こころ

こころ

こころの日記

5/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 5


神社広場 & ペット海浜公園
4択 プーさん

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きなクマのキャラクターは?
プーさん の他は くまモン、リラックマ、ダッフィー


昨日は お気に入りの うどん屋さんに朝うどんを
食べに行ったよ

でも...朝うどんは昨日が最後だったんだ...
お昼は今まで通り営業するんだけど 朝うどんは
終わっちゃったよ〜

ハーフサイズの明太釜玉うどんと あんバタートースト
コーヒーをいただいてきたよ

朝 7時からやってて 美味しくて大好きだったけど
残念だなあ〜
でも最後に食べられて良かった〜

こころが 最後の朝うどんのお客だったみたい

今度はお昼に行く〜〜

人気店になっちゃってお昼は混むんだよね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/31 01:42:15

    蒸し暑い日でしたね(^^;)扇風機デビューしました(笑)湿気はいろいろ大敵です。晴れ間が少しでも外に干したいですしね

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/31 00:18:41

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日のお昼に何故か無性に辛いカレー食べたくなっちゃいまして
    滅茶苦茶辛いカレーを食べました

  • jun

    jun

    2023/05/30 23:47:57

    今晩は‼神戸(ド田舎)に住む姉がやっと多肉植物のサンセベリアを取りに来ました。欲しいと言ってから

    2ヶ月半経ってやっとですよ。その間、世話したし。何もすることないよな~

  • mari

    mari

    2023/05/30 23:36:30

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/30 23:35:22

    こんばんは
    午前中の曇天も 昼から晴れて蒸し暑かったです
    夕方から出た風が 涼しくて爽やか~(^^♪ 

    台風は 沖縄へ接近してますね
    進路を大分変更しそう 
    海を通っていくようですが 影響でるかな
    大雨に大風 ご注意してね~

    お気に入りの モーニングうどん屋さん 
    朝営業 しなくなるのは 残念ね (;^ω^)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/05/30 23:11:35

    超特急=======巡回

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/05/30 22:47:38

    我が北海道日本ハムファイターズ、セパ交流戦初戦完勝!!ひとり乾杯してから早寝しまーすっ!!

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/30 22:27:03

    こんばんわ。本日☆巡回訪問宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。

  • いるか

    いるか

    2023/05/30 21:54:32

    こんばんは~
    今日は私の知る限りでは雨は降ってませんけど、
    代わりに湿度が爆上がりでムシムシです(^^;

    個人的に好きな熊キャラはダントツでリラックマですねw
    朝うどんは美味しそうだと思ったけど、あんバターに興味津々
    やっぱ名古屋人だからなのかもw

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/30 21:16:21

    こんばんは 梅雨入り宣言あって 今日も雨です 大雨の予報は外れたから良かったけど これから毎日雨か?

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/30 21:05:25

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/30 20:27:13

    こんばんは~(*'▽'*)

    朝うどんにあんバタートーストにコーヒー珍しい組み合わせですね~^^
    昨日で最後だったんですね~最後に食べれてラッキーでしたね(*≧∀≦*)

    なかやまきんに君の見ました~^^
    あれは続けれるかも~散歩行った日でもできるかな~^^
    いいの教えてもらいました(*´▽`人)アリガトウ

  • カカオ

    カカオ

    2023/05/30 20:19:58

    こんばんは
    蒸しますね~♬

  • 亜子

    亜子

    2023/05/30 20:19:03

    こんばんわ~^^いつも訪問感謝です。♡今日もお疲れさまでした。(⑅•ᴗ•⑅)
    家の方は、コロナでお気に入りのお店がどんどん潰れてガッカリだよ。><
    美味しい物は食べれなくなってる。
    今日もコーデヘア可愛いよん。ヘアーめっちゃ似合って居ます。(´ー`*)ウンウン

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/30 20:04:51

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    うどんですか。小麦粉の値上がりで大変なんでしょうかね~。

