こころ

こころ

こころの日記

5/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ショップ広場 3


教会広場 & ショップ広場
4択 コーヒー/お茶

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 休憩といえば?
コーヒー/お茶 の他は タバコ、おしゃべり、トイレ


昨日はお昼前から晴れてきたので 買い物がてら
駅の方に散歩したよ

駅前で3人の女子高生とすれ違ったんだ

女子高生 手に何か持って食べてる
なんだろう?ハンバーガー?クレープ?

なんと!サラダチキンだったよ(*_*)

体育会系の雰囲気の子達だったから
タンパク質摂取 頑張ってるのかな

こころもタンパク質摂取 頑張ってる
筋肉量増やして疲れにくい体を作るんだ〜

5月も最終日
今月もありがとうございましたm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/06/02 01:16:01

    一日お疲れさまでした(*^-^*)雨降りで唯一休めるのが花の水やりです(^^;)大雨になりません様に

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/06/01 01:54:56

    今夜は月が綺麗に見れました…紫陽花の季節ですね(^^♪6月も宜しくお願いします(*^-^*)

  • jun

    jun

    2023/06/01 00:35:08

    こんばんは! 今年の今回の台風はまだ湿気が少ないから助かってます。

    今年も、これを皮切りにあとどれくらいくるのでしょうかね~~恐怖です。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/01 00:20:07

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今日の夜半から雨マークが見えますね…また外れて好転しないかな?
    6月も宜しくお願いします(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/31 23:58:57

    こころさん、ありがとう。

    魔法の薬を飲んで寝たのだけど、目が覚めてくよくよが止まらないから
    コーンスープを飲んで、ニコタの0時4拓をしようとログインしました。

  • mari

    mari

    2023/05/31 23:46:59

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今月もお世話になりましたo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/31 23:21:32

    こんばんは~
    明日まではお天気もちそうですが
    明日の夜から週末にかけて 大雨予報
    台風が来ますね~ 

    新作は 流石 リマスターですね 
    ワンピも 他のアイテムも可愛いくて 
    散財しちゃいそうです 絞れません
    懐が 不安になってますwww

    5月も最終日 早いですね 
    明日は今年の前半 最終月になりますね 
    楽しい時間を 有難うございました
    6月も 宜しくお願いします (*^-^*)

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/31 22:36:51

    こんばんは~*´˘`*

    ↑サラダチキンは手に持って外で食べるイメージないかも~( *´艸`)
    高たんぱく低カロリーちゃんとできるといいんだけど…中々難しいね~^^;
    なかやまきんに君のパワー ハッ(笑顔)?まだ最後まで見てなくて
    Marina Takewakiさんの20分散歩もいいね~^^
    これも続けやすいね~^^
    って言いながら両方まだ始めてないです今日は片付けとか始めちゃって…
    明日から始めてみます(*´˘`*)

    うどん屋さんのご主人餡子も自分で炊いてるんですね
    手作りって聞くと甘さ控えめで美味しそうって思うね~
    あっ思うね~じゃなくて めちゃ美味しいんだったね~(*´˘`*)

    5月も残り1時間と少しです~^^;
    今月もありがとうございました*_ _)ペコリ

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/05/31 22:26:40

    今月も大変お世話になりやしたぁぁぁ~~~
    あんがとごじぇ~ま(-д☆)キラッv

    うっとおしい梅雨 台風ですっ飛ばしてくんねぇ~~かなっ
    来月もよろしゅに


  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/31 21:39:15

    こころさん、こんばんは。

    魔界さん、戻って来ちゃって。
    その後いろいろ・・・・・・・。
    なんとか終わりました。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/31 21:38:00

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • いるか

    いるか

    2023/05/31 21:25:56

    こんばんは~ 今日も台風の影響出始めてるのか今晩も蒸し暑いですね~
    あんこ自家製なんですね! 是非食べに行きたいです(^^
    5月もお世話になりました! 6月も仲良くしてくださいね(^^

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/31 21:23:29

    こんばんは 午前中雨午後快晴 梅雨の間の一瞬の上天気でした 明日は又雨予報 5月もお世話になりました

  • はる

    はる

    2023/05/31 20:45:01

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    5月もありがとうございました。
    サラダチキン系女子なんですね、時代は変わりましたね。笑
    今の若い人は色々大変そうですが、楽しく青春すごしてはるみたいでよかったです。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/05/31 20:39:05

    牛丼特盛と唐揚げ買って帰って日ハム全力応援中です!!8回5-2で勝ってるぞーっー!!

