みるに

ねむれないw

日記

ゲームしてるときのほうが、早く寝れてたようなw

パソコンしだすと、脳が興奮するのかな?
やばい~、やばい~w

  • みるに

    みるに

    2023/06/04 09:43:19

    りりちゃん、ありがとうございます

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2023/06/04 08:22:08

    こちらに書き込み失礼します!


    ✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

    ぱんぱかぱ~ん!
    琥珀の部屋にて、みるに様がメダル10枚達成いたしました!!
    【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
    運営部よりお贈りいたします。

    ◆交換期日:6月10日(土)23:59まで◆
    (※期日過ぎますと【無効】となります)

    ※ご注意※
    アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
    りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
    【無効】となりますのでご注意下さい><

    それではよろしくお願いします!

    ✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿

  • みるに

    みるに

    2023/06/03 08:27:44

    rosyさん、12時過ぎは起きてたよ~、スカイプしてたかなーwww 

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/06/03 00:22:31

    こんばんは。
    この時間INしてないって事は熟睡かしら?^^

  • みるに

    みるに

    2023/06/02 16:39:15

    ルッカさん、確かに、パソコンは、だらだらあそべるw
    通話ばかりしてるから、だめなのかなー?w

    rihitoさん、確かに、夜中に目が覚めて、寝れないってあるらしいね、旦那がそうだ
    会議、確かに、ねむそうwww

  • rihito

    rihito

    2023/06/02 06:13:56

    よなかに目が覚めて、はよ寝よと思うほどに眠られなくなります。会議中は自然に眠られるのに

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/06/01 23:29:06

    ゲームの時はどうしても画面を注視するし集中するから眼精疲労の精神疲労、
    コントローラー操作による肉体疲労で途方もない睡魔があるタイミングでやってくるからね。
    パソコンはそこまで集中しなくてよそ見しながらだしぼんやりしててもいいし
    マウス動かすけどそこまで指は動かさないし、色々「おっ」と思うような情報があって
    脳を全体的に使うのかもしれないねぇ。ゲームは「もういいや」ってなりやすいけど
    ネットとかはダラダラといろんなものを見るから性質としても寝にくい仕様なのかも(笑)

  • みるに

    みるに

    2023/06/01 20:12:28

    抹茶さん、ゲームの時のほうが、早く眠れてたw

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/01 19:09:58

    ばんはぁっす、PCをやってるのが日常だから行動を変えると気が高まって眠れないのでは?