keta

ナルト疾風伝 忍界対戦

日記


春アニメ ちょっと期待外れが多かった
(ファンの方ごめんなさい)

興行収入の記録を打ち立てたアニメ刀鍛冶編も声優さんが 好みでなかった
なぜ 今更 青二プロ?イメージが違いすぎる
声優予想していた方々 殆ど名前を出した方いないよねって感じです

あーぁ見るものないなぁ と思っていたところ
あぁ懐かしい「ナルト疾風伝 忍界対戦」
子供の頃と違いだいぶ大人になって見返すと 
泣ける 泣ける 奥深い胸がキュン 

おまけに スタジオぴえろ こだわりのシーンでの表情がゴイス
参りました おみごと

ちなみに 子供の頃からやっぱり推しは変わらず
  波風ミナト/カカシ先生/うちはイタチ/我愛羅 大好きです


※ちょっぴり批判めいた事書いちゃったのでサブでUPしちゃった




  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/06/04 04:45:49

    ketaさん、おはようございます、どういたしまして、やっと警戒レベル4は解除されました、ご心配をおかけしました。

  • 総悟

    総悟

    2023/06/02 19:15:17

    ketaさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕もNARUTOは単行本でも買ってたけど途中で終わり…
    後はアニメで最終回迄観ました。長かったですよね~(;・∀・)
    僕が好きだった推しはイタチ兄さんでした!カッコいい!!
    一途なヒナタも可愛かった(´ω`*)
    今は「鬼滅の刃」見ハマってますよ~
    1期~今3期ハードに溜まってるです(´・∀・`)エヘ

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/06/02 12:24:34

    此方に参戦( ´艸`)
    ナルトは兎に角長い ジャンプにはまったきっかけとなったのがナルトです
    大人になって見返すと 奥が深くて(@_@) 特に忍界対戦が大好き 
    スタジオぴえろは 殆ど手抜かしらって表情だけど いいところの表情は 同じ作画と思うほど
    繊細でいいんだよね とにかく見てねっというには長編すぎるけど・・・・

  • hiromi

    hiromi

    2023/06/02 11:15:12

    見たような見てないような:-(