ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

不思議の国のティーパーティ

コーデ広場


意表を突いたおもてなし♪

テーブル乗っかりよ~~ん♡

プリンセス御用達の

スペシャルなデザートはいかが?

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/06/02 18:47:47

    うわぁ。楽しそう♪
    どうすれば参加できるのかな?
    私も混ぜてください。

  • とまと

    とまと

    2023/05/31 00:25:08

    美味しそうなスイーツがいっぱいですね。!(^^)!

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/30 23:01:56

    だめだぁ。もう寝る、おやすみなさいw

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/05/30 22:55:13

    こんばんわ♪
    わ~い♡ゆぴちゃんを食べていいのね~٩(๑>∀<๑)۶♡

    今日もかっわい~♡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/05/30 21:44:12

    デザートいただきますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/05/30 21:26:46

    こんばんわ♬

    やっぱり!このコーデ可愛い根~♬
    背景や手持ちを合わせるにしてもキュートになるのでいいね!!

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/30 20:36:56

    不思議の国は、お菓子の国だ!w いただきます♡ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • reia.

    reia.

    2023/05/30 19:53:19

    トランプのモチーフって凄い好きなんです!!
    アイテムのよさをゆぴさんがさらに引き出していてとっても素敵です

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/05/30 19:52:04

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「そう言えば,子供の頃によく遊園地の回るティーカップに乗って遊んだなぁ。」

     昼間も空き時間がありませんでした。 今後,暫くはオレンジジュースが飲めなくなるかもしれません。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/05/30 18:27:44

     ☆彡じゃあ~スペシャルデザート頂こうかなぁ(@ ̄ρ ̄@)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/30 18:17:43

    楽しさと美味しさ☆両方ゲットですね(^_-)-☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/30 17:10:04

    はい!大暴れでもなんでも楽しくて美味しければ良いんです♪

  • みあ

    みあ

    2023/05/30 17:02:02

    3時のおやつにいただき~

    ウフフ♪(。-艸・。)

  • まろん

    まろん

    2023/05/30 16:58:41

    お菓子も豪華だね!
    行くから待っててね。お腹が一杯になりそうだわ。(´∀`*)ウフフ

  • fu

    fu

    2023/05/30 16:35:21

    憧れのトランプワンピ!
    このシルエットほんとすてきだなーって思う(≧∀≦)
    赤もいいねー♡
    微笑み赤ワインのウインクが小悪魔感ばつぐん!

  • 涼子

    涼子

    2023/05/30 14:25:46

    おこんにちは~~~♪

    ゆぴちゃん 自らテーブルに乗ってて可愛いわ♪
    とっても美味しそうなデザートがいっぱい~
    ゆぴちゃん 私にもごちそうしてね。

  • mon

    mon

    2023/05/30 13:28:45

    招待状届いてないな〜

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/05/30 11:49:08

    こんにちは
    素敵なパーティだねw
    いちご色に染まっていてとてもプリティw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/05/30 08:17:50

    おはようございます
    うん、デザートたべるぅ。
    チョコ…くだしゃー!?

    いちご新聞ね、さやも欲しくて
    でも近くに売ってるとこなくて困り果てたりもする。 
    付録だけフリマサイトで買ったこともあったりします

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/30 07:05:10

    まぁはしたないw トランプってコトバもいかがわしいw ケーキが潰れちゃうぅぅ~

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/30 06:43:16

    バブル期のお立ち台思い出しちゃったの?

  • みずる

    みずる

    2023/05/30 06:13:37

    おはようございます|ω・)ノ
    食べたーい。

  • りなりな

    りなりな

    2023/05/30 03:11:24

    ゆぴたん(^^♪

    コーデ可愛すぎる( *´艸`) 
    すっごいたくさんアイテム持ってるんだね♡
    羨ましい~♡

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)