コロ子

人魚姫 4 泡になって

コーデ広場

人魚姫 4 泡になって~

もらったステキコーデ♪:144

人魚姫と王子さまは、数年はお城で生活をしてましたが、ある日、人魚姫に似た方と王子さまは結婚をしてしまいました。
悲しんだ口のきけない そして足の激痛に悩まされてた人魚姫は 海の泡となって天へと昇って行って
しましました。残された姉妹たちは妹を想い悲しみにくれました。         完
    ちひろのアンデルセン 絵のない絵本より

  • とまと

    とまと

    2023/06/03 00:30:10

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    儚い泡の感じも良く表現されていると思います。♪

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/06/02 22:01:22

    悲しく美しいお話だね~(´Д⊂ヽ*。・

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/06/02 21:53:35

    今夜の金曜ロードショウは
    アリエルやってます
    録画しています。

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/06/02 14:57:41

    そうそう、悲しい結末だったね
    子供の頃王子さまが薄情だわ~って思ったよw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/06/02 14:01:01

    今日の雨は人魚姫を想う、妹たちの涙雨だったんですね。

    何とか幸せを掴んでほしかったんですが・・・。



  • べる☆

    べる☆

    2023/06/02 11:54:30

    人魚姫は悲しい物語だったのね。
    ディズニーのリトルマーメイドで脳内がハッピーエンドに塗り替えられてたわ