ゆり根クリ金団

停電しないといいな

占い

ニコットおみくじ(2023-06-02の運勢)

おみくじ

予報通り大雨になりました。

家にいる分には大雨は怖くありません。
問題は停電です。東京電力の停電情報を見たら、無事なのは群馬と埼玉だけになりました。
今夜も早めに寝るか。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/03 01:16:35

    coco623さん

    今は電気がないと何もできないですからね。
    掃除機は使えない、洗濯も手洗いだと大変、夜に照明が点かないと夜更かしできないw
    冷蔵庫も、電気がないと、場所を取るだけのただの箱ですし。
    イエティは、冷蔵庫が一番活躍する夏場は、雪山にこもっているんじゃないでしょかw

  • coco623

    coco623

    2023/06/02 23:52:04

    電気のない生活、なかなか想像できなくなってきました。東日本大震災のときは、数日間停電していたはずなんだけどな・・・。
    寝てる間であればあまり影響ないかもしれないので、早めに寝るのが正解ではないかと。あ、でもそろそろ暑い時期でしょうか。冷蔵庫が止まっちゃったらイエティさんに凍える吐息をかけてもらいましょう!