にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ナイスネイチャ

日記

ゲームのウマ娘で、競馬を見るようになって、

知った馬です。

『ナイスネイチャ』は
35歳の誕生日を迎えたばかりでしたが、

体調を崩していると聞いていました。

そして、今日の午後12時40分に亡くなったそうです。

放牧地で、横になり立てなくなったとの事。

相棒の『メテオシャワー』にも見守られていたそうです。

  • エシェル

    エシェル

    2023/05/30 20:23:42

    福助さん>シンザンも名前だけは知っています。
         長生きした馬なんですね。
         ブロンズコレクターと言われていたそうですね。
         天国では、ぜひG1タイトルを取って欲しいです。
         ご冥福をお祈りいたします。

  • 福助

    福助

    2023/05/30 20:20:19

    あのシンザンと同じくらい長生きしたんですね。
    あちらは35歳3月、ナイスネイチャは35歳1月。
    ここでもブロンズコレクターなのか???と思わせられるほど
    記憶に残る名馬です。実際コレはスゴいことだと思います。
    天国でG1タイトルとって欲しいですね。合掌☆