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/31 19:04:36

    こんばんは!本日のお届けです♪今日から一週間忙しくなりそうです。
    明日から6月ですね。ガーデンイベとニコ店来月はどんな感じなのか気になります。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/31 18:53:46

    こんばんは~
    ニコ店イベも終わって、5月も最後ですね~
    今月も色々とお世話になりました(´へωへ`*)

    キラキラは 6個と7個でした!
    6個でもビックリなのに 次は3かなと思ったら 7個でした~! ワイワイ♬

  • 亜子

    亜子

    2023/05/31 18:35:59

    こんばんわ~^^今月も仲良くしてくれてありがとうございます。♡(⋈・◡・)
    今日もこころちゃんステキ可愛いですよ。(´ー`*)ウンウン
    こころちゃんは、心臓悪いのでくれぐれも無理しないでね。心配です。><
    疲れたら休んでね。

  • あずき

    あずき

    2023/05/31 18:16:42

    こんにちは~^^
    最近のz世代は凄いですね^^
    意識高いと言うか健康志向と言うか
    私のあの時代は そんな事考えたこともなくて^^;
    でも 今は私もタンパク質摂取しないと!って
    この年になってやっと思うようになりました^^;
    私はこころさんと違って筋肉が限りなく0に近くて 脂肪だらけですから^^;
    ホント何とかしないと!なんですけど これがなかなか^^;
    それでも一時出来なくなってた蓮華座も毎日少しずつやってたら
    何とかまた出来るようになったから
    他の部分も少しずつでも柔軟性取り戻したいと思ってます^^

    雨上がりの虹 綺麗ですね^^
    ここは紫陽花の咲く公園でしょうか?^^
    紫のグラデワンピにレースのおリボン お似合いで綺麗です~(#^.^#)

    フリマ&ネモフィラのお立ち台のお祝いありがとうございます^^
    白い花束作りたくてコツコツ植えてたら1位にランクイン出来てて
    びっくりで嬉しかったです(^^♪
    お水やりありがとうございますm(__)m

    今日の新作はいかがですか?^^
    私はいろいろ思案中です^^

    今日でもう5月も終わりって早いですね^^;
    今月もありがとうございましたm(__)m^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/31 17:57:17

    こんばんは~ 

    こちらは本日曇天。
    やや湿度が高かったものの、蒸し暑くはありませんでした。

    今日のお昼は、炊き立てのご飯があったのでビアソーご飯をいただきました。
    前にも書いた、薄切りのビアソーで海苔のようにご飯を包んで食べるあれです。
    熱々のご飯の熱でビアソーの脂がいい感じに溶けてご飯に染み込んで美味しくいただけます。
    お付け合わせは、高リコピントマトのサラダとほうれん草のポタージュにしました。
    今回も美味しかったです。
     

  • Maiko

    Maiko

    2023/05/31 17:47:41

    こんにちは。
    アジサイ咲く窓辺の背景や、
    五月雨エプロンワンピなど欲しかったアイテムが
    今回はリマスターされて嬉しいです(^^♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/05/31 17:18:21

    こんにちは~
    親の車を無事に売却しました。
    6年前、新車150万で買って走行距離6000kmですw

    サラダチキン、うちもよく食べます!!
    でもブヨブヨ体型。
    原因、マヨネーズを付けて食べてるからでした~

  • 光太郎

    光太郎

    2023/05/31 17:06:25

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/31 16:40:25

    プチお久しぶりです~こんにちは♪
    わぉw5月最終日1ヶ月早いね;今月もありがとうございました♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/31 16:36:49

    こころさん、こんにちは、降りそうで降らない、5月もお世話になりました

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/31 15:43:44

    こんにちは!

