)エヘだけど相談事もお聞きしますよ
    これと言ってアドバイス迄出来ないかもだけど愚痴を吐く事で気持ちが楽になったて
    言って貰えたら嬉しいので(^-^)なので話題は何でもおkなのです(`・ω・´)b

    ワンコは狼の血筋で家族を群れと思うらしく必ず家族の中で誰かがリーダーて思うみたいで
    そして自分は群れの中で下の方だとしても必ず誰か1人自分より下!て思う人間が
    いるようでその相手に選ばれた家族はめっちゃきっつい態度取るんですよね。
    もうめちゃわかりやすい(・m・ )クスッ猫ちゃんは家族の事をちゃんと家族て思うて
    聞いてたけどまた猫ちゃんの中で家族の自分に対する役割的な所を見てるんですね。
    賢いなあ…うんうん!ツンデレて相棒も言ってましたw自分から甘えて来て散々抱っこ
    したり撫でてあげたりしてたらいきなりシャー言ってどっかいくとかww
    ペスさんは御実家に帰られて猫ちゃんのお部屋にPessさんが一緒に入ってるんですね(^-^)
    猫ちゃんもPessさんを受け入れてくれて大好きなって両方幸せいっぱいですね(*´▽`*)
    人間のお口を(*´ε`*)チュッチュするのが苦手な猫ちゃんがPessさんのお口を(*´ε`*)チュッチュする
    お爺ちゃん猫って凄い事ですよね!!それだけお爺ちゃん猫にはPessさんの事大好き!て
    愛情表現もしてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛い(≧▽≦)

    今朝も姉シーズーとお顔ピッタリ合わせてお目目覚めました(´艸`*)良い目覚めw
    妹シーズーは横向いて寝てる時でも僕がモフモフてするとお腹開けてくれるとですよ♬

    Pessさん今週も素敵な一日を♬今週も宜しくね

  • 総悟

    総悟

    2023/05/29 09:28:35

    呉月さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノしかも本誌では最終回原稿を応募者全員サービスてあったとですか!
    その企画も凄いけどコミックスでページ増えてたら最終回のページが
    ちと意味変わるですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    もう少し本誌で詰めれなかった内容が作者の中にあったのかな?

    そうなんです。僕が前通ってた獣医さんは凄い飼われてるワンちゃん猫ちゃんを
    大事に想われてるお医者さんで飼い主さんがいい加減な事を言ったりすると
    めっちゃ怒ってました。待合室までモロ聞こえて来てたんで(;・∀・)
    まず自分達の食事を与える事を厳しく注意してました。やっぱり塩分等の量が
    多すぎる事と長生きしてほしいと願うならちゃんとしたドッグフードや猫ちゃんの
    ご飯等をあげてくださいってアドバイスもされてたですよ。その代わりちゃんと
    ワンコやニャンコに対してちゃんと向き合った育て方出来てたら笑顔で褒めてくれて
    僕も厳しいお医者さんだからこそ褒められたらすっごい嬉しかったです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    その病院は辞められたので今はまた違う獣医さんとこ行ってるんだけど…めちゃ
    地元で腕が良いて有名なのでこれがめちゃ多くて朝から順番予約に全集中ですー(´•ω•`;)
    1番~5番位で取れるとラッキーだけど15番とかはもうお昼過ぎると思っていい位…
    でも愛犬愛猫ちゃんが具合悪いと休日土曜日他の用事潰れても良い考えで予約取って
    連れて行くですよー(^-^)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今日ホワイトニングで歯医者さん通院されるんですね!
    ホワイトニング!凄いなあ!僕もお茶やコーヒーばかり飲んでるから色素の沈着て
    めちゃ気になるですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    ホワイトニングをする余裕はないから僕の場合は日頃からちょいとお高めの
    歯磨き粉で丁寧に一本ずつ磨く要領で歯磨きした後デンタルリンスでお口クチュクチュ
    すすいでます(^-^)一回デンタルリンス始めたらこれはしておかないともう
    スッキリしないから必ず必需品になりました。
    呉月さん歯医者さん気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

    呉月さんもハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 神田

    神田

    2023/05/29 09:20:01

    おはє(・Θ・。)э››~♬

    今週もョロ―ヾ(o'v')*'v')ノ゙―ォッ!!

