のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 3

7個でした

皆さん 台風の被害 大雨の被害はありませんか
我が地域 大きな被害も無く通り過ぎて行きました

  • ターキー

    ターキー

    2023/06/03 15:22:18

    きょうは8個でした。
    きょうは朝から雨です、
    台風の影響かしら、、、

    大きな被害もなくてよかったですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/06/03 06:09:23

    昨日病院で手首の検査、腱鞘炎の可能性も
    腱鞘炎なら注射で治るとの事でしたので良かったです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/06/03 06:05:45

    7個私も同じ少なかったですよね(ノ_・、)
    台風は夜になって強く降った所と私の所はさほどでもなかったです

    遅い時間になって雷が頭の上でビックリしましたが、
    札幌寄りで落ちた所も怖いですね

    今は落ち着いて午前中は雨予報ですが午後からは曇り予報です

    そちらも大きな被害なくて良かったですね
    良い一日を乙越し下さい。