ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

小吉(^_^)v

占い

ニコットおみくじ(2023-05-29の運勢)

おみくじ

小さい積み重ねが大事な時…何を積み重ねるか思案中。。。お金(#^^#)


近頃紫陽花がピンクから紫まで綺麗です

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 08:19:32

    ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
    こっちも昨日梅雨入りしました。
    早速朝からシトシト雨降って今日の予報は雨マークです。
    今朝ベランダ出たらベランダ前には線路があって線路沿いと線路の向こう側のお家に
    紫陽花が去年も咲いてたので楽しみしてたら今年もホコホコ咲き始めてました♬
    小雨の中綺麗に咲いてる紫陽花はとても綺麗ですね(^-^)
    梅雨入りって憂鬱な気分から元気出ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    素敵な一日になりますように☆

  • べる

    べる

    2023/05/29 12:37:10

    こんにちは^^お金が息子の高校で湯水のように流れていき、なかなか溜まりません(^^;

    来年は修学旅行もあるし、節約頑張らなきゃですw

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/05/29 10:45:22

    おはよう!

    コツコツとお金を積み重ねる・・大事ですね^^
    もう紫陽花の時期ですね、綺麗でしょうね(*^-^*)

    いつもありがとう^^
    ごんじゃままさんも、お変わりなく元気ですか?
    台風の進路も気になるし、なんか梅雨入りしそうな天気ですね
    僕は元気です^^
    家内も面会に行くたび意識があるような、ないような・・・
    大きな変化はないですが、会話は難しい状況かな( *´艸`)
    今日も午後から面会に行きます