こころ

こころ

こころの日記

6/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 20


展望広場 & ペット海浜公園
4択 バナナ

ピンクキラキラの日
キラキラ 23個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜〜〜〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は そんな...?
バナナ の他は 
彼なら捨てちゃえば
ことないよ
装備で大丈夫か


夕食は居酒屋さんに行ってきました♪
生ビールとハイボール飲んだ(*・ω・)_Y
お料理はマスターのおまかせで〜(@ ̄ρ ̄@)

お祭りの話とか 色々おしゃべりしてきました〜


今日から6月
今月もよろしくお願いしますm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/02 00:19:17

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今日は丸一日雨模様ですが、豪雨マークがほぼ消えてて安心ですね☆
    でも、東海とかは大雨みたいだから、被害が無い様に願いたいですね^^;
    家の猫が何時もより、顔を洗う仕草が多いから、予報が外れて大雨だったりして…

  • mari

    mari

    2023/06/01 23:48:34

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今月もよろしくお願いします♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/01 23:36:22

    キラキラ 20個~ おめでとうございます 
    うれしいね (*^-^*)
    相棒は 3個でも 許す wwww

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/01 23:35:19

    こんばんは
    6月初日 いいお天気でしたが
    夜になってもう 雨が降り出しました
    今月も 宜しくね~ 

    明日は大雨予報だというのに 
    ドリームジャンボ 買い忘れてたのよね
    明日までだって言うのに~
    私 濡れると溶けるのよね~ www 嘘だ! って? www

    外は大雨降り出しました 
    このまま 明日へ突入かな
    でも 土日は 上がりそうな予報 
    晴れならうれしいけどね~

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/06/01 23:20:38

    下戸下戸 下呂下呂 温泉~~~
    ゲロゲロ

  • aoi

    aoi

    2023/06/01 21:43:16

    こんばんは♬
    今日のコーデはお洋服と髪飾りの色合いがあっていて
    遊園地の背景もとっても可愛くて素敵です♬
    5月もお世話になりありがとうございました^^
    6月もどうぞよろしくお願いします♬

  • いるか

    いるか

    2023/06/01 21:27:46

    こんばんは~ 早くも一年折り返しの月に入りましたね。
    こちらこそ今月もよろしくです(^^
    明日は九州~関東まで災害級の大雨の可能性らしいですね。
    私は大人しく引き籠ることにします(^^

  • Maiko

    Maiko

    2023/06/01 21:21:39

    こんばんは。
    本日のお水とステキのお届けです。
    今回の大雨は大事にならないといいですが・・
    今月もよろしくお願いします(^^♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/06/01 21:09:56

    12連敗のヤクルトに遂に負けてしまったのが、6/1の我が日ハム・・。不吉な6月すべり出しだなあー

  • 亜子

    亜子

    2023/06/01 21:07:55

    こんばんわ~^^6月も仲良くよろしくお願いします。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、体調良く無いときは、休んでね。無理しないでね!
    今日のこころちゃんめっちゃ可愛いよ~ん。(´ー`*)ウンウン

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/01 21:07:13

    こんばんは 曇りのち雨の6月の幕開け 明日は大雨予報 予報外れればいいけどね 今月もよろしく

    キラキラ 23個 すごいね おめでとう

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/01 20:53:13

    こんばんは~ 

    本日のお昼、突然思い立って麻婆丼を作りました。
    挽き肉と木綿豆腐を軽く炒めながら、下味に昆布つゆを少々。
    こうすることで味に深みと香ばしさが出ます。
    全体的に馴染んだところで、麻婆豆腐の素を投入します。
    しっかり混ざったら熱々のご飯に乗せて麻婆丼の出来上がり。
    今回も美味しくいただきました。
     

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/01 20:41:55

    こんばんは~*´˘`*

    もう6月って…早すぎます~^^;
    今月も仲良くしてくださいね~^^よろしくお願いします(*´▽`*)❀

    昨日の散歩のお月様観えたんですね^^
    今月は4日がストロベリームーンなのでそろそろ丸くなってきてるかな~
    今日はまだ観えてないです^^;
    4日は台風の影響あるかな~><