  • はる

    はる

    2023/05/30 19:56:02

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    ココナッツサブレめちゃ小さくなっていてびっくりしました。

    今まであったのがなくなっちゃうのは寂しいですね。
    ラスト堪能できてよかったです。
    でもうどんやさんなのにトースト、コーヒーあるのすごいですね。

  • aoi

    aoi

    2023/05/30 19:18:44

    こんばんは
    うどん屋さんのうどんってとってもコシがあって
    美味しいですよね^^
    今日のコーデは可愛いお洋服の店員さんで
    手持ちのアイスクリームがとっても美味しそうです♬
    今日は家庭菜園で苺を収穫できて嬉しかったです^^
    素敵な夜をお過ごし下さいね

  • あずき

    あずき

    2023/05/30 17:50:19

    こんにちは~^^
    最後の朝うどん食べられてよかったですね(^^♪
    それにしても おうどんとあんバタートーストの組み合わせって斬新ですよね^^
    あっ♬でも
    お食事のあとのデザートって思えば ありですね^^

    今日のこころさんは 素敵なオープンカフェでバイトですか?^^
    レモン色の制服がよく似合う可愛い店員さんですね(^^♪
    奥手のスパークリングワイン
    フルーツソーダみたいでとっても美味しそう~(#^.^#)♬

    そちらはお天気どうでしたか?^^
    こちらは10時前には雨が止んで そこからは降ってないと思います^^
    つばめちゃんも 昨日は雨で親つばめがエサを持って来られないかも?って心配してましたけど
    今朝はまたエサもらってる姿が見られたから ひと安心しました^^

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/30 17:49:52

    こんばんは。
    リラックマでは無いのでしょうかね…
    そう言えばプーさんって実はスプラッター映画もありますよ^^;

    朝うどん美味しそうですね。
    人気店になってしまって朝の分の仕込みの時間が
    なくなってしまったのでしょうね^^;

    こちらも梅雨入りでジメジメしております、
    ちょっと早すぎますよね、二輪車なので通勤が大変なのです。
    お天気長期予報ですと、今年はエルニーニョ現象で猛暑+豪雨だとか
    どうか外れてくれます様に…><

    こころさんも急な大雨にご注意下さいね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/30 17:16:18

    こころさん、こんばんは、むしむししてますね

  • 光太郎

    光太郎

    2023/05/30 17:01:27

    水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/30 16:29:36

    こんにちは。
    ムシムシジメジメがまた始まりますね~
    また洗濯物外に干せなくなります~(-_-;)

    今日のキラキラは 4個と4個でした^^
    3が出なくて(´▽`) ホッ

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2023/05/30 15:58:22

    こんにちは、達成コメントありがとうございます。
    そうか、朝ご飯残念でしたね。
    大好きなところが有ったんですね。
    昼行くしかないのかな、でもサラリーマンの中で食べるのと、
    朝ゆったり食べるのでは違いますねー。

    でも、行くといいと思います。
    きっと昼のいい一面みられそう。

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/30 15:36:12

    こんにちわ☆職場で沢山の炭酸飲料頂きますた☆ゆっくり飲んでいきますにゃ~(*´▽`*)☆

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2023/05/30 14:56:29

    こんにちは^^

    そちらは梅雨入りしたんですね。
    こちらはまだですが梅雨入りしたら
    お洗濯困るな~って思っています^^;

    梅雨明けしたらしたで
    今年の夏もモーレツに暑いらしいですよ^^;

    沖縄から無事帰宅しました^^
    暑かったですが、沖縄料理を堪能してきました^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/30 14:17:30

    こんにちは!

