皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

5月の給与が出た

日記

勤務17日

基本給81600
処遇①14365
処遇②2550
非課税通勤850
雇用保険497
所得税640
98228

残念ながら10万円には届かなかった
我が暮らし楽にならざり
じっと手を見る

普通に生活していくだけで
とけちゃうお金


  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/28 20:55:37

    ばんはぁっす、裸の悪さんは濡れてないやん・・・
    僕なんて超濡れおっさんになったんやぞwww

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/06/10 23:37:49

    もっと稼ぎたいですよね
    だから貯金ができないと更にいやで悲しいです(泣)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/03 16:14:44

    頑張ったね^^

  • ましこ

    ましこ

    2023/06/03 09:13:30

    こちらで失礼します。
    訪問がえしありがとうございます。
    詠牒さんのところから伺いました。
    紫チューリップまだ2つあるので入用でしたら
    友達申請して下さい。

  • にょりん

    にょりん

    2023/06/01 21:43:04

    お給料はうれしいですね^^

  • にゃも

    にゃも

    2023/05/31 09:47:06

    なんとなくだけど気持ちわかる気がします(´・ω・`)
    たまにふと不安になったり…
    もしかしたらお互い少しお疲れモードなのかも(*_*;

    でもでも無事お給料ゲット!お疲れ様と
    自分をねぎらってあげてくださいね(*´ω`*)

  • プチトマト

    プチトマト

    2023/05/30 20:12:33

    めざせ!10万円♡

  • 涼華

    涼華

    2023/05/30 18:30:37

    家猫3匹 外猫2匹
    エサ代 猫砂代 その他もろもろで
    毎月3万 猫達に使ってた~ (=ΦωΦ=)

    ま 色々あるけど、お互いにガンバ!!

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/05/30 09:49:50

    生活できるだけ ありがたし^^ がんばれ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/05/30 00:13:27

    おめでとうございます^^♪