枯葉

爽やかな高原

日記

爽やかな高原(ただし海外の)て、放牧してるから

鬱蒼とした森じゃなくて草原が広がってるんですよね~
水の問題さえなければ生活環境は悪くないかも。
日本の急峻な山ではちょっと無理っぽいですね~
梅雨時、爽快な気分だけでも味わってください♬

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/06/09 00:56:21

    枯葉ちゃ~ん♪

    頭痛;は寒暖差症;の症状;かなぁ~?;/❍\;

    早く回復☆しますように☆>◇<☆の枯葉桃♪

    あんちゃん♪が祈願☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////

  • 枯葉

    枯葉

    2023/06/06 22:51:46

    >フロマージュ―さん

    靭帯体損傷なら患部に負担かけないようにしないと後々響きそうですね。
    お大事になさってください。

    >抹茶さん

    原付の横を大型バイクが凄い速さで通り過ぎてるようなものですね^^

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/06 22:42:58

    昔の二輪のスポーツ走行なんてめちゃアバウトだったからねぇ。
    コースが開いてるからフルコース走ってもいいよとかww
    フルコースだとノーマルの50ccには長いんだよなぁ、坂では速度でないしその横をレーサーマシンがガンガン抜いていくんだよなぁ。今では考えられないんだよなぁ。
    一般公道をフォミュラーカーが走ってるし・・・
    モリワキレーシングのショップ行けばガードナーが店番やってるんだよ、そんな時代だったんだよ。
    そうそう観戦した土日は晴れ上がって良い天気でしたよ。

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2023/06/05 17:33:17

    ちわ~
    今日その後の状態を見せに整形外科に行きましたが・・
    まだ完全に仕事が出来る状態ではないので、診断書を書いてもらい会社に提出しました。
    内容は、病名「左足関節捻挫 左前距 〇靭帯損傷」・・・・〇の所漢字変換できなくて・・不明
    約2週間の休暇加療を必要と認めます。との事
    ですから明日から5日間は有給を使い20日頃勤務再開予定です。

  • 枯葉

    枯葉

    2023/06/01 18:44:26

    >頑固な僕さん
    マウンテンバイクでも高原を走るのはきついですね








    >頑固な僕さん
    マウンテンバイクでも高原を走るはキツイですね(実体験ww)

    >フロマージュ―さん
    ねん挫してると階段の下り気を遣いますよね。

    >あん太亭さん
    みんなでワイワイ(^^♪ピクニックです^^







  • あん太亭

    あん太亭

    2023/06/01 16:51:20

    枯葉ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    うん♪

    どこか観光旅行♪の1枚☆みたいな感じ♪で良いね~☆^◇^☆


    そ~だね~・・

    あんどらの箱♪のあんちゃん家♪はいつもあんな感じ;で

    ルビー♪(ピンクねこ)やユーク♪(白ねこ)に

    一番イジられるのがあんちゃん♪で;

    次がすけ♪(白柴わんこ)とラムズ♪(黒ねこ)だよ~☆/◇\*

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2023/06/01 01:18:49

    6月初めの訪問です。
    足の捻挫から自治会の夏祭りで・・腰を痛める・・そうですか・・
    朝からは固定のギブスを付けていて、寝る頃の夕方からはテーピングでシツプをしています。
    確かに腰を痛めそうですね! ( 自宅階段の登り下りなど )

  • 枯葉

    枯葉

    2023/05/31 22:23:02

    せめてニコタで爽快気分を楽しんでください(^^♪

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2023/05/31 16:20:03

    サイクリング車でも 登山は苦労だったのに 広がる風景に あふれる達成感