ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

イヴェントの成果

日記

タウンは課金でフルコンプ。
ガーデンはギリギリできせかえ2点。


「奥さまは魔女」 BSプレミアム
映画版。サマンサ役に挑む新人俳優が実は魔女 と
少し捻った設定みたいだ。
ほぼラジオ状態だったので、お馴染みのテーマ曲と
それと作中に流れてた音楽がノスタルジーだった^^


名人戦第5局、1日目はほぼ互角だったそう。

  • corra

    corra

    2023/06/02 02:39:10

    >nekoyamaさま 口を左右にピコピコピンと動かします。
            オーディションのシーンで、
            それが出来るか試されてましたw

    >カトリーヌさま 区切りでまとめて着ておかないと! て感じです。
             今後ほぼ使わないでしょうから^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/06/01 11:52:49

    見に来ちゃいました~(笑)。

    corra様、アイドル路線にチェンジ?
    華やかなcorra様もステキです!(微笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/06/01 06:53:16

    いつもと違うお姿もいいですね〜
    ふつーに着せてるよりもロリ度高めに見えちゃうのは、わたしだけ?
    カトリーヌさんはどう思います?
    (観にくること前提かーっ、苦笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/06/01 06:50:26

    魔法を使う時に〜呪文や杖を使わずに、
    お鼻がぴくぴくっと動くんでしたっけ?
    あれやれるひといるのかしら、SFX?(笑)