しぇっp

伝言板1

伝言板


私事ですがリアルの動きが本格化することになる為

タの方

るかもしれません

ただロくお願いしますm(__)m

というわけでなにかあったらこちらに

それではみなさんありがとうございましたm(__)m






  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/06/26 18:33:35

    しぇっpさん~こんにちは♪

    今日は降ったりやんだり…梅雨らしいっちゃあらしいかな!

    今週もお互いに楽しい週となりますように、平和でありますうに…!

  • アン

    アン

    2023/06/26 14:47:44

    しぇっpさん、こんにちは~
    今日も真夏日です!
    今後ともよろしくお願いします。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/06/26 08:08:49

    しぇっPちゃんおはようございます。お水ステキどうぞ~
    今日は朝から蒸し蒸しベタベタ不快な暑さです(^^;)
    4皿(´~`)モグモグまいう~w

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/06/25 21:48:19

    しぇっpさんこんばんは☆彡
    今日は地元のお祭りが、4年ぶりに復活して、私は行かんけど、娘が浴衣着て嬉々として行ったよ~!
    しぇっpさんとこも今年は色々とお祭り、復活したりしてるかな?

    今日はのんびり過ごしたよ~しかも!明日有給取ったから、日曜の夜の憂鬱さがない(笑)!
    幸せ~♬って明日月曜の夜は、更に倍の憂鬱さになるんやけどね…(^^;

    しぇっpさんもゆっくり楽しい夜を過ごせてますように☆彡

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/06/25 08:03:21

    しぇっPちゃんおはようございます~ステキどうぞ~
    良いお天気も明日まで!火曜日からは梅雨が本格化です。4皿爆食♪
    楽しい日曜日を過ごしてね(=゚ω゚)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/06/25 00:08:17

    しぇっpさん~こんばんは☆彡
    店イベ参加しとんやね~今回も楽しくやりましょ(*^^)v

    蒸し暑い日が続くね…体調崩さんように気を付けてね!

  • アン

    アン

    2023/06/24 14:03:53

    しぇっpさん、こんにちは~
    ステキお届けです♪
    今日も青空です。
    良い週末をお過ごしください。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/06/24 07:44:48

    しぇっPちゃんおはようございます。ステキどうぞ~4皿爆食~
    今週もお世話になりありがとうございました。

    了解ですwいってらっしゃい~気を付けてね(=゚ω゚)ノ

    やっぱり物欲センサーでバレバレなのねw

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/06/24 06:40:22

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今週もお疲れ様でした、お互いに良い週末となりますように。

  • popo

    popo

    2023/06/24 06:18:25

    おはようございます(^^♪

    昨夜からちょっと涼しい感じです

  • アン

    アン

    2023/06/23 16:48:10

    しぇっpさん、こんにちは~
    週末は天気良いみたいです。
    予定はこれといってないんですが(^_^;)

    ニコ店イベゆる~く頑張りましょうね~

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/06/23 07:29:44

    しぇっPちゃんおはようございます。ステキどうぞ~
    厚い雲が一杯で蒸し蒸しです~4皿爆食♪頑張ります~(^。^)

    もしかしてそれ目玉かな?おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/06/22 08:08:17

    しぇっPちゃん おはようございます。ステキどうぞ~雨降りで寒い位ですよw
    午後からニコ店イベ始まるけどもし余裕あったら参加してね(#^^#)
    お料理出てたら食べに来ます~

    ピグはコメント帳終了でおしゃべりが出来るのね。

  • アン

    アン

    2023/06/20 15:32:35

    しぇっpさん、こんにちは。
    お忙しい中、来てくれてありがとうございます。

    涼しいのは良いですが、昨日は少し寒いくらいだったかもです。
    でも、今日は23度くらいかな?
    外は日差しが強いです。

    しぇっpさん、熱中症対策しっかりね~☆


  • アン

    アン

    2023/06/19 18:34:29

    しぇっpさん、こんにちは~
    ステキお届けです♪
    今日は涼しくて過ごしやすい日でした。
    今週もよろしくお願いします。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/06/19 15:06:48

    しぇっPちゃん~こんにちは ステキどうぞ~
    メンテ終了~今週もよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/06/18 11:33:45

    しぇっpさん~おはよ♪

    今日も昨日みたく暑くなりそうやね(^^;しっかり水分補給してね~❤️

    今日も素敵な1日になりますように~(>∀<)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/06/17 10:12:05