    気が付いたら新しい伝言板出来とるーーー!!

    でんごんばん249開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
    (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
    (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ε=(。・д・。)フー
    ぷにぷに頑張ったーー(σ´∀`)σオゥイェー♪

    それでは定例のお菓子投げ~~w

    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ

    よし!これで今日は久々にちびを抱えて逃げるぜ~~
    ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ

  • Pess

    Pess

    2023/05/29 09:15:09

    おはようです☆
    コメレス、めっちゃ大変ですよね(;´・ω・)大変だけどついついローングレスしちゃう!
    コメ読みたくてお休みでも受け付けちゃう!根っからの人間好きなんですかね?(´∀`*)

    相棒さんの猫ちゃん、うちと同じですねwお世話する人=懐く人ではないんですよね。
    猫は「ご飯くれる人」「嫌いな人」「一番偉い人」「大好きな人」みたいな感じで、
    上から目線でランク付けしてる感じですね!!!щ(゚Д゚щ)
    多分わんこも同じように上下関係は理解してるんだけど、猫の場合はまず自分が第一位です!
    ツンデレなんでw「仕方ねえな、懐いてやんよ‥」的な!!щ(゚Д゚щ)

    うちは、ペスが2年ほどお仕事で実家にいなかったんですけど、
    その間に妹弟達も次々に家を出てしまったので「猫部屋」なるものができたんですよ。
    使わない部屋がいくつかできたから、そこに猫を集めたんです。トイレやベッドも全部。

    んで、そこにペスが帰ってきたんですけど。
    迷うことなく、その猫部屋にダーーーイブ!!しました(((*ノ´∀`)ノ
    だから、ペスの部屋に猫がいるわけではなくて、猫達の部屋にペスがいるんです(ぇ

    そのせいか、猫達に人間だと認識されてないかもしれないですね( ´・ω・)
    猫って犬と違って、人間の口を舐めたり(*´ε`*)チュッチュするのすごい嫌がるんですよ。
    猫同士の挨拶でする行為なんですよね。こんにちはー今日も元気ですかー?みたいな。
    だからそれを頻繁にされてると微妙な気持ちになりますねw
    そんなこんな理由もあって、今現在の3にゃんは全員ペスだけに懐いてます(ノω`*)
    歴代の猫達は家の中を自由に歩き回っていたので、それぞれ懐く人が違いました☆

    犬猫が一緒に寝てくれる人は、一番信頼している人ですねw
    動物が寝る時って警戒が解けてしまうので、本能的に一番安全な場所を選びますもんね!
    だから姉シーズーちゃんはきっと総悟くんの傍が一番安全だと思っているんでしょうね❤
    妹シーズーちゃんはもう言うまでもなくですねww(*ノ∀`*)
    動物はお腹って弱点なので、嫌いな人には絶対お腹見せませんからね!

    そうそう、猫達よりお世話が大変なのがうちのおかんです(;´Д`)
    操作方法メモして渡しても、メモなくされますから!!щ(゚Д゚щ)

    さて、今日は雨ですが素敵な1日をお過ごし下さいませ(*ノ´∀`)ノ~❤

  • 呉月

    呉月

    2023/05/29 08:47:37

    総悟さん、おはようございます*ˊᵕˋ*

    そうなんです、鬼滅の最終回はさらにページ追加されてるんですΣ(◉౪◉ )
    20Pだったかは定かではないのですが、そのくらい追加されてました。
    応募者全員サービスで最終回原稿を買ったのにコミックスでページ増えててちょっと(´・ω・`)ショボ-ンでしたw

    うんうん、獣医さんは厳しいけど正しいですね

    今日はホワイトニングの為に歯医者に行きます。
    コーヒー好きだけど、色素の沈着がなぁと悩んでおります:( ;˙꒳˙;):
    ホワイトニング代も馬鹿にならないお値段w
    世の皆様はどうやってコーヒーの色素と戦っておられるのでしょうか(੭ ᐕ))?

    素敵な月曜日をお過ごしください
    今週もよろしくお願いします((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

  • 総悟

    総悟

    2023/05/29 08:35:56

    ☆皆様へ☆

    でんごんばーん248いっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事お休み中も温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    早速更新しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょうどここからお返事再開させて頂きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆


                                ☆総悟☆