こころ

こころ

こころの日記

6/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ビーチ広場1 3


ショップ広場 & ビーチ広場
4択 ヲタク

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 秋葉原といえば?
ヲタク の他は メイド、アイドル、電気用品


今日は一日雨の予報
傘マークオンリーです〜

大雨の被害 出ないと良いな...

昨日のうちに買い物も済ませてあるので
籠もろうと思います〜

皆さんも安全にお過ごしくださいね

穏やかに楽しく過ごせますように(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/06/03 01:07:56

    窓を叩きつける雨音が風と相まって凄いです…皆さんの所に被害が有りません様に(=^・・^=)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/03 00:13:00

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日の午後位から雨脚が強まって来ましたよね^^;
    都内も結構な雨量ですが、埼玉の同僚数人から例外なく冠水の連絡が…
    明日の午前中には上がるそうですし、良い週末をお過ごしくださいね^ω^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/02 22:41:16

    こんばんは
    今日は1日雨 結構土砂降り
    今夜から明朝にかけて
    もっとひどくなりそう 注意してね~ 

    雨が酷くて ジャンボ 買いに行けませんでした
    娘が 今まで忘れてたんだから もう1日忘れてれば って言うのね
    今回は 当たりそうな気がするんだけどなぁ~
    当たっても 絶対あげないから ヽ(`Д´)ノプンプン 買ってないけどww

  • いるか

    いるか

    2023/06/02 22:18:27

    こんばんは~
    今日は一日雨が降ったりやんだりでしたけど風がずっと強かったです。
    なんかうちの区は警戒レベル3みたいです。
    まあうちの地域は水害出る場所じゃないし、雨も大雨って程じゃないから
    大丈夫だと思いますけどね~

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/02 21:29:24

    こんばんは~*´˘`*

    大雨大丈夫ですか?
    こちらは3時頃から降り出したけど今の所は酷い雨にはなってないです^^

    こころさん地域これから線状降水帯が発生するかもしれない地域ですよね?
    被害でませんように…><
    気をつけててくださいね

    あんなにすぐ筋肉痛になったのは久しぶりでした~^^;
    今日も少し筋肉痛に~
    手と足の動きが~自分でやってて笑っちゃう
    きっと…バラバラだわ~( *´艸`)プッ

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/02 21:23:42

    こんばんは~ 

    予報通り、今日はずっと雨でした。
    本降りのまま小降りになることもなく… 
    あまりの雨量に「今月分の雨全部降ってしまうのではないだろうか?」と思うほどでした。
    ずっと大きな雨音がしてて、何だか落ち着かなかったです。

    今朝は突然ラーメンが食べたくなって、チャーシューメンを作りました。
    ほうれん草をたっぷり入れて、一応バランスにも気を配ったみたいなw 
    食後に例の高リコピントマトを水洗いして丸かじり。
    一度高リコピントマトを食べちゃうと普通のトマトに戻れないんです。
    味の濃さが全然違うので、美味しさも桁違いに思います。
    トマトケチャップも高リコピンのものに変えました。
    味が濃いので少ない量で済むんですよね。
     

  • はる

    はる

    2023/06/02 20:26:09

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    すごい大雨でしたがやっと止んできてほっとしてます。
    今日はとり肉の胸肉が100g48円を買いに行く予定でしたが。
    あまりの大雨にとりやめました。
    最近大雨になりすぎなので、大雨も怖くなりました。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/06/02 20:24:45

    何書くの~~~
    自己伝かぃ

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/02 20:23:32

    こんばんは こちらは大雨の予報が外れて小雨程度でした あちこちですごい雨だね 被害が無ければいいけど

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/02 19:48:11

    こころさん、こんばんは。

    魔界人が土曜日だけど来てくれるというので、今日も自宅に泊まり
    明日晴れたら自転車で実家に向かおうかなと思っています。
    邪険にしていた夫ですが、一人でグルグル考えこむより気が紛れて
    助かります。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/02 19:10:02

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 亜子

    亜子

    2023/06/02 18:41:11

    こんばんわ~^^大雨ですね。災害が心配ですね。良い週末にして下さいね。◝(╹ᗜ╹)◜
    おおお~^^こころちゃん新作良いね~ とっても似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    こころちゃん無理しないで。。。のんびりね。

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/06/02 18:21:08

    ばんちゃー^^
    静岡県内線上降水帯で土砂降りの雨です><
    夜もっと酷くなるとか!そちらも気を付けて下さいね。

    今月も宜しくお願いします^^
    明日は晴れそうですね。良い週末をお過ごし下さい。

  • 総悟

    総悟

    2023/06/02 17:40:53

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは朝降ってたけどお昼には止んで青空出てきました。
    その分東に流れて今大雨あちこちで大変なってるですね(>_<)
    こころさんも用心なさって下さいね。
    新作コーデめちゃカワです~(≧▽≦)
    赤ちゃんお化けも一緒にお手紙内容考えてくれてるのかな?
    僕も久しぶりに赤ちゃんお化けついて来てくれましたよ~(*´▽`*)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/02 17:36:43

    こんばんは。
    今日は土砂降りですね、お庭が水溜りになっています^^;
    今は大分風も静かになってきて、雨も少し小降りになってきました。
    もっと雨がヒドイ所も被害が出ないと良いのですけれど><

    私も今日は早めに仕事をあがって来て買い物も済ませてきました。
    籠もるのはコロナ等で慣れていますからね^^;
    そういえば以前買った防災用品、10年非常食セットは
    本当に10年大丈夫なのかな…?

