ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2637)完璧

コーデ広場

「あ!」
「bono~~~ 大変だ!部屋に怪しい人が!」
「やった! 大成功だ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bonoだったのか・・・・・・
 まったく解らなかった。大変身だ」
「N企画の課題が変コスなんだ」
「頑張るbonoは良いね~~~~~」

「中途半端な変コスだと貴熊度に影響するから
 思い切って頑張った。
 Toshiが気づかないってことは・・・・
 誰もbonoに気づかないってことだね!」
「さっきは慌ててたから・・・・・」
「え!何か気づいたの?」
「靴を履かないと・・・・・」
「わ! 忘れてた!
 完璧だと思ったのに・・・・・・」


N企画参加です。ステキをお願いします。
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=39552
(21時まで)

(ヲタク)ショップ ビ〜チ
 


  • St.bono

    St.bono

    2023/06/03 04:02:54

    今日も雨なんだ〜〜〜

    大きくて美味しい枝豆でbonoはご機嫌なんだ~ 
    一升瓶な中身は特製の飲み物なんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/03 02:04:11

    こんばんは(*^^*)
    キラキラ豪華なサングラスですね^^
    変コスでしたか、このままパーティの主役になれそうなコーデですね♪

  • とまと

    とまと

    2023/06/03 00:40:29

    変コスがテーマだったのですね。
    面白いコーデだと思いました。!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/06/02 23:45:19

    あ、九時に間に合わず(>_<)

    スイカ頭美味しそうですね♪アイマスクが粒粒で種ですね(^_-)

  • you

    you

    2023/06/02 23:28:58

    スイカ頭インパクト大ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/06/02 23:02:01

    スイカがかわいいね^^

  • anji-

    anji-

    2023/06/02 22:23:10

    今晩は☂
    上だけ見ると可愛いお耳が見えないから分からないけどお靴を履かないとね(^_-)-☆
    一日中大雨でしたが被害は無しで皆さんの所は大丈夫でしょうか?被害等出ない事を祈っております♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/02 21:59:08

    こんばんわ!面白いコーデですね~
    人と違うことをやるのが良い結果を生むかも~

  • 優co

    優co

    2023/06/02 21:53:15

    スイカのお化け?Σ(・ω・ノ)ノ!
    スゴイ変身ですね(*´∇`*)
    強い雨が降り続きますが、気をつけて…
    楽しい週末をお過ごしくださいネ♡

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/06/02 21:33:13

    スイカ食べたい スイカ食べたい…ぢゃなくて、数日間お疲れたまでした.♡
    良い結果が出るとイイですね.♡

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/06/02 21:00:17

    変コスお疲れ様です~
    うん、しっかり変コスですね(*^^)

    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/02 20:56:02

    bonoちゃん きょうも企画参加で大変身だね
    きょうは21時ポチッと間に合ったよ^^

  • 陽葵

    陽葵

    2023/06/02 20:47:59

    スイカ頭だなんてイケてます!^^

  • チロル

    チロル

    2023/06/02 20:14:35

    bonoちゃんこんばんは〜。
    全く誰か分からないコーデだね。
    今日も応援ポチッとな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/06/02 19:53:12

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今回は変コスなの( *´艸`)クスッ♪
    何か可愛いよ(#^.^#)

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/02 19:33:37

    bonoさん、こんばんは♪
    ユニークなコーデですね^^
    いいねをポチっとしてきましたです☆
    いつも素敵なコーデを拝見するのが楽しみです♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/02 19:14:32

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家に避難なんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/06/02 18:47:50

    今週は変身を頑張っているんですね。

    これから見に行きますね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/06/02 18:06:38

    大型の台風による
    雨、風等+線状降水帯?に気をつけてくださいね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/06/02 17:34:38

    こんにちは、雨風が強くなってきましたね。
    Toshiさんのお家に早く非難して下さいね。
    被害が大きくなりませんように

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/02 17:14:04

    雨や風が強くなってきちゃった・・・
    クマったな〜〜

    イベ広場は暗いから
    コ~デがなかなか上手くできなくてbonoはクマってるんだ。
    良い方法はないかな・・・?

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/02 15:31:04

    N企画は変コスなのですね!
    目隠しスイカが怪しさ倍増だよ~ww

    この前の五月雨リマスターの
    雨降り窓枠の背景から
    「変コスこんにちは♪」どうでしょう?
    窓から目隠しスイカ・・・おっかないw

    うちもボーノさんみたいに
    アイテムが豊富になったら、コーデ広場に投稿したいです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/02 12:27:25

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

    雨が強くなった感じなんだ・・・・ 
    bonoはお着替えしてスッキリ訪問を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    ぴゅ〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/06/02 12:15:34

    クマ耳も隠れてるし
    見な変身ですね^^
    可愛いクマさん足が見えてるのは
    クマさんとしてのプライドかな♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/06/02 11:57:21

    こんにちは(^^)
    変コスにチャレンジしたんですね。
    誰にもbonoさんだと気づきませんね。チャレンジ成功です(^O^)

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/02 10:55:10

    変コスは恥ずかしいからbonoはお着替えしたんだ。
    時々雨と風がすごいんだ。台風の影響かな・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/02 10:26:58

    こんにちは♪
    変コス、成功ですね~いい結果が出ますように^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/02 08:31:32

    bonoさんを名乗るフトドキ者ぢゃ、出会え~出会え~~~っ! www

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/02 07:48:02

    おおー、その熊の足は隠さないとねえ・・。
    凄く頑張って「変コス」してるね。
    いい順位になることを祈ってます、がんばぼの!

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/02 06:32:57

    あら~
    今日はお部屋に変な人が~
    Toshiさんも慌てているよ☆
    なんと!bonoさまがN企画の課題で変コスしたのね(*'▽')
    完璧なコーデだと思ったけど…
    靴を忘れたのはちょっと失敗ね~~♬♡

    コーデ広場で毎日ステキ押してます(*^▽^*)