りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

えりんぎファッションコンテスト参加

日記

楽しいイベントに参加させていただいてます


コーデのテーマは
【暑い夏も、爽やかに アイスペンギンと共に】

暑い夏も、爽やかに過ごせえるように
寒色系の色でまとめてみました

皆さんのコーデが楽しみです
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




応募ページ↓ 茸戦隊★えりんぎさま
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=203966&aid=72449916

  • しまの

    しまの

    2023/06/23 06:34:08

    えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
    ブルー系のクールカラーコーデ、格好良くて素敵です♪
    黒が効いた大人っぽい色調に、パステルなペンちゃんが可愛く飛び込んできて、動きのある楽しいコーデですね*

  • 瑛月

    瑛月

    2023/06/19 18:44:25

    寒色系が涼やかで素敵ですね✧︎
    アップスタイルの髪型、かわいいです‪‪❤︎‬

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/06/15 14:45:08

    こんにちは
    えりんぎさんの所から参りました。
    青コーデが涼しげで爽やかでとっても素敵です(*^-^*)。髪をアップになさっているのも良いですねー。
    夏―って感じがします(*^-^*)。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/06/12 03:36:12

    こんばんは^^

    えりんぎさんの所からコーデ見に来ました(*^-^*)
    ブルー系のコーデとお目目パチパチゆらゆらアイスのペンギンさんが
    暑い夏を涼してくれそうなとっても可愛いコーでですね♫

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/11 22:19:33

    えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

    小物や背景で清涼感が増して。。。
    スッキリコーデと調和してますね(^_-)-☆

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/06/11 01:24:53

    こんばんはぁ^^
    爽やかな夏コーデですね♪冷たいアイスと大きなジュースが
    おいしそうです^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/10 15:34:16

    こんにちは はじめまして♡
    コメントに伺おうと思いながら、最後になってしまいました、ごめんね。

    夏らしくブルー系でまとめられていてかわいいですね。
    ペンギンさんのゆらゆらアイスもかわいいです。

    よろしくお願いします。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/06/09 23:07:48

    えりんぎさんの所から来ました。
    暑い夏に涼しくなるようなブルーを基調としたコーデ。
    見てるだけど涼しそうです。(*^▽^*)v
    アイスゆらゆらさせてるペンギンさん可愛いですね。

  • reia.

    reia.

    2023/05/31 19:49:53

    えりんぎさんの日記より参りました!

    パンツスタイルとお団子のアップヘアがスポーティーで爽やかなコーデですね♪
    足元のペンギンさんが可愛いです

  • 巴

    2023/05/31 10:36:50

    えりんぎさんのところから参りました

    爽やかな夏コーデですね
    涼しく過ごせそうです☆
    喉乾いてきました 飲み物飲みたくなりました(*'▽')

  • ランド

    ランド

    2023/05/30 10:11:46

    おはようございます。
    えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

    ブルーがメインの涼し気なコーデですね♪
    ドリンク飲み終えても、ペンギンのアイスがありますね(´艸`*)
    あ、アイス最初に食べないと溶けちゃうかしら!?

  • みぅく

    みぅく

    2023/05/29 22:51:23

    凛音さんお久です。
    寒色系ばかりだと全体的に暗いイメージになりがちだけれど、背景のパステルカラーとペンギンの黄色が和らげていて、爽やかさが感じられるコーデですね。

  • Pess

    Pess

    2023/05/29 21:15:44

    凛ちゃん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
    ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

    うん、とってもさわやかww
    やっぱり若いと青系コーデ着こなすのうまいわー☆( *´艸`)
    足元に大好きなOPNEPENもちゃんといるのね!
    しかも冷たいアイスクリーム運んでくれてるわ!
    敢えての黒トップスだけど、周りが華やかだから全体的に爽やか再現できてます☆

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/05/29 21:06:31

    凛ちゃんご応募ありがとう♪

    バタフライピーのカラーに合わせて
    目の色とイヤリングもコーデされているのがすごい統一感ある涼しさ♪
    ちゃんとOPENPENを忘れないところも凛ちゃんっぽさが出ていていいわ♡

    また、投票期間が始まる6/11に投票開始の旨の記事を投稿するので確認きてね♪

  • coco623

    coco623

    2023/05/29 20:53:00

    こんばんは。
    すごく可愛いです♪おなじみのアイテム達が丁寧に使われている感じです。
    夏らしい爽やかなコーデですね。

  • 隊長。

    隊長。

    2023/05/29 18:48:00

    こんばんは
    コーデ拝見に来ましたm(*_ _)m
    爽やかな色を沢山使い
    暑い夏が感じられます!
    髪の毛も短くくくってるのもまた
    夏らしいですね!

  • ミリ

    ミリ

    2023/05/29 17:44:18

    こんばんは(^^)/

    えりんぎさんのファッションコンテストから
    見に来ました(゚゚)(。。)ペコッ

    夏って感じがアイスと、冷たーいドリンクが素敵♡
    ヘアバンドが可愛いですね(^^)/

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/05/29 17:09:21

    アイスと冷たいドリンク、暑い日に欲しくなりますよね。
    ペンギンちゃんもアイスで涼んでいるでしょうね。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/29 17:07:08

    凛音さん、こんばんは!
    えりんぎさんのところからコーデ拝見に参りました。

    青メインで爽やかでいいですね。大きめピアス使ってて可愛いです。
    ドリンクにアイスと夏に欲しくなるアイテムが入ってるのもいいと思います^^