ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
ま何とか良かったかな

昨日から雨は降りだしたね
梅雨入りしたってTVで言ってたなヾ(≧▽≦)ノ
少し早い気もするんだけどな
夜になって激しい雨降りだした
今は少し弱まったかあな~(;^_^A
少し部屋の中はジメジメしてるかも

昨日はほとんど具合悪く横になってた
ライン入れたんだけど 旦那様のお誕生日で
おめでとう入れたけど返事ない

今日の朝ライン来て首の管から出る出血が止まらないヾ(≧▽≦)ノ
痛くてシンドイって来た(;^_^A4日たっても止まらないのはよっぽど
普通は2日なんだって 何も言えなかったから
明後日面会 返事要らない ゆっくりしてとだけ入れた
頑張れ~入院長引くけど…

  • jun

    jun

    2023/05/31 00:03:54

    今晩は‼神戸(ド田舎)に住む姉がやっと多肉植物のサンセベリアを取りに来ました。欲しいと言ってから

    2ヶ月半経ってやっとですよ。その間、世話したし。何もすることないよな~

  • バド

    バド

    2023/05/30 20:01:59

    こんばんは~┌(;・_・)┘

    キラキラは 8個でした^^;

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/30 17:13:39

    フム

    納得いかん

  • 総悟

    総悟

    2023/05/30 15:03:16

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    旦那様お誕生日だったんですね。
    旦那様(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
    (゚ロ゚;)エェッ!?出血止まらないって(>_<)
    痛くてしんどいって…お辛いですね。
    入院されてるから看護師さんとお医者さんが
    即対応して下さると思えばそこは安心だけども…
    入院長引くとミルクさん寂しいですね(´・ω・`)
    梅雨入りして雨も降るのでお見舞い行かれる日は
    足元気を付けて下さいね。
    旦那様お大事にです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/30 14:39:27

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、梅雨入りの所が増えましたね。
    あらま、昨日は具合が悪かったのですか。
    あらら、止血が止まらないのですか。
    何とか止血出来ることを願います。
    そうですね、精神的にも苦しい可能性です。
    ミルクさんも心労絶えないところでしょうから、体調を崩さないようにご注意くださいませ。

  • コチャ

    コチャ

    2023/05/30 12:18:54

    旦那様お誕生日おめでとうございます!
    ミルクさんもお体気をつけて(*^^*)

  • しろ

    しろ

    2023/05/30 09:42:25

    おはようございます
    いつもより早い梅雨に入りました。蒸し暑いです
    入院の支度、病院と忙しくお天気も良くなくて体調を崩されたのね。
    ゆっくりしてお疲れを取って下さい。
    旦那様のお誕生日めでとうをLINEで伝えられて良かったね、喜んでいますよ。

  • こころ

    こころ

    2023/05/30 08:33:40

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    昨日から雨だよ〜
    関東はまだ梅雨入り宣言出てない?みたいだけど
    梅雨みたいなお天気
    ミルクちゃん 入院の準備や色々忙しかったし 季節の変わり目もあって
    疲れちゃったんだよ〜
    ゆっくり休む日もあって良いと思う〜〜〜
    旦那様のお誕生日 おめでとう LINEで伝えられて良かったね♪
    本当は一緒にお祝いしたかったよね
    退院したら退院祝いとお誕生日のお祝いしよう〜
    それまで体調整えておこう〜p(^_^)q
    ゆっくりしてね(*・ω・)ノ