usa♡

キラキラ ショップ・ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4

4択 リゾート地

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/05/30 09:29:40

    お早うございます^^

    昨日例年より8日も早く梅雨入りしました☂
    5月の梅雨入りは10年ぶりだそうですね。
    昨日は小雨が降ったり止んだりしてました。
    今回の梅雨は災害級の大雨が降る時も有れば
    洗濯物が乾く位の良いお天気になる日も有るとか。

    これからわんちゃんのお散歩が困りますね。
    私も数年前までプランターでベランダいっぱいにピオラを育ててました。
    手が掛けられなくなって今は何も植えてませんw
    今日はお休みですがお天気のせいか一昨日から腰がダル痛くて
    何時もは湿布を貼れば1晩で治ってたのに治らなくて(>_<)
    お籠りします"(-""-)"

  • ゆふ

    ゆふ

    2023/05/29 22:04:32

    今日も可愛いね♡
    今週は雨の日スタートでしたが、テニス出来たんですよ、お休みモードになってたので、慌てました。
    テニス出来てラッキー!!

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/05/29 21:51:22

    うさちゃんお久しぶりです
    いつもほんとうにありがとうヽ(=´▽`=)ノ

    紫陽花も咲き始めてきたんだね~♪♪
    紫陽花は、晴れた日も雨の日も可愛くて
    癒やされるね

    何色なのかなぁ?

    今日は、激しい雨が降っているね
    ワンコちゃんのお散歩はいけたのかなぁ?
    これから雨の日が多くなると
    大変になってくるけれど

    うさちゃんもワンコちゃんも体調に気をつけてね

    うさちゃんありがとうヽ(=´▽`=)ノ