    今日午前中になかやまきんに君の筋トレしたら午後から筋肉痛で~
    立つときも座る時も大変です~(;^_^A
    普段動かしてない所が多すぎて~腕のとかついて行けないです~^^;
    パワー ハッ(笑顔)の意味がわかりました~( *´艸`)

    明日は( ⊃・ω・)⊃☂と大雨の所もあるみたいでこころさんも気をつけてね^^

  • ken✿

    ken✿

    2023/06/01 20:35:23

     こんばんは
    キラリン20オーバーおめでとうございます
    生 ハイボール ლ(´ڡ`ლ)うらやまちいw
    いい事だらけですね 嫉妬してまたきますw おやすみなさい、

  • さーみ

    さーみ

    2023/06/01 19:46:39

    こころちゃん こんばんは 1回回してやめました
    同じだね・・・(^^♪
    6月も宜しくね

  • はる

    はる

    2023/06/01 19:44:14

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    6月もどうぞよろしくお願いします。

    楽しくお食事できて、お酒も美味しいのは最高ですね。
    マスターのおまかせとか、憧れます。
    私は怖いので(お値段的に。笑)そういうのが出来ない小心者なので、素敵と思いました!

  • あずき

    あずき

    2023/06/01 19:36:58

    こんばんは~^^
    居酒屋さんで楽しいおしゃべりしながらのお食事よかったですね(^^♪

    可愛い赤ちゃんお化けやモンスター君たちと
    遊園地へお出かけ楽しそうですね~(#^.^#)♬
    ガチャのこのお洋服と可愛いうさちゃん帽子ぴったり(^^♪
    今日は何に乗るのかな?^^

    6月もよろしくお願いします^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/06/01 19:33:37

    こんばんわ。本日☆巡回訪問・宅急便配達中☆ステキ&水やりお届けです。5月はお世話になりました。6月になりましたね。今月もよろしくお願いします。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/01 19:29:13

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    ビールが美味しい季節ですしね~。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/01 17:39:08

    愛の告白~のシーズンガチャが出ましたね♪
    可愛いのあるけれど…回そうか迷います100Pだけど迷うww

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/06/01 17:38:45

    こんにちわぁ^^ノ
    今日から早くも6月ですねぇ!
    今月も宜しくお願いいたしまぁ~す(^ω^)
    今日は晴れてるけど雨だったり陽が出たり不安定な毎日です
    関東の梅雨入りはいつなんだろ?

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/01 17:16:47

    こんばんは。
    キラキラおめでとうございます!
    20個が出ると嬉しいですよね^^

    私はお酒は飲まないですけれど
    料理が美味しくて有名な所が紹介されていると
    気になりますね、お酒なしでも大丈夫かな?^^;

    今日は梅雨の晴れ間になったので、今のうちにお仕事を済ませておきました
    明日は各地で大雨予報が出ているので心配ですね><

    改めして今月もよろしくお願いします^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/01 16:57:52

    水遣り+STP巡回します

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/01 16:37:54

    こんにちは。
    美容院の担当が独立するのですが場所が微妙~
    これから他を探しますが大変な作業です(汗

    居酒屋いいですね~♪
    うち、酒飲めないけど居酒屋好きです。
    おまかせで頼むと何がでるのですか~?
    怖くて頼めません・・・ うち小心者ですw

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/01 16:37:43

    こんにちは!

