こころ

こころ

こころの日記

6/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 4


コーデ広場 & ニコット山
4択 出川哲朗

キラキラ 9個でした♪

4択は リアクション芸人といえば?
出川哲朗 の他は 上島竜兵 山﨑弘也、江頭2:50


雨かなり降ってます
各地で線状降水帯の発生が相次いでるようです
こころ地方も今日