    しぇっpさんおはよ♪

    今日も暑くなりそうやね(^^;涼しくして楽しい週末過ごしてね❤️

    今日ライブ!行ってくるね(>∀<)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/06/17 08:02:05

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ
    今日は梅雨の中休み 真夏を感じる暑さに!まずはお洗濯をw
    今週もお世話になりました。

    19日月曜日長いメンテですw
    熱中症警戒です。気を付けてね(=゚ω゚)ノ

  • アン

    アン

    2023/06/16 20:20:19

    しぇっpさんこんばんは。
    今日も夏日でした。

    隣県へお出かけなんですね。
    気をつけて行ってきて下さいね。
    ニコタは時間ある時、気が向いたら遊びに来てくださいね。
    良い週末をお過ごしください☆彡

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/06/16 13:21:07

    こんにちは~(^。^)
    気を付けていってらっしゃいね(*^^*)

    22日からの店イベレシピは 稲2・カカオ1・卵1・牛乳1 とりま書いておくねw

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/06/16 07:53:39

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~

    今朝は雷雨が凄かったけど今は晴れて来ました。
    なんだか暑くなりそう~週末は晴れてお出かけ日和ね。
    体調管理しながら頑張ろう~

  • アン

    アン

    2023/06/15 16:35:39

    しぇっpさん、こんにちは。
    今日は朝から晴れて暑くなりました。
    熱中症にはお気を付けください。

  • アン

    アン

    2023/06/13 17:42:51

    しぇっpさん、こんにちは~
    ステキお届けです。
    今にも雨降り出しそうなお天気です。
    北海道は梅雨ないっていうけどジメジメしてます。

    今日は家庭菜園でほうれん草と春菊を収穫しました

    夜はゆっくり過ごせると良いですね♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/06/12 19:48:04

    しぇっpさんこんばんは♪

    お勉強、頑張ってるんね!うん、いつか進む道決まって落ち着いたらまた良かったら、でいいよ、教えてね!

    そして!お父さまの具合は落ち着いてるんだね!それは良かったね…ほんま何より(^ー^)このまま安定でありますように…❤️

    今週は梅雨らしい鬱陶しい日々みたいやけど、気持ち楽しく過ごせるといいね!

    今週もよろしくね(^ー^)☆

  • アン

    アン

    2023/06/12 16:40:36

    しぇっpさんこんにちは~
    ステキお届けです。

    今日は晴れて暑くなりました。
    明日は雨の予報なので朝からベットカバーなどを洗って干して取り込んでセットしてと2階を何往復したことやら……で月曜日からヘトヘト(´θ`llll)

    しぇっpさん楽しく生活できてますか?
    無理しないようにね。
    暑くなってきたし熱中症とか気をつけてくださいね。今週もよろしくお願いします。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/06/12 08:02:04

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    週明けの今日もシトシト雨の梅雨空。今週もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

    え~コメント帳なくなっちゃうんだ・・・
    ずっとあるから安心だと思ってたからなんか悲しい 淋しいな~
    いつでも使えるとか思って滅多に使わなかったのに勝手だよね(^^;)でもやっぱ淋しい

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/06/11 10:21:15

    しぇっpさん~おはよ♪

    今朝は朝から雨で、ザ・梅雨!て感じの1日になりそうだよ(^^;

    楽しい日曜にしてね❤️

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/06/10 12:12:52

    しえっpさん~こんにちは♪

    今日は何とか晴れてる!でも夜はまた振るみたいやけどね。梅雨やししゃあないね(^^;

    どんな一週間やったかな?いっぱいお疲れ様!週末はゆっくり過ごせるといいね(^ー^)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/06/10 07:43:12

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今日は梅雨空w急な雨に注意です。今週もお世話になりました~
    お出かけには晴雨兼用傘をお忘れなくね~(^。^)

  • アン

    アン

    2023/06/09 16:57:39

    しぇっpさん、こんにちは~
    今日はずっと曇ってます。
    明日は雨みたい。
    そちらの天気はどうかな?
    身体大事にしてね。
    良い週末をお過ごしください♬

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/06/09 16:38:22

    しぇっpさん、こんにちは、素敵のお届けです、来月からほぼ休止になるかもしれないとの事、寂しくなりますが、変わらず元気でお過ごし下さいね、どうかリアルを優先して下さい。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/06/07 22:37:47

