ちび☆む~ん

もう梅雨入りw

日記

コロナワクチンの副反応の熱、
今朝には36度代に下がってたので(´▽`) ホッ

東海地方も梅雨入りしました。
平年より8日も早い梅雨入りです。
早く梅雨入りしても梅雨が明けるのは平年並みだと思うので
ジメジメ憂鬱です。

昨日の日曜劇場、「ラストマン」立てこもり事件の話とあって
先週起きた長野の事件に配慮して冒頭と最後にテロップが出ました。
撮影自体はだいぶ前に終わってますが
偶然にも同じような事件が起きてしまって延期かお蔵入りかな?と思ってたけど
スタッフの配慮に感謝です。
前にブラックジャックで同じような事があったのを思い出します。
偶然東北の震災後に第3話が地震の話で延期になってしまい
結局最終回にSPとして放送されました。

明日はお掃除隊の当番日!頑張って来ます。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/05/29 21:44:40

    こんばんは^^
    災害や事件が起きると
    テレビ局も難しい判断を迫られますね。
    事件が起きないように
    どういう対応が必要なのか
    官民で考えていきたいです。
    もう事件を起こさないために。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/29 18:37:31

    ラストマン
    私も見ていました
    最後にテロップが出て
    (最初にも注意書きが出ましたね)
    スタッフの配慮に同じく感謝しました