にゃにゃっち♪

いつものキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

貯まらなーい

  • 七条、姫

    七条、姫

    2024/05/14 15:23:21

    こんにちは^^

    なるほど、そういう理由だったのですね

    対戦をやらない人からしたら迷惑なお題ですよね~(^_^;)

    レベルアップした方が良いような状況になった時にでも挑戦すれば良いですよね

    私はなんとか50になりましたが

    お題をクリアしてもらえたスーパー孵化装置10個だったかな?が

    嬉しかったです(*´艸`*)

  • 七条、姫

    七条、姫

    2024/05/13 15:25:38

    こんにちは、こちらに失礼します

    あっちゃんから、にゃにゃっちさんがレベル上げで悩んでいると聞きまして・・・

    GBLですよね?^^;私も普段はやらないのでお題で出た時はどうしようかと思いましたが

    10勝のお題でしたら、先日あったようなバトルディがお勧めです

    何故なら10戦だけすればご褒美が貰えるので 勝ちにこだわらず早く終わらせたい人がいるからです

    私もCPの低いパーティーでさくっと終わらせてたりしますw

    そういう人に当たればラッキーですし 仮に勝てなくても

    次は自分と同等レベルの人との対戦が組まれることが多いので

    私でも何とかなりましたよ

    ご参考になれば幸いです^^

  • 菜摘

    菜摘

    2023/06/18 00:56:52

    申し訳ありませんでした、送りましたのでご確認ください

  • 蒼橙

    蒼橙

    2023/06/16 19:34:20

    G企画にてミラクル発生しましたので参加者全員プレと致しました~

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72383291

  • 蒼橙

    蒼橙

    2023/06/15 18:10:19

    ゼラニウム企画当選お目出度う御座います

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72383291