    しぇっpさん~こんばんは☆

    勉強しよるんや、えらいっ(>∀<)何系の方なんかな?今後にきっといきてくるよ、頑張ってね❤️

    そしてその合間に、色々と日々忙しそうだね!予定いっぱいありすぎて、忘れないようにしてね~ってそんなことはしぇっpさんにはないか( *´艸`)私は忘れんぼなので(笑)。

    お父さまもお身体の具合如何かな。落ち着いていたらいいな…❤️

    んじゃ、またね!おやすみ、いい夢見るんやで~(^ー^)ノシ

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/06/06 07:26:10

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    明日の11:59でタウンイベ切り替えだからお忘れなくね~(^。^)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/06/05 20:00:36

    しぇっpさん~こんばんは♪

    今日は晴れたけどそちらはどんな?
    先週末の雨はすごかったね…(>_<)そして昨日はまたまた関東で、かな?地震あったみたいやね…。

    地盤緩んでるやろう時に、地震とか恐怖でしかない…((゚□゚;))

    まあ、何もないことを祈りつつ…!しぇっpさん~お互いに今週もマイペースで頑張ろうね(^ー^)❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/06/05 07:49:16

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今週スタートは夏日から!今週もよろしくお願いします~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/06/04 11:09:35

    しぇっpさん~おはよ♪
    昨日は来てくれてあがと(^ー^)
    大雨、被害は無さそうだね、よかったね!

    梅田…クルマで来たんや!?運転お疲れ様やったね!どれくらいかかるん?

    いい感じに楽しみも織り込みつつ、日々頑張ってね!今日はゆっくり出来そう?いいお天気やね、満喫してね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/06/04 08:13:15

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今夜はストロベリームーン 苺月だよ~見てね(≧▽≦)

  • 夕美

    夕美

    2023/06/03 15:30:48

    無理しないで (* ・Д・)/頑張れー!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/06/03 08:02:54

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    大雨災害大丈夫でしたか~線状降水帯恐るべし!怖いね~
    今週もお世話になりありがとう!(^^)!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/06/01 22:35:43

    しぇっpさんこばわ~☆彡
    今日はもう雨降ってるかな?こちらは今日の夜から明日にかけて大雨らしい…梅雨やもんね(^^;
    しぇっpさん、明日はお出掛けの予定あるかな?あるなら気を付けてね!

    今月もめっちゃよろしくね(*^^*)

  • アン

    アン

    2023/06/01 16:26:43

    しぇっpさん、こんにちは~
    ステキお届けです♪

    台風の影響がないことを願ってます。
    こちらは雲が厚くて雨降りそうなお天気です。
    6月もよろしくお願いします。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/06/01 08:00:03

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    うん~了解しましたよ~(≧▽≦)

    次の方向が定まって落ち着いたら又ゆっくり遊ぼうね~
    それまでは暇時間が出来たら覗いてねw待ってますからね(*^^*)

    台風の進路に気を付けて頑張ってね~エイエイオ~fight

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/05/31 18:07:39

    しぇっpさん~こんにちは♪

    お友だち、ありがとね!これからもよろしくね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    来月からいよいよ本格的に忙しくなるんね…そっか、でもしぇっpさんによき道が見つかりますようにってずっと祈ってるからね!

    私もこの4月からはIN率激減したから、ニコも、ほんまどうしよかな…て迷たけど、でもニコは私にとって大事な気分転換やほっとするとこやから、これまで通りゆるっと続けさせてもろてるよ(^ー^)

    だからしぇっpさんも、しぇっpさんなりのニコの遊び方でね!放置になったって、うちらは皆、いつでもここにおるからね~(^ー^)待ってるよ♪


    しぇっpさんに幸多き再出発となりますように❤️

  • アン

    アン

    2023/05/31 17:09:45

    しぇっpさん友達申請ありがとうございます。
    承認させて頂きました(*^^*)

    リアルの動きってことはお仕事決まった感じなのかな?
    忙しくなるんだね。
    これから暑い時期に入って大変だと思うけど水分補給しっかり熱中症には気をつけてね。
    そしてあまり無理しないよう自分の体も労りつつ頑張ってね。

    ログインした時は余裕があったら是非覗いてみてね。
    それではまた来ますね٩(๑´3`๑)۶