    こころさんも安全に巣篭もりして下さいね^^

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2023/06/02 17:28:00

    ♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

    被害が出る様な雨じゃないことを願っています。
    何となくボーっと過ごした一日でした^^;;

  • naomin

    naomin

    2023/06/02 17:26:04

    こんばんは✰こちらも雨風強くなっています(>_<)お気をつけてお過ごしください^-^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/02 16:58:13

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/02 16:27:45

    こころさん、こんばんは、大雨がやってきた 気をつけましょう

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/02 15:57:01

    今日のキラキラは 3個と6個でした。
    あと1つで二桁なのに~w
    まぁ良しとしましょう♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/02 15:55:04

    こんにちは~
    大雨どうですか?
    風が凄いと思って昨日は物干し竿を束ねたけど此方はそうでもないです。
    これからなかー?何事も無いと良いですね。
    十分気をつけてくださいね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/02 15:48:42

    こんにちは♪
    大雨降りです☂こんな日は大きな傘と長ぐつ大活躍ですww

    警報とか注意報とか出ると気になります
    気をつけてお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙

  • シンシン

    シンシン

    2023/06/02 15:37:23

    今日の千葉は雨模様で天気に比例しウトウトして
    気分爽快になれません><素敵な華金とウィークエンドを☆

  • カカオ

    カカオ

    2023/06/02 15:34:44

    こんにちは
    これから本降りに成る模様です〜♬

  • Maiko

    Maiko

    2023/06/02 15:07:26

    こんにちは。
    同じく今日はひきこもり生活ですが、
    風が強くなってきて嫌な感じです。
    お互いに安全でいられますように(^_-)-☆

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/02 12:35:20

    こんにちは~
    週末は愛知県内の温泉へ行ってきます。
    ゆったりした旅になるとは思うけど無言訪問となります。

    こちらは凄い雨です!!
    今日は、用事がなくてよかった~と思っています。 ひきこもりします♪

  • さとし

    さとし

    2023/06/02 11:26:12

    こんにちは(^^)/
    ご来店ありがとうございました。
    今日は台風の影響で大雨です(+o+)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/02 10:38:32

    おはようございます。

    今日は
    予報通り
    大雨になっているので
    雨漏りしないか心配です・・。

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/02 10:38:10

    こんにちは!

    雨どうですか?
    まだそれほど強くはないけど降り続いていますね~
    これから大雨になるのでしょうか?
    ただ台風の風はもう影響なさそうですねw
    私もテレビ観ながら安全に過ごそうと思います(#^.^#)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/06/02 10:35:17

    おはようございます^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/02 09:06:06

    昨夜から雨の天気です☂
    今日はピラティス・ストレッチの日です
    強い雨ではないので行って来ます
    今日も楽しくいこうね~♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/02 09:04:12

     (*ov.v)o★ おはようございます^^
    大雨で被害が出ませんように~~!!

  • ジュン

    ジュン

    2023/06/02 08:51:37

    おはようございます☆鉄分取ったので元気いっぱい☆忘れないようにしなければ(*´Д`)彡

    こころ様、あったかい言葉に感謝ですにゃ~(*´▽`*)
    毎日だとめんどくさくなっちゃうんだけれど、ちゃんと取らないとにゃ☆
    がんばりますにゃ~☆彡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/02 07:35:06

    おはようさん♬
    今日は大雨に警戒が出てて心配の一日です。
    洗濯もなしで、家でゆっくりします^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/06/02 06:54:16

    こころさんお早うございます^^

    こちら今日は夕方まで降水確率100%です☂
    今日明日は仕事が連休で
    私も昨日買い物を済ませたので籠りますw
    台風の影響がどのくらい有るのか分かりませんが
    どの地方も被害が出ないと良いですね。

    今日はお互いお家籠りでのんびり過ごしましょう(*^-^*)
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/02 05:53:06

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/02 04:43:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    1日雨は仕方ないけど、出かけるときは
    弱い雨になってくれるといいな。

    検診は年に1回なのね。
    もうそれくらいになったのならよかったね。
    でも、忘れちゃいそうw
    主人は癌の方は、3ヶ月に1回ぐらいで
    脳の方は、1ヶ月に1回検診に通っていました。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/02 03:48:59

    こころさん、おはようございます。

    この6月を乗り越えたら、気持ちも快晴な日々が来るといいです。
    魔法の薬を飲んだら急に眠気がくるので、1人だと不安だから
    自宅に来ています。
    魔界人がきのう会社を休みだったので、今日9時過ぎに電話が来て
    実家にきてくれそうだから、これから自宅⇒実家に戻ります。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/02 01:10:24

    秋葉原なら。。。メイド喫茶ですね。
    運悪いとぼったくりに遭うといったのを聞く。。。無視が一番ですね。(;´・ω・)
    台風の後にも つむじ風の様な強風にも気を付けて一日を過ごして行こう。(^_^)