きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 3

今日はここですよ♪ ショップとペットで13個。 4択は リゾート地。

  • 裕季(ゆき)

    裕季(ゆき)

    2023/05/30 12:50:41

    良かったです( *˙ω˙*)و グッ!
    夏もあと少しですね〜!
    コーデ見れるの楽しみにしています♪ 
    その頃は出産してまたin率低下するかもしれませんが(。>ㅅ<。)

  • 裕季(ゆき)

    裕季(ゆき)

    2023/05/30 12:43:37

    友達申請受けて下さってありがとうございます♡
    送りました٩(๑>ω<๑)۶

    了解です♪
    また皆さんからコメント頂いてから声かけますね〜✿॰ॱ

  • 裕季(ゆき)

    裕季(ゆき)

    2023/05/30 11:41:41

    こんにちは♪
    今回のイベントからの関係ですが
    きぃさんのコメントに励まされたので♡
    とっても嬉しかったんです٩(๑>ω<๑)۶

    3年目なのですね!
    もし皆さんの希望を聞いたあとに残っているアイテムで
    欲しいものがあれば教えてくださいね( *˙ω˙*)و グッ!
    また聞きに来るので♪

    アイテムはプレ受け取りとフリマどちらがいいですか?
    一応友達申請送らせて頂きます*.+゚

  • 裕季(ゆき)

    裕季(ゆき)

    2023/05/30 08:49:44

    おはようございます♪
    プレゼント企画を始めたので
    よろしければご参加下さい♡
    きぃさんの欲しいアイテムあるといいのですが(:3_ヽ)_

  • 裕季(ゆき)

    裕季(ゆき)

    2023/05/29 19:31:23

    こんばんは♪
    本当にここまで酷い人このご時世でもいるんだ…と思いました(汗)
    ストレスで張りが酷くなるって産婦人科で働いてたら
    知ってるはずなんですけどね( т т )
    朝看護師長さんとお話して凄い謝罪されました。
    その人は師長さんが注意しても反発するような問題児でした( i꒳​i )

    今日の担当も中々の人で
    なんでこんなに当たり悪いんだろう…って泣けました(泣)
    でもニコタにきて、きぃさん達のコメントで本当に救われてます。
    吐き出し口が無くてめちゃくちゃ投稿しちゃいますが
    お許し下さい(。>ㅅ<。)

    お世話になってる方限定でプレ企画開こうと思ってますので
    よろしかったら参加してくださいね♡