コロ子

人魚姫 1

コーデ広場

15になったら、海の上を見ることが出来る。
小さな人魚姫は、海の底で
その日を心待ちにしていました。

  • こしあん

    こしあん

    2023/06/01 00:00:22

    こんばんは♪
    あめちゃんの伝言板と写真館で存じ上げております
    私も気分はお友達です~(〃∇〃)ゞ

    日記素材見てくれてありがとうございます✧
    うちの日記素材はほんとシンプルなのばっかりだけど、自由にお使い下さいませ

  • とまと

    とまと

    2023/05/31 00:20:33

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    そういえば、今週の金曜ロードショーは『リトルマーメイド』でしたね。
    コーデ見て思い出しました。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/05/30 21:33:58

    小さい頃から大好きなお話^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/05/30 14:21:05

    素敵な彼氏に巡り合えるかと。^^

    手を合わせる姿が、神々しいですw

  • べる☆

    べる☆

    2023/05/30 13:25:54

    かわいい人魚姫。15になるのが待ち遠しいね^^