    キラキラ20個おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は少し蒸しますね~
    今夜から雨かな、明日はお籠り決定ね(´艸`*)

    居酒屋さん行って来たんですね~いいなぁ(笑)
    ほぼ行かないなぁ~
    お酒は何でも飲める口なのですが(#^.^#)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/01 16:04:31

    こころさん、こんにちは、湿気のある風が吹いてます 6月もよろしくお願いします

  • シンシン

    シンシン

    2023/06/01 14:39:28

    今週も後半分、疲れを癒してハッピー週末になりますように☆
    地震雷火事ゲリラ豪雨はゴリラより怖い?><

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/01 14:38:12

    こんにちは~
    オオーw(*゚o゚*)w~スゴイスゴイ!20個凄い~~おめでとうございます!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
    私は 10個と3個でした(>_<)

    明日は大雨なので洗濯しました^^
    6月もよろしくお願いします(^▽^)/

  • 総悟

    総悟

    2023/06/01 14:07:55

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて23個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラピンクで最高20個‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すごいっ!

    昨日の晩御飯居酒屋で楽しいひと時良かったですね(*´▽`*)
    居酒屋てちょこちょことしたメニューがいっぱいあるので
    (*∩∀∩*)ワクワク♪しちゃいます♬お酒はほとんど飲まないけど(´・∀・`)エヘ

    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    5月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    6月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/01 11:24:35

    少しづつ知り合いが出来て楽しそうですね
    居心地の良い地域で良かったね

    6月もよろしくお願いします(^^ゞ

  • 雲

    2023/06/01 10:01:18

    おはようございます!
    今月も宜しくお願い致しますね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/01 09:33:14

    おはようございます。
    今月も
    よろしくお願いします♪ 
    今晩から
    すごい大雨になるらしいので
    心配です・・。

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/01 08:47:01

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます^^ 
    6月になりました。今月も宜しくお願いしますね^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/06/01 08:31:42

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日の昼から雨やんでお天気良くなったよ
    今はまだ晴れたり曇ったりで不安定だわ
    昼から雨降りだすらしいわヾ(≧▽≦)ノ
    今日から6月ですね 今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ジュン

    ジュン

    2023/06/01 08:16:56

    おはようございます☆貧血ですにゃ☆昨日鉄分取ってないからか(*´Д`)やっちまったのにゃ☆彡

    湿気もあるだろうけど、気圧が低いと重だるくなりますにゃ~、
    ジュンちゃん喘息持ってるから、気圧低い昨日なんかは、咳しまくりでしんどかったですにゃ(;´Д`)
    爆弾低気圧や台風きた日には、しぬるよ~彡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/01 07:25:04

    おはようございます
    いつもありがとうございます^^
    6月も変わらずよろしくお願いします(*^-^*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/06/01 06:56:40

    こころさんお早うございます^^

    今日から6月早いですね(゜o゜)❢
    今月もよろしくお願いしますm(_ _"m)

    昨日は天気予報通り午後から快晴に☀
    今日は1日雨の様ですが今はまだ降ってない様です☂
    気温も21℃予報なので暑さも少しはましかな。

    昨日の夕食は居酒屋さんだったんですね♬
    生ビールにハイボールにマスターのおまかせ料理良いですね~(*´з`)❦
    おまかせ料理はどんな物だったんでしょうか?

    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/01 05:51:24

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/01 04:59:57

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    キラキラ20個おめでとう\(^o^)/
    最近はピンク背景でも10個ばかりだわ(;_;)

    居酒屋いいなぁ。
    最近は、夜出歩くことがないからな…

    大変な手術していたのね。運動大事だね。
    もう大丈夫なの?

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2023/06/01 04:27:52

    おはようです^^ 
    早いものでもう6月ですね^^ 
    今月もよろしくお願いします^^
    ステキ&水やりのお届けです^^

  • naomin

    naomin

    2023/06/01 03:08:21

    6月お初巡回中♪^-^今月もよろしくお願いします(*'▽')昨日、突き指しちゃった^^;w

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/01 00:56:21

    キラキラいっぱいとれたね(^_^)b
    バナナか?バナナの入ったミックスジュースは美味しいね。 ^^) _旦
    もう6月になったね。夏はお祭り多いよね。人の多いので 気を付けてゆっくりね。(^_^)b
    今月も宜しくです。d(´。•◡•。)b(笑)