kanta03

6/1 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 15

6/1 キラキラ

展望広場とペット海浜公園

4択は バナナ だって


す(;´∀`)
一晩入院して精密検査を昨日のうちには帰宅してました

ただ、やはり転んだ場所が庭の敷石の上で硬い場所
石と石の隙間に杖がひかかってしまったみたい
そろそろバリアフリーに改装考えてた矢先ってのがなんとも(-_-;)

あと症状は軽かったけどやはり頭を打ってたみたいで
うっすら出血もあったっぽいです(;´Д`)
ただ出血があったから逆に内側への損傷が抑えられて
軽く済んだみたいでこれは怪我の功名なんだろうねぇ…

個人的な心情だけど自分が子供の頃から知ってる
"物心付いた時からすでにおばあさん"なので
本当に大したことなくて良かったです

でもね…昨日ここで色々回り終わった深夜に
今度はうちの猫の一匹が突然具合悪くなって
深夜の動物急患病棟へ連れて行くことになったりもしまして;
重なるときは一気に重なるのだと(;´Д`)

昨日の自分は丸一日抜け殻

  • kanta03

    kanta03

    2023/06/02 04:10:26

    >みるにさん
    13歳の猫なんだけど、猫で言うと"初老"に入ってて
    今の時期は気候の変化も激しいから
    動物も人も体調崩しがちなんだよね(-_-;)
    まだ処方薬で済む状況で助かりました

    >フラさん
    眼振って言って犬猫問わず起こる症状だけど
    人で言ったら「天井が回って見えるような目眩」が起きたっぽくてね
    目の瞳孔が左右に動いて定まらない感じになってたの(-_-;)
    要因は多分うちで一番若い猫グミの存在かな…
    とにかくワガママで一人っ子猫だから兄妹がいたら学習してただろう
    集団生活のルールが分からない子が居てね(-_-;) ワガママなのよ
    だから生理的に受け付けずストれる溜まってたっぽい

    >まぎまぎちゃんさん
    転んだでたところに駆けつけて声がけしても
    「分からない、分からない」ってとにかく思考停止してたから
    高齢以外によほどショックを受けてたのかなって(-_-;)

    猫はおかげさまで処方薬でなんとかなるレベルで助かりました(;´∀`)
    いろんな検査でお金掛かっちゃったけどね(;´Д`)

    >総悟さん
    見た目では見えないケガってありますもんね;
    うずくまって立てない状態だったから、こちらとしても
    よほどの大事と思っちゃったんですよ(-_-;)

    猫はおかげさまで処方薬でまだなんとかなるレベルで済みました
    ただ色々検査活けた結果のお金は…言わずもがな(;´∀`)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/01 14:04:52

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    昨日のkanta03さんが助けられたおばあさんも無事御帰宅
    されたようでよかったですね(^-^)
    頭も打たれてたならやっぱり救急車呼ばれて正解だと思います(゚д゚)(。_。)ウン

    だけど深夜に猫ちゃん具合悪くなって動物病院行かれたんですね(>_<)
    猫ちゃん具合どうですか?
    無事元気戻る事祈ってるです(。-人-。) ☆彡
    そしてkanta03さん夜眠れなかったんじゃ?(;´・ω・)
    ご自身も睡眠不足等気を付けて大事なさって下さいね。

    6月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2023/06/01 10:15:19

    転ぶと言うのは一瞬の事なんですよね。
    あ⁉と思った時にはバランスを失っていて
    考えるまもなく地面とこんにちはーです。これは衝撃。恥ずかしいし(/≧◇≦\)
    気を付けないと・・・

    ねこちゃんの具合はどうですか?

  • フラ

    フラ

    2023/06/01 10:04:27

    かんちゃんの手が空くのを待ってたのかな?('Д')

  • みるに

    みるに

    2023/06/01 05:34:42

    ねこちゃん、あらー(涙)