ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

雨宿り

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:69


ちょっと

お茶して行こっか?

むふ♡

ケーキ食べちゃお♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/01 23:37:16

    やっぱり サンリオにピンク じゃないとね
    ゆぴちゃんじゃないよー( *´艸`)

  • piyocous

    piyocous

    2023/06/01 22:55:27

    梅雨時期ってみんな嫌がるけど
    あまり雨が嫌いじゃない私はそうでもない( *´艸`)
    好きな傘をさしたりできるからね。
    まあ荷物が増えたり、裾の長い服が着れないという縛りがあるのは残念ですが
    またそういう「縛り」の中でコーデを選ぶのも楽しwww
    雨だからこそのお遊び(↑ゆぴちゃんコーデみたいにお茶しましょとかね)もあるからね。
    カワ(・∀・)イイ!!レインコーデ&傘でご機嫌だね

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/06/01 21:55:39

    こんばんわ♪
    行く行く~♪ケーキでもゆぴちゃんでも何でも食べちゃうよ~♡♡

    フェイスにヘアにマイメロディ、とっても可愛いいコーデですね♪♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/06/01 21:27:56

    コーデかわいいねー♡
    私も雨宿りしていく〜w ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/06/01 21:11:59

    ニコタの優しい雨の世界な感じがしますクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2023/06/01 20:11:30

    こんばんは✨↑とってもストーリのあるコーデで素敵です♬
    モヘアのテディベアいいなあ~編み物お上手なんですね☆
    ワタシ編み物全然できませんwなので出来る人すごいな~と思っちゃいます(^^♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/06/01 18:12:39

     ☆彡うん!こんな☂だし、何処行っても濡れるし~お茶しよっ(o^^o)♪

    ケーキは。。。食べ過ぎない様に(b´∀`)ネッ!太ったらダメ㋵^^;

  • mon

    mon

    2023/06/01 18:04:31

    かわいいよ~~~~~?!?!?

  • まろん

    まろん

    2023/06/01 16:31:56

    ゆぴちゃん。
    今日は一杯マイメロちゃん達と一緒にケーキ食べに行ったのね~
    まろんも一緒したいよ~~ 可愛いなぁ~~(´∀`*)ウフフ

  • もも✿

    もも✿

    2023/06/01 14:47:05

    6月もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
    明日は訪問をお休みさせていただきます<(_ _)>

  • 涼子

    涼子

    2023/06/01 13:12:02

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    今日も可愛いコーデだね~
    可愛い子もいっぱいだわ。
    私も一緒にケーキを食べようかな~♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/06/01 12:22:32

    こんにちは
    かわいい雨宿りだね~
    キティちゃん マイメロちゃんかわいすぎるw

  • fu

    fu

    2023/06/01 11:01:32

    わわ、キティちゃんとマイメロづくしだ!
    傘いいなぁ、キュート♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/01 08:32:20

    そんな時こそケーキ!はい、大正解です!!

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/01 08:25:56

    ちょっと

    振り向いてみただけの・・・♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/01 07:11:33

    おはよ^^
    梅雨はうっとおしいけど
    楽しい日に変えてしまう楽しい傘を買いました?^^

    買ったばかりのスヌーピーのハンカチを貸したけど
    キティの傘の方が良かったかしら
    …………あなたの腕に雨宿り^^

  • りなりな

    りなりな

    2023/06/01 03:21:52

    ゆぴたん(^^♪

    コーデ、可愛すぎる~( *´艸`)
    新作は背景だけ買ったのかな?
    いや、新作よりゆぴたんのコーデの方が可愛い♡

    私、なにやらいろいろ買ったけど とりあえずこのコーデに
    してみたよw
    ゆぴたんのコーデからしたら私、平凡だわww
    またお着替えするね^^

    おみず・ステキお届けしました♡
    今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/01 02:52:02

    おはようございます
    キティの傘とか小物にまでかわいらしさ!
    さすがです

    雨がすごいですね
    寄り道しましょ♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/01 02:17:58

    可愛いというより。。こんなにもお洒落なキティちゃん見たことないです(^^♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/06/01 01:49:05

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「キティちゃんは英国の女の子で,猫じゃないって知ってた? キティちゃんは白猫も飼っているんだよ。」

     ↑雨でも楽しそうなコーデですね。