コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

どろろ~ん

日記

こんばんわ~( ・_・)σ゙ツンツン

昨日は~、休日返上でバイトに行ってきました~(。・x・)ゝ
別の作業のお手伝い~という事で、
いつもと違う流れで作業出来てちょっと新鮮でした☆

今日も引き続きバイトちゃんなので、
頑張ってきます~(。・x・)ゝ

それはそうと~、黄色ゴーストちゃんに
会ってきました~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

ちょっとだるだるな感じがぷりてぃーですにゃw
パンプキントートもらっちゃってハッピーです♪

ちなみに、ファッションの方は
白スーツでビシッと決めてみましたんヾ(*'ω')ノ
ドーナッツとトートバック持ってお出かけにゃの☆
おばけちゃんも一緒です(*´∀`*)
楽しそうにゃのぅw

  • zero

    zero

    2009/10/25 00:47:27

    ゆかちんさん

    ゴーストちゃんかわいい~(≧∇≦)キャー

    ドーナッツ半分こして食べましたん☆

    もう一個目はそらちゃんに~w

  • zero

    zero

    2009/10/25 00:46:24

    ヨッチャンさん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    ゴーストちゃんからプレゼントもらえるの~ヾ('ω'*)ノ

    タウンにいってみてねぃ~☆

  • zero

    zero

    2009/10/25 00:45:42

    たっくんさん

    黄色ゴーストちゃん個性が強そうですにゃぁw
    そこが(・∀・)イイ!かも☆

    トートバックもらえてハッピーにゃの(ノ´ω`*)

  • zero

    zero

    2009/10/25 00:44:37

    そらちゃん

    いってきま~すヾ(*'ω')ノ

    ドーナッツそらちゃんが食べたいんでしょ~w
    ど~ぞちゃん(*゚▽゚)ノ〇

  • zero

    zero

    2009/10/25 00:43:38

    愛結さん

    ありがとです~(*´∀`*)

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    黄色いゴーストちゃんに逢えましたん~☆

    バイトがんばります~(`・ω・´)ゞ

  • ゆかちん

    ゆかちん

    2009/10/24 22:14:34

    ゴーストちゃん、かわいいね♪
    ドーナツは一緒にわけあって食べた?
    うふふw

  • ヨッチャン

    ヨッチャン

    2009/10/24 20:58:20

    そんなイベントがあるとは!!
    たまにはタウンに行ってみるかな~♪

  • たっくん

    たっくん

    2009/10/24 19:32:26

    くははwwww
    黄色のゴーストちゃん。。。ちょっとへんちくりんにゃんww
    パンプキントート。。。かわいいよねぇww
    前回のみかんwwよりはいいにゃんww

  • そらちゃん

    そらちゃん

    2009/10/24 10:23:18

    ぜろちゃんいってらっしゃい(n´―`n)ニィ♪
    ドーナツ邪魔でしょ?食べてあげるよぅ

  • 愛結

    愛結

    2009/10/24 02:33:23

    ビシッと決まってますねー♪
    かっこいいですよ☆

    黄色のゴーストちゃんに逢えましたかw
    ウチも逢えたよ↑

    バイト、今日も頑張ってねb