ゆきる

5月も終わり

日記

今日で5月終了で、明日から6月!
毎月早いなって思ってますけど
ニコタのイベントに追われてるからでしょうか(^^;

梅雨とか、体調管理難しい時期になりますね。
みなさま健康に気をつけて過ごしましょう。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/06/01 21:09:04

    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    コメントありがとうございます。
    そうです、原因突き止めるの大事です!
    気持ちよく過ごせるように、健康第一で行きましょう♪
    美味しいもの食べたいなってくらい回復されますように☆彡
    のんびり得意です(*´▽`*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/06/01 21:06:29

    りぼんちゃん
    コメントありがとうございます。
    本当は年取ったからかな?と思いつつね~
    ニコタのせいにしてみました!
    元気が一番だなってしみじみ思います。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/06/01 05:22:14

    超おはよう^^
    こちらも5月最後の日 病院でした
    色々検査するって 血液5本も取られました^^;
    まぁ 原因さえわかれば安心だから
    取り合えず 食欲増進剤出してくれました
    体重がまた減ってたのでね ダイエットしてるなら
    嬉しいのになぁ^^;
    いつも ご心配ありがとう~!
    本当に健康が第一! 気を付けましょう~^^
    6月も のんびりと お願いします^^

  • りぼん

    りぼん

    2023/05/31 22:36:48

    そっかー。イベントに追われてるからかーw ゆきるちゃんはガーデンイベントもやってるしね。
    蒸し暑かったり、気温が下がる日もあるだろうし、気を付けましょう。