kanta03

6/2 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 4

6/2 キラキラ

ビーチ広場とショップ広場

4択は ヲタク だって


てなんか(-_-;)
そして生まれてはじめて"大雨"という天気の表記見たよ
これはもう確定って意味なのかな
対象地域の方々はくれぐれも気をつけて

  • kanta03

    kanta03

    2023/06/03 04:53:42

    >総悟さん
    揺れながら表示のタイプは見たこと無いかも笑
    ただ昔に比べると天気予報の精度って格段に上がりましたよね
    今じゃ風向きの方向を矢印で表示してくれるアプリ(?)まであるしね

    正直ペット保険真面目に考えてますよ(-_-;)
    月掛けで安く済むなら飼い猫分掛けるよね
    なんでこの制度つい最近まで無かったんだろ
    たださすがに26歳の猫は適用範囲外ですって言われたけど苦笑

    >みるにさん
    幸いなことにこちらは未だ強風や大雨は来てないです
    東北までは台風も寿命持たなかったかな?
    ただ気圧の変化だけは自分敏感だから
    頭痛に気だるさにで感じてるけど(;´∀`)

  • みるに

    みるに

    2023/06/02 16:47:34

    大雨怖いね~

  • 総悟

    総悟

    2023/06/02 14:38:00

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    台風2号の影響が離れていてもこんなに大きいとは(๑°ㅁ°๑)!!
    僕の所は朝雨降ってたけど止んでお空見えてきました。
    kanta03さんお住いのとこ大雨て初めてご覧になられたんですね。
    台風がよく近くを通るこっちでは
    お天気予報の雨マークのとき傘が斜めになって斜線がいっぱい入ってるですよ(>_<)
    揺れながら表示するタイプもあるですよ(;・∀・)
    猫ちゃん御無事で良かったです(^-^)
    うちもワンコいるので金額はお察しします…(>_<)