    おうどん屋さんそういう事なのね~
    繁盛するのはいいのだけど、お二人では限界があるよね(^▽^;)
    痛しかゆしだね~
    美味しいからネットで拡散するだろうし。。。
    常連客にとっては迷惑なことだね。
    朝は無くなる、お昼は混んでる(≧▽≦)

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/31 14:58:04

    こんにちわ☆なんだか、何とも言えない寝苦しさ(´-∀-`;)ゆっくり眠りた~い☆彡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/31 14:19:28

    こころさん、こんにちは。

    魔界人お帰りになられましたよ~~。
    私が心配していたことは不問に付される感じ?

    5月最終日だね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/05/31 10:56:33

    おはようございます。
    梅雨入りしたのに
    昨日今日と晴れなので
    洗濯が出来て良かったです♪

    筋肉量増えると
    基礎代謝が上がって
    太りにくいみたい。
    (✿ ❛◡❛ ✿)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/31 10:39:18

    快晴です☀
    晴れて得した気分で洗濯してます
    台風が来るとしたら週末かなと思ってます
    5月最後の日を楽しみましょうね(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/05/31 09:56:20

    こころさんおはようです(・ω・)ノ
    昨日お散歩出来て良かったですね(^-^)
    そしてお食事も身体に良い物心掛けられてる(*゚0゚*)スゴイ!です!
    特に今の梅雨入り時期は体調崩しやすいていうから
    気を付けないとですね(゚д゚)(。_。)ウン
    そして梅雨入りといえば憂鬱な気分なりがちだけどニコタのコーデ広場の
    今の季節なコーデを拝見して元気貰ってるですよ~(*´▽`*)
    こころさんの今日の淡いラベンダーカラーのワンピースコーデと
    紫陽花と虹♬そして赤ちゃんお化けも一緒♬めちゃ素敵です(*´▽`*)
    気持ち明るく上がりますね(`・ω・´)b
    5月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    5月最終日素敵な一日になりますように☆

  • うとうと

    うとうと

    2023/05/31 09:43:18

    運動後30分以内にたんぱく質とると、吸収率が4倍になるんだとか。
    私も筋トレのあとサラダチキンをおやつに食べよかなぁ^^;

  • カカオ

    カカオ

    2023/05/31 09:04:11

    お早うございます
    5月もあっと言う間ですね~有難うございました~♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/31 07:51:27

    おはようございます
    Jアラートでびっくりしましたが
    何事もなくてよかったね!いつも腹立たしく感じます。
    こころちゃんのいつもの言葉をかりて
    今日も穏やかに過ごせますように^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/31 07:43:36

     (*˘ᗜ˘*) おはようございます^^
    洗濯物いっぱいしたけど、乾くか不安になってきた・・・

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/31 07:26:10

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
    悪い時には何故かいろんなこと起きて
    心の中で不安が渦巻いてるからだろうね
    電話だけはならないでと心の中で思ってる自分が
    ダメじゃんそんな事考えちゃって声出して独り言ヾ(≧▽≦)ノ
    今日はだんだんと雨やんでくる予報

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/31 06:13:28

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    お散歩したりタンパク質摂取したり、
    健康に気を使って偉いね。
    私何もやってない(゚Д゚;)
    ちゃんとやらないとだよね。

    今日のコーデは、背景のアジサイと合ってて(・∀・)イイネ!!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/31 05:50:08

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ken✿

    ken✿

    2023/05/31 05:01:05

     おはようございます
    五月と六月が出会う時期 この時期は体も気持ちも重いw
    朝からカエルさんが鳴いてます
    私も 窓越しに鳴いてみようかな?なぁーんて 苦情来ますね
    来月も宜しくですよぉ 紫陽花鑑賞でも楽しみましょう\(^o^)/

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2023/05/31 02:09:17

    こんばんわ^^
    沖縄、暑かったですが楽しめました^^
    ありがとうございます^^
    今日は雨なんですね~^^;
    昨日お洗濯しておけばよかったな 痛恨のミスw
    ではでは、またね^^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/31 01:16:32

    休憩といっても…観光バスでも高速バスに休憩時間(トイレタイム)だから。。。
    トイレだろうね?(^▽^;)
    女子高生にサラダチキン?Σ(゚Д゚)なにこれ?おやつかな?
    時代変わったな。。。野菜チキンなんて。。。ね(^▽^;)