でっかい森のくま

定期健診日

日記

  おはようございます。

今日は3んか月に一度の定期通院日です。
検査結果がいいと嬉しいのですがね。
採血時の看護師さんは 
今日は注射うまい人だと助かるが

  • m

    2023/06/02 11:30:34

    あぁ~~~最近誰かがしゃべってるの、どこだったかな?
    電車の中だったか聞きました

    「採血が上手だった看護師さんが辞めてしまったみたい。
    見当たらないので聞いたら、辞めたって・・・

    採血された時、痛かったのよねぇ・・・」

    そんな会話、聞きました。

  • ミキティ

    ミキティ

    2023/06/01 20:28:32

    こんばんは。注射はどうでしたか?上手そうな看護婦さんも痛い時があるので、分からないですね打ってみないと。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/06/01 10:26:48

    今日は定期通院日なんですね。
    ホント!採血の上手な看護師さんに当たると良いですね~