honeycat

映画とランチ

日記

honeycatは前日に引越し業者が1F置きの指定を無視して2Fに上げた収納家具を1Fに移動させた!

honeycatはその時左腕と左肩の筋を痛めてしまった!

honeycatはどうせ2〜3日は腕が使えないからと映画を見に行くことにした!



映画は『岸辺露伴ルーブルへ行く』をチョイス

面白かったけど、銀河鉄道の父に続きパンフ完売ってorz

お昼は何度もチャレンジしつつ、いつもsold outで一度も食べられてないココナッツカレーとグリーントマトフライを注文、結局カレーはまたsold outで他の物を頼んだけど、グリーントマトフライは初めて食べられました!(๑>◡<๑)
かたくてあまり熟してない(赤くなってない)トマトを買っちゃった時の調理法として有りだと思いますw

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/06/01 21:03:09

    今 観たい映画は フラッシュかなぁ。

    グリーントマトフライって 興味あります。

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/01 09:27:05

    masaさん<
    痛めた筋は湿布と片付けサボりの一日でだいぶよくなり、無理しない程度に片付け再開していますら

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/01 09:25:23

    うなちゃん♪さん<
    今度固いトマトを買っちゃった時にチャレンジしてみたいです(^.^)

  • masa

    masa

    2023/05/30 10:08:55

    ぎゃぁ~・・・筋を痛めてしまわれたわけですね。(^_^;)
    それは業者に文句を言わねば! (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/05/30 08:31:02

    フライドグリーントマトはアメリカの家庭の味なんですね( ^ω^ )
    日本ではトマトをフライにするなんて考えられないことですが
    サクサクホクホクで美味しいみたいですね(▰˘◡˘▰)