ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

おおおおお わーーーーー

きせかえアイテム

私が先ほど発した言葉です…

お友達から5点もの新着プレゼントが!!
それが↑の白いウェディングドレスのセットです!!

特にウェディングヴェールが、私がラスベガスウェディングで着用したものとそっくりで感動です♡
ドレスはとても長いトレーンでした。

ラスベガスウェディングで、ホテルベネチアンで乗ったゴンドラはとても大きく、全部が黒いゴンドラでした。
白いウェディングドレスにはきっと黒いゴンドラの方が映えそうですよねぇ。
↑の白いゴンドラの、色違いの黒もあるみたいだから、また狙ってみようかな(笑)
(あと黒のタキシードの新郎もほしいな・笑)


お友達へ
私の願いを叶えてくれて、本当に(人''▽`)ありがとう☆


  • お銀

    お銀

    2023/06/17 15:27:54

    こちらの記事に失礼致しますm(_ _)m
    ひよりさんの記事は交換が終わったので、削除してしまいました。大変申し訳ありませんでした。
    早速使っていただけて良かったです(*^^*)
    コーデお似合いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    余談ですが、ラスベガスウエディングのお話がとてもステキだなと思いました✨
    私もバツイチで30代半ばなのですが、初婚では挙式も披露宴もしておらず、
    ウエディングドレスを着たことがないのです( ᷇࿀ ᷆ ;)
    再婚して挙式をあげるなら、ラスベガスウエディングがいいなぁと思いました(o´ω`o)

  • ひより

    ひより

    2023/05/30 08:36:21

    ミリちゃんへ
    おはようございます♬
    (人''▽`)ありがとう☆
    ステキな思い出が蘇ります♡

  • ミリ

    ミリ

    2023/05/30 08:34:39

    おはようございます(^^)/

    ほんと、すてきです♡
    きれいだし、かわいいし、おしゃれ,゚.:。+゚

  • ひより

    ひより

    2023/05/30 01:48:51

    夏子さんへ
    (人''▽`)ありがとう☆ございます
    ほんとうに、思い出が蘇ります。
    ニコタでこんなことができるなんて(´;ω;`)ウッ…

  • ひより

    ひより

    2023/05/30 01:46:42

    あんり♪さんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    新着プレゼント5件の段階で驚きましたΣ(・□・;)
    それも白いウェディングのセットだなんて!
    すごいです…

  • ひより

    ひより

    2023/05/30 01:43:54

    ゆずちゃんへ
    うんうん、本当に譲ってくださったお友達には感謝です。。
    ヴェールはそっくりだし、ドレスの感じも似ています^^
    感動です(´;ω;`)ウッ…

  • ひより

    ひより

    2023/05/30 01:41:08

    にくさんへ
    コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
    ニコタで再現することができ、願いが叶いました^^

  • ひより

    ひより

    2023/05/30 01:39:35

    かべっちへ
    うんうん、ステキなことです♬
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ひより

    ひより

    2023/05/30 01:38:32

    テレサさんへ
    はい、究極のサプライズでした!
    いまだ興奮冷めやらず眠れません(^^ゞ
    もぅご機嫌です(笑)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/29 21:55:05

    おめでとうございます。
    とってもステキで思い出が蘇りますね♥

    美しいです。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/05/29 21:24:46

    とても奇麗です~♪ 5点セットでプレゼントなんてすごいです~♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/29 21:08:18

    ひよりさん、こんばんは!

    お友達の真心が伝わってきますね。
    ニコタのヴェールもいろんな種類ありますが、そっくりなものをいただくとは…感動ですね^^

  • にく

    にく

    2023/05/29 20:47:05

    綺麗だね
    願いが叶ってよかったですね

  • くさかべ

    くさかべ

    2023/05/29 20:19:31

    ステキなことですねぇ。良かったです。僕も嬉しい^^

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/05/29 20:10:24

    ひよりさん、今晩は、一度に5点ものプレゼントとは究極のサプライズですね✨ 今日は素晴らしい日になり本当に良かったですね✨