ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

コスモス畑で一休み

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:68


だぁれもいない?

でも!

それがとても

心地よくて快感♡

  • とまと

    とまと

    2023/06/03 00:41:10

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/06/02 22:35:32

    こんばんわ♪
    その細い散策路を自転車で疾走する時はくれぐれも気をつけてね!! …シースルーカーデがあるから転んでも大丈夫かな!

    新作リマスターが素敵よん♡ゆぴ様♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/06/02 21:59:08

    わぁぁ、こんな場所でのんびりしたいものですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/06/02 18:13:57

     ☆彡誰も居ないとこで、縛りも無くて~そう言うとこ、

    有ったらええなぁ~ないかなぁ(o^^o)♪

  • まろん

    まろん

    2023/06/02 17:35:28

    良く晴れた日のデートにバッチシだね!
    中々素敵よ。\(^o^)/

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2023/06/02 16:59:37

    素敵な景色とコーデですね♬
    本当の景色見てるみたいで癒されます✨
    テディはやっぱりぬいぐるみで一番魅力ありますよね(*^▽^*)

  • fu

    fu

    2023/06/02 14:47:50

    おお、リマスター買ったのかと思ったら、オリジナルなのね!
    ああ水色癒される♡
    うちも五月雨エプロン買う気満々だけど、色で悩み中。水色か白ベースの水色か、悩むぅ

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/06/02 14:16:49

    わーお花いっぱいでかわいいねー
    雨と風が凄いよー

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/06/02 13:13:27

    素晴らしい景色、独り占め♬

    何か叫びたくなりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 涼子

    涼子

    2023/06/02 12:51:46

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    わぁ その色のコスモス畑も素敵だね♪
    そしてゆぴちゃんのコーデも可愛い♪
    五月雨ワンピの水色も綺麗だわ♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/02 08:43:29

    小鳥さんや蝶々さんがいるから充分だよね^^
    花の香りは1人で楽しまなきゃ♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/02 08:34:44

    だぁれも知らない♪知られちゃいけな~い♪
    ゆぴさんがだれなのかw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/02 08:03:33

    おはようございます。
    …びえーっ( ;∀;)今もしょげてるよー
    でも、ありがとうです。。。

    水色かわいいな、似合ってます
    なんか本当誰もいないほうが心地よくて快感♡っていうのを
    アバターで表現してる感じ…でてますね

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/02 07:02:28

    ごめんなさい<(_ _)>
    間違って友達申請押してしまいました><
    断って頂いて構いませんので…(^▽^;)
    すみませ~ん☆

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/02 06:55:44

    たまには取り巻きから逃げ出したくなりますか。

    だあれもいない…………快感^^

  • りなりな

    りなりな

    2023/06/02 03:40:18

    ゆぴたん(^^♪

    またまた とっても可愛いコーデ( *´艸`)
    毎日着せ替えして いつも可愛いコーデ尊敬する~♡

    初めて拝見するアイテムも多いので 楽しませてもらってます(*´▽`*)

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/06/02 03:23:26

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「お嬢さん,今日は。ここは人がいなくて静かなので,散歩コースなのですよ。」