夢うつつ

6月の課題☆

サークル



雨の日コーデ☆

ピッチピッチ  ちゃっぷちゃっぷ  ランランラン♪
 そういえば最近カタツムリさん見かけないナ

        §^。^§☆☆☆☆

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/06/01 21:26:51

    ジャスミンさ~ん♪ 
    6月らしいコーデですねぇ(^^♪
    可愛い(^o^)丿
    温泉旅行、まったく楽しんで来て下さい(^^♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/06/01 19:43:51

    こんばんは(´ᗜ`*)

    ジャスミンさん!嬉しいぃ~(≧▽≦)❤ですが・・・褒めすぎです(^^;)
    気合い入れなくちゃアハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ;)
    ジャスミンさんの雨コーデ♪爽やかで雨でも楽しく過ごせそう(´艸`*)

    温泉なんですね♨ こちらは今夜からの大雨で明日は一日中大雨予想☂
    行き先の雨は大丈夫なのかな? 楽しんで来てくださいね~(*・ᴗ・*)و
    行ってらっしゃ~い∩(^ᗜ^)∩ ⇐ってもう到着してるかな(^^;)

    6月もよろしくお願いします(˶´◡`˶)ノ

  • JUN

    JUN

    2023/06/01 18:01:53

    投稿有難うございました(笑)
    梅雨ですねぇ!
    雨の日ですねぇ!
    カタツムリもアマガエルも見なくなりました。
    それに水たまりなんてのも減りつつありますね。
    今日もお疲れ様でした〜(^^)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/01 16:14:09

    こんにちは!温泉で癒されて下さいね(*´▽`*)
    楽しんで来てください。コメントはいりませんからゆっくりしてね!
    6月もヨロシクお願いします!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/01 15:53:47

    こんにちは~
    明日は大雨なので気をつけてくださいね。
    6月もよろしくお願いします(^▽^)/

  • 扇いつえ

    扇いつえ

    2023/06/01 09:15:20

    おはようございます(^^)
    恒例の温泉行脚ですね♪
    身も心もリフレッシュされそうで良いですね☆
    またお土産話聞かせて下さいね(*´ω`*)モキュ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/01 02:01:04

    いやん!
    コメントがやたら可愛くて萌えるぅぅ~~(≧▽≦)