hanako

えりんぎ様ファッションコンテスト参加

日記

参加させていただきます。

テーマは「キャリアウーマンの休日」
でしょうか。
服装からキャリアウーマン感を出して、
持ち物と背景からスイーツを食べに行ってるのかな?という感じを出してみました。
よろしくお願いしますmm

  • しまの

    しまの

    2023/06/23 07:33:39

    えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
    すっきりしたボブが、デキる女感あっていいですね*
    でも、どんなにデキる女でも、スイーツは欠かせませんよね!(笑)
    きちんとしたラインの服と、ふわふわスイーツのギャップが、堪りません♡

  • 瑛月

    瑛月

    2023/06/19 19:38:08

    実は甘い物好きっていう裏設定がありそうな感じで
    魅力があって素敵です✧︎
    ピチッとした服が大人感ありますね♪

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/06/12 16:55:27

    こんにちは
    大人っぽいコーデで、ヒールの靴も素敵です(*^-^*)。
    スィーツビュッフェを楽しんでるのかな(*^-^*)

  • 美和子

    美和子

    2023/06/11 21:33:43

    こんばんは。えりんぎさんのところからの訪問です!
    タイトスカートとトップスがシャープでキャリアウーマン感が出てます!手持ちのアイテムが可愛いいですね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/11 20:53:55

    えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

    コーデのきちっと感がキャリアウーマンを連想させてくれてますね(^_-)-☆
    スイーツバイキングでしょうか?
    日頃のお疲れをとってくださいね(^_-)-☆

  • みずる

    みずる

    2023/06/11 14:13:14

    こんにちは♪
    エリンギさんのファッションコンテストから参りました。

    休日も崩れすぎていないところがかっこいい♪
    スイーツで元気出して、明日もお仕事ですね(*^_^*)

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/06/11 01:42:10

    こんばんはぁ^^
    タイトなコーデがキャリアウーマン感出てますね。
    甘いスイーツいっぱいを楽しむ休日、素敵です!

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/10 14:51:23

    こんにちは。
    えりんぎさんのコンテストから飛んで来ました。
    遅くなってごめんね。

    キャリアウーマンも休日は甘く癒されたいですよね。
    可愛いコーデをありがとうございました。

    よろしくお願いします。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/06/09 13:39:09

    こんにちは。
    えりんぎさんの所から来ました。
    キャリアウーマンのお洋服っぽいですね。
    美味しいスイーツ食べて元気アップしてくださいね。(*^▽^*)v

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/06/09 04:35:12

    お早うございます^^

    初めましてm(_ _"m)
    えりんぎさんの所からコーデ見に来ました♬
    服装はキャリアウーマンって言う感じが表われてますね。
    お休みは甘い物食べてリフレッシュしてるんでしょうね。

  • みぅく

    みぅく

    2023/06/02 22:08:45

    初めまして、えりんぎさん経由で訪問させて頂きました。
    仕事を頑張った分休日は甘いものをご褒美に…な感じがあるある~♪で親しみが持てます。

  • coco623

    coco623

    2023/06/02 21:20:50

    こんばんは。コンテストの応募ページからお邪魔しました♪
    使われているアイテムは親しみのある物が多く、こんなに可愛いコーデになるなんて!と楽しくなりました。

  • 巴

    2023/06/02 10:55:18

    えりんぎさんのところから参りました

    頭脳を使うと甘いもの欲しくなりますよね
    きりっとしたお洋服コーデとスイーツのコントラストが素敵です^^

  • ランド

    ランド

    2023/06/02 09:46:18

    おはようございます。
    えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

    キャリアウーマンの休日。
    スイーツいっぱいでワクワクしそうですね♪
    スイーツバイキングに行きたくなります(´艸`*)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/02 06:25:19

    hanakoさん、おはようございます!
    えりんぎさんのページからコーデ拝見に参りました。

    甘党のキャリアウーマンさんなんですね。
    くまさんやウサギさんと一緒にスイーツ食べるなんて、可愛いものも好きなのかな^^

  • 隊長。

    隊長。

    2023/06/01 21:52:18

    こんばんは!
    コーデ拝見に来ました
    実は甘党のキャリアウーマンなんですね!
    可愛いものが大好きそう
    可愛いです

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/06/01 21:38:23

    休日は、自分にごほうびのスイーツなんでしょうね。
    動物たちと一緒にスイーツを食べるのでしょうね。

  • Pess

    Pess

    2023/06/01 19:40:46

    hanakoさん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
    ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

    そうなのよね、私も今年の1月から始めたんだけど最初はとても寂しかったですw
    でもコツコツ日記書いたりぼっちで庭やお店をやっているうちに、
    ランダムで来て下さる方や、日記に反応して分からない事を教えて下さる方がいて、
    少しずつ賑やかになって、ここが大好きになりました(*´ω`*)

    キャリアウーマンの休日!
    紫x黒、重ねてノースリーブニットでシンプルに決まってますねー☆
    会社から呼ばれたらいつでも飛んで行けますよ!感を出しながらパンケーキ焼いてる( *´艸`)
    背景の日常生活感がほっこりしますw

  • reia.

    reia.

    2023/06/01 17:53:26

    えりんぎさんの日記より参りました!

    スタイリッシュなトップス&ボトムスとあま~いスイーツが対比になっていて素敵です!
    目元の泣きぼくろがワンポイントになっていていいですね♪

  • ミリ

    ミリ

    2023/06/01 17:44:28

    こんにちは(^^)/

    えりんぎさんのファッションコンテストから
    みにきました(゚゚)(。。)ペコッ

    キャリアウーマンはつかれると思うので
    パンケーキがご褒美という感じでステキ♡

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/06/01 17:30:57

    イベントへのご参加ありがとうございます♡
    このイベントを通じてhanakoさんの交流の輪が広がれば嬉しいです。

    休日のスイーツ食べ歩きの楽しみの為、
    平日はがっつり仕事を頑張るキャリアウーマンの様子が浮かびます!
    紫×黒の組み合わせと
    お顔の泣きぼくろがちょっぴりセクシーさもあります♡

    また投票期間が始まる6/11に
    投票開始の旨の記事を投稿するので確認よろしくお願い致します♪