    なんで朝うどんやめちゃうんだろうね?
    きっと人気だったでしょに~
    大変なのかな色々と(・・?
    今度はお昼のベストメニュー探さないとだねw

    思いの外晴れました(笑)
    助かるね~(≧▽≦)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 13:40:25

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    お気に入りのうどん屋さんで朝うどん♬ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    朝7時からって早くオープンだったんですね。
    だけど昨日で朝うどんは終わり(´・ω・`)
    だけどその終わりの日の一番最後にこころさんがお客さんて
    良かったですね(*´▽`*)
    これからはお昼うどんですね(`・ω・´)b

    こころさん素敵な一日になりますように☆

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/30 11:47:07

    こんにちは~ 

    最後でしたか。
    それは残念でしたね。
    味を覚えているうち(想い出に美化されてしまう前)に、自宅で再現に挑戦してみるのも
    アリかもしれませんよ。
    出汁とか微妙なところで違っても、かなり近いところまではできるのでは? 
    近いものが再現できたら、自宅でも楽しめるようになるので損はないはず。
    シンプルであればこそ、そこに可能性を見出して挑戦するのも楽しいです。
     

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/05/30 10:25:13

    おはようございます。
    庭イベの
    月乗りクマさんまで
    ゲット出来そうなので
    頑張ってみます♪

    おうどんだけじゃなくて
    いっぱい
    ついてて
    モーニングサービスという
    感じですね♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/30 09:37:47

    おはよ~~^^
    朝からたくさん食べましたね~
    だから元気なのかな?
    今日は何とか晴れてくれたので
    少し庭の草取りしてました どんどん増えてきて取りきれないけど
    もう少し頑張りますw

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/30 09:15:24

     ( ´•ᴗ•ก) おはようございます^^
    今日は曇り、でも、蒸し暑いです・・・

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/30 08:59:08

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝からおうどん食べに行ったのね
    こころちゃんが最後のお客なんだ(^▽^)/
    反対にラッキーだったんじゃないかなぁ~

    昨日こっちは梅雨入り宣言あったよヾ(≧▽≦)ノ
    いつもより早い気がするわ

    今はちょうど小雨になってるよ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/30 08:23:48

    おはようございます^^
    もう梅雨しましたよ!
    これから嫌な時期が続くと思うとユウツウです。
    台風も来てるので大雨に注意ですね。
    朝うどん~昼うどんにツルツル^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/05/30 07:24:40

    こころさんお早うございます^^

    昨日昨年より8日も早く梅雨入りしました☂
    5月の梅雨入りは10年ぶりだそうです。
    そんな中数時間前まで動いてた冷風扇が
    再びスイッチONしたら動かない( ´゚д゚`)エーこ・わ・れ・た~
    扇風機とエアコンは有るけどエアコンつけるのはまだ早過ぎるし…

    ↑朝うどん食べられなくなって残念ですね(´-ω-`)
    明太窯玉うどんとあんバタートースト美味しそう(*´з`)♬
    最後に食べれて良かったですね♬

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/30 06:34:49

    おはようございます本日のお届けです♪
    しとしと降っていた雨の音が段々大きくなってきたので今日は雨の1日になりそうです。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/30 06:28:57

    こころさん、おはようございます。

    人気店になっちゃったんだね。
    おいしいんだろうなぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/30 06:19:54

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    ホント巡回中に偶然会えるってすごいビックリΣ(゚Д゚)だよね。
    今度、こころちゃんの都合のいい時間にでも誘って(^_-)-☆

    朝うどんなくなっちゃって残念だね。
    でも、うどん屋さんがなくなるわけじゃなしね。
    美味しいうどんまだ食べられるね。

  • ももみるく

    ももみるく

    2023/05/30 03:07:18

    こんばんは✰ステキと水まきです(*^^*)
    始めたばかりでオタオタしてますが、お時間ある時にはいらしていただけたら嬉しいです♪
    訪問と伝言ありがとうございました(*'▽')
    キラキラ✨ジュースとパフェ美味しそうですね=^_^=
    くまは、個人的には、コリラックマが好きですw(´艸`*)
    おやすみなさい

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/30 00:42:39

    プーさんも良いけど…くまも~ん( ´艸`)(笑)
    朝うどんやっているのね。立ちかけうどんでしょうか?(^_^)220円でしょうか?安いね( ´艸`)(笑)