ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(612)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~
 手紙を読んでくれてありがぼの」
「bono様、おはようございます。
 N企画にきぐるみで参加するので
 シロクマに変身でしたね」
「うん! すごくいいコ~デでbonoは感激だ!
 ありがぼの~~~」
「お褒めいただき嬉しいです。
 でも・・・・・」

「何か問題があるの?」
「bono様はすごい人気ですから得票が・・・・」
「あ! しまった!そこまで考えなかった!
 どうしよう・・・・・」
「やはりbono様が変身した方が・・・・」
「きぐるみだからアンドロくんだと思わないよ」
「確かに。では訪問に出かけます」

ぴゅ~~

コーデはこちらです
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=39552
(21時まで)
 (プーさん)ペット 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/31 04:08:06

    今週もbonoはランクインできてすごく嬉しいんだ。
    みんなの応援で頑張れるんだ、ありがぼの♡

  • とまと

    とまと

    2023/05/31 00:37:49

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • 優co

    優co

    2023/05/30 23:07:23

    こんばんわ♪
    N企画、21時までだったんですね(;´・ω・)間に合わなくてゴメンなさい(;´・ω・)
    これから気をつけるようにしますねペコリ(o_ _)o))

    中国で白いパンダが見つかったとか、
    パンダも白くまに変身したのかな?

  • anji-

    anji-

    2023/05/30 23:01:48

    今晩は☂
    アンドロ君白熊に変身カッコいいね(^_-)-☆
    雨で少し涼しくて窓開けてると寒い位で開けたり閉めたり(´∀`*)ウフフ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/05/30 22:09:57

    21時までだったのかぁ・・・ごめんなさい!
    遅れちゃった;;

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/30 21:01:17

    こんばんわ!アンドロさんだったんですね~
    執事のカバンを持ってるのでbonoさんじゃないんだね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/30 20:51:36

    シロクマも似合うね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/30 20:51:28

    シロクマコーデと白いスクーター、お揃いだね^^

  • you

    you

    2023/05/30 20:51:05

    鞄がなかったらアンドロさんとは気づきませんでした(^^;
    コーデ広場間に合いました(^^♪

  • チロル

    チロル

    2023/05/30 20:27:45

    こんばんは!
    コーデ広場でのステキをポチッとしてきたよ〜。
    がんばれ!

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/05/30 20:15:44

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日はアンドロさんが着ぐるみコーデなのね
    bono君が2人みたい(;^ω^)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/05/30 20:09:06

    アンドロさんの白クマコーデ(*^。^*)
    貴重なコーデを見させてもらった気がします♪

  • 羽雪

    羽雪

    2023/05/30 20:04:10

    bonoさん、こんばんは♪
    企画参加なのですね^^
    コーデ広場でも拝見しました&いいねポチッです☆
    シロクマアンドロくんカッコいいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/30 19:01:01

    おやすみ〜〜〜
    今夜もお泊まりなんだ〜〜〜

    また明日ねᵔᴥᵔ
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/05/30 18:42:03

    企画できぐるみコーデなんですね。
    アンドロ君、変身ですね。

  • あずき

    あずき

    2023/05/30 17:31:58

    こんにちは~^^
    今日はアンドロくんがN企画に参加したんだね~♬
    コートやシルクハットも似合っててかっこいい~(#^.^#)♬

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/05/30 17:29:03

    台風の影響が・・・どうなるか?心配ですね。
    大きな被害等がありませんように!

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/30 17:09:36

    新作がリマスタ~はちょっとガッカリなんだ。
    bonoは明るい色のアウタ~が欲しいんだ・・・

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/30 16:40:24

    bono曜日ゆっくりできたかな?こちらは雨だよ。

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/30 15:31:32

    お日様サンサンでbonoは驚いてるんだ。
    今後の台風のことが心配だな、
    被害がないことを願ってるんだ。

  • みろく

    みろく

    2023/05/30 13:44:30

    いつものカバンでアンドロくんだとわかりました。
    うまく変身しましたね^^
    ステキ 押してきます♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/30 12:17:39

    雨が上がって蒸し暑くなっちゃった!

    みんなの応援でbonoは頑張れるんだ。
    コ〜デ広場でステキをありがぼの♡
    感激してるんだ〜〜

  • 陽葵

    陽葵

    2023/05/30 11:27:08

    ああああ!今わかりました^^;この日記のページのアバターのこのコーデを広場に
    見に行くをクリックすると大きく出ましたw1票投じました^^v

  • 陽葵

    陽葵

    2023/05/30 11:24:43

    おはようございます^^。シロクマさんだとイメージが変わって別の方みたいです^^;
    投票は、お友達、ランダム、新着の3種類しかないので多くの中から探すのが大変で
    昨日の夜中、挫折して寝てしまいました^^;何か良い方法はありませんか?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/30 10:42:31

    こんにちは♪
    カバンがなかったらアンドロくんと判らなかったかもです~たくさん得票できますように^^b
    おかげさまで、アフタヌーンティーセット頂きました~ご協力ありがとうでした(__) STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/30 09:49:59

    また雨が降ってきちゃった!

    bonoはN企画の本戦に参加しています。
    コ〜デにステキを押してくれたら嬉しいな〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/30 08:27:52

    アンドロさんおはようございます!今日はbonoさんに変装だなって思いましたw ででで、新型bonoさんがこのアンドロさんに変装したらどーーーーーなるんだろう??????

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/30 07:50:03

    いい得点が出せますように。
    頑張ってね。

    アンドロくんとはわからないね・・。

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/30 06:37:59

    あら~
    アンドロさん今日はシロクマの着ぐるみね~
    N企画参加でbonoさまからのお願いだったのね☆
    アンドロさんが心配したのは、bonoさまじゃないと得票が~
    でも着ぐるみだから分からないかも(*'▽')
    とにかく、アンドロさんいってらしゃい~~♬♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/30 03:59:54

    こんばんは(*^^*)
    今日はシロクマさんなのですね♪
    お洒落で素敵ですね^^