☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

マスク取った顔を知らなかった

日記

今日は仕事

いつもオンライン会議が中心でしたが
在宅勤務の方が出社されたので
対面会議になりました。

その時に感じたこと
いつも会っている上司の顔
マスク越ししか知らなかったので
マスクを取って会議をされている姿をみて
ええええー
こんなお顔だったんだ~~~と思いました。

マスクって顔の半分が隠れていたので
目元しかわからなかった。
口元が見えるだけで印象がガラッと変わりますね。

自分も人に思われているのかなぁ~
本当の顔は・・・

  • puni

    puni

    2023/06/02 21:00:38

    こんばんは。
    マスク取った顔。
    思ってた感じとは別人っていますね。
    マスクあるあるですね。
    なんだか取りたくないです。

  • みわわ

    みわわ

    2023/06/01 15:09:53

    あ~・・
    そうなんですよね
    私にもマスク取ったら初めましての方がいるので
    取りたくないです><
    エステに行かなくちゃ^^;

  • みかくとう

    みかくとう

    2023/06/01 12:02:28

    あるあるですね

  • おの

    おの

    2023/06/01 06:49:00

    やはり印象が変わりますよねw
    どういう風に思われるか気になりますねw

  • にここ

    にここ

    2023/06/01 03:27:11

    >▽<)☆

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2023/06/01 01:36:18

    こんばんは・・
    他のお友達のコメント読んでいて、「捻挫」なんですか・・
    ぞうさんの用に腫れているて・・俺と同じですね(すでに7日経ちましたが・・)
    現在もまで腫れは引いてませんが・・
    100均でも販売しているテーピングで、足を固定した方がいいですよ!
    冷シツプが有ればなおいいのですが・・

  • もえーん

    もえーん

    2023/06/01 01:26:58

    そうですね。今年になってから初めて顔の全体像が分かった人がたくさんいますねw

  • まや

    まや

    2023/06/01 00:47:01

    わかります。
    マスクで隠れていた部分を勝手に想像してしまうんでしょうか、外した時のお顔にビックリ。よくあります。

  • ブタコ

    ブタコ

    2023/05/31 23:16:51

    マスクの下の顔~
    知らない人います!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/05/31 22:34:09

    分かります!
    私も、マスク取るのなあ…て気になるし、また、こんな顔やったっけ?て人を見ることがあるよ…。

    何だかね、だよね(^^;

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/05/31 21:49:13

    なるほど、わかるような気がします。
    マスクイケメンやマスク美女も一定
    いるような・・・
    自分もどう見られているのかわからない
    のですが気にしません(*^-^*)
    小汚くならないようには留意していますが・・・(*'▽')