ゆり根クリ金団

USJ

占い

ニコットおみくじ(2023-06-01の運勢)

おみくじ

『USJの大人1日券、初の1万円超え』

これだけ払っても、遊びに来る人がいると予想しているようです。自分以外は景気が良さそうですw
私もいつかは行ってみたい。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/03 00:47:05

    coco623さん

    舞浜の方も、チケット代は同じくらいなんですね。
    まさに出銭~ですねw
    世界で一番儲けているネズミ~かもしれませんw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/03 00:46:16

    きっかさん

    夢の国の方は、帰省する時に乗る高速バスから、お城だけは外から何度も見たことがあります。
    でも、そちらの方も中には入ったことがありませんw
    USJと違って、お隣の県で近くなんですけどね。

  • coco623

    coco623

    2023/06/02 23:54:32

    私もUSJ行ったことないです。
    ちなみに舞浜のほうは「出銭~ランド」って呼んでます♪

  • きっか

    きっか

    2023/06/02 21:07:39

    いるでしょうね~!USJも夢の国のようなものですからね~!
    お値段も夢の国価格ですw
    私もいつかは行ってみたいと何年も前から思っています!