ちび☆む~ん

お掃除隊当番。

日記

今日はお掃除隊の当番だったので早めに行ったけど

なかなか来ない・・・
そうしたらサビ管さんが送迎に来て
「今日は行かなくてよくなったの。ほんとゴメン^^;」と。
ふざけてる!わざわざ早く来てるし
キャンセルはともかく準備もあるから
(専用の白ポロシャツ、多めの飲み物)当日行っては勘弁して
メッセージでもいいから連絡欲しかった・・・
まあ、中作業になったのは嬉しいけどw
久しぶりに2人で中作業!
次回は予定通りお掃除隊当番あるらしい。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/05/30 20:55:33

    こんばんは^^
    今時、ラインでもsnsでもメッセージ送れるのに
    連絡ないのは頭に来ますね。
    準備万端に用意してたのに。
    毎朝、出勤前に担当にこちらから
    業務内容確認のメールを送ってみてはどうですか。
    連絡ミスがなくなることを願ってます。