ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2636)追加

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アイス屋さん~~♪

「アイス屋さんの制服で変身だ!
 可愛いおミミがバッチリでご機嫌なんだ♡
 bono自慢のスペシャルタワーは・・・・
 あ! 落ちないうちに味見しないと!」
ぺろ! ぺろ! パク! ごっくん!
「お~~最高だᵔᴥᵔ」

「bono、ソフトクリームを・・・」
「はい! 今作ったスペシャルタワーです。
 100Pです」
「あ~~ ごめん、財布を忘れちゃった。
 ツケにしといて・・・・」
「仕方ないな、じゃ~奢りでいいよ」
「わ~~ bonoは優しね」
ぺろ~~ パク! ごっくん!
「お~~ デリシャス~~~~~
 もう1つだけ追加してもらえるかな・・・・」
「今日は特別だよ! はい♡」
「ありがぼの~~~~~」
(嬉しそうにソフトクリームを食べるToshi)


N企画参加です。ステキをお願いします。
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=39552
(21時まで) 

(バナナ)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/02 04:04:58

    朝から雨なんだ〜〜

    今日のbonoは完璧な大変身だよ。
    Toshiも気づかなかったくらいすごいんだ。
    ご機嫌だね~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/02 00:41:02

    こんばんは(*^^*)
    アイス屋さん、楽しくて可愛いコーデですね♪
    人情味あふれるお店ですね^^

  • you

    you

    2023/06/01 23:50:46

    可愛くて優しいアイスクリーム屋さんですね(*^^*)
    Toshiさん満足そうですね(^^♪

  • anji-

    anji-

    2023/06/01 22:57:06

    今晩は☂
    bonoチャンメチャスマートになって優しく成ったのね(^_-)-☆
    今月も宜しくお願いします<(_ _*)>  
    明日の大雨気を付けて下さいね(^_-)-☆

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/01 22:36:44

    bonoちゃん かわいいアイス屋さんだね
    わわToshiさん早く食べないと倒れそう~~^^

  • さくら

    さくら

    2023/06/01 22:26:44

    アイス屋さんコーデかわいいですね。

    企画、間に合わなかったです。
    ごめんね。

  • 優co

    優co

    2023/06/01 21:51:17

    ゆらゆら揺れるアイスが…(;´・ω・)
    ちゃんとToshiさんのお腹に収まったかな♪
    アイスが美味しい季節になりました(*´∇`*)

    梅雨入りしてしまったけれど 嬉しいことをたくさん見つけて
    今月も楽しく過ごしましょうね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/06/01 21:28:27

    美味しそうですね~追加する前に2個くらい食べないと(*´ェ`*)

    あ、21:27、間に合わなかったようです(涙

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/01 21:15:10

    こんばんわ!美味しそうなアイスですね~
    21時までだったのか~すいません、今日は間に合いませんでした

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/01 20:31:01

    bonoさん、こんばんは♪
    大きなアイスクリーム美味しそうですね^^
    企画すべり込みいいね押して参りました~☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/06/01 20:17:45

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今月もよろしくお願いします<(_ _)>
    可愛いアイスクリーム屋さん(#^.^#)
    私もアイスクリームください

  • チロル

    チロル

    2023/06/01 19:59:05

    bonoちゃん!
    アイスを食べにきたよ〜。
    今日もステキなコーデだからポチッ!

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/01 19:01:42

    おやすみ〜〜〜
    N企画の応援ありがぼの〜〜〜

    また明日ね〜〜
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜〜

  • あずき

    あずき

    2023/06/01 17:24:26

    こんにちは~^^
    bono君 アイス屋さんになったのね♬
    制服似合っててかっこいい~(#^.^#)♬
    アイス屋さんの車も素敵だね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/01 17:14:26

    キャベツシャキシャキなお回鍋肉は美味しかったよ。
    ご機嫌だね〜〜

    やっぱり変身は楽しいな〜〜 
    明日も画期的な変身を計画してるんだ。
    bonoも楽しみにしてるんだᵔᴥᵔ
    秘策があるからね〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/06/01 17:05:29

    台風は今は沖縄でノロノロ運転のようですね(´;ω;`)ウッ…
    進路それて来ないといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/01 15:17:48

    お日様サンサンなんだ〜〜

    ニコ店が終わってbonoはホッとしてるんだ。
    明日は屋根の洗浄の予定なんだ。
    雨でよかったな〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/06/01 14:44:04

    美味しそうなアイス食べたいです♪
    これから夏に向って
    アイス屋さんは忙しくなりそうですね^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/01 14:06:26

    かわいいなぁ。アイスほしいなぁ。

  • 陽葵

    陽葵

    2023/06/01 14:02:02

    動くアイスタワーが崩れないかととても心配になります^^。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/01 12:20:42

    10-7キラキラでご機嫌なんだᵔᴥᵔ な
    んだか台風は凄そうなんだ。
    bonoは風の音が苦手なんだ・・・)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/01 12:00:32

    アイス、良いねぇ(*^▽^*)
    持ち物も背景もばっちりだね!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/06/01 11:45:12

    凄い!!!
    Bonoちゃん めちゃ 気前が良いです~@@;
    お店つぶさないでねw

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/01 10:49:06

    こんにちは♪
    アイス屋さんに変身、おみみが可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/06/01 09:16:24

    bonoさん 私にもソフトクリームを奢ってください!(^_-)-☆
    落とさないよう、気をつけますから♪

    6月になりましたね。今月もよろしくお願いしま~す☆彡

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/01 08:22:23

    アイスの食べ過ぎでクマちゃんらしからぬ子熊さん、こんなに痩せちゃって大丈夫www

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/01 07:47:03

    美味しそうなアイスです。
    そろそろアイスの季節だね。
    頑張って販売してください!
    合わせてコーデも頑張って。

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/01 06:58:44

    あら~
    アイス屋さんに変身ね~
    おミミも決まって可愛いね☆
    ご自慢のスペシャルタワーはまず味見ね(*'▽')
    Toshiさんにも奢ってあげて優しいね…
    追加もしっかり食べちゃったね~~♬♡

  • みかん

    みかん

    2023/06/01 04:44:00

    アイスおちそうで
    あちないよね。ゆらゆら揺れるのアイス1個下さいな~