taka546

布団のてっぺんを

日記

制覇しました。

https://pbs.twimg.com/media/FxaqE4zagAAcWcW?format=jpg&name=small

腿と脹脛がバンバン。
注射痕は腫れて熱もって痛むので、ロキソニンを連続服用。

140/68/86

  • みど

    みど

    2023/06/01 21:17:32

    制覇して「どうだっ」って顔してるかな?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/05/31 19:41:07

    登頂に成功ですね!(^^)

    盗聴に成功はやばいです(^^;

  • m

    2023/05/31 17:31:50

    あっ!ロキソニン効きますよねぇ
    歯が痛くてたまらなかった時、歯医者に処方されたの効きました。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/05/31 16:58:24

    副反応出ちゃいましたか。
    やっぱり人それぞれなんですね^^;

  • かえで

    かえで

    2023/05/31 15:13:24

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、ふかふかの布団の上で[枕]qv_v。)ウトウトしてるかな?w

    なんか、祖父母も言ってたけど、今回のワクチンが一番副反応が出たと
    言ってました。
    お大事にしてください。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/05/31 15:05:38

    気持ちよさそうです。

    雨の中往復1時間大変でしたね、お疲れさまでした。
    あとはゆっくり養生してくださいね。
    シップで患部を冷やしてみてね、お大事に。

  • yutaka

    yutaka

    2023/05/31 13:35:51

    土砂降りの中、行かれたのですね
    そんな痛みもあり晴れて熱持ってるって怖い事、
    ほんと大丈夫ですか、とても心配です。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/05/31 12:35:54

    副作用がキツそうですね。
    ↑もしんぱい。
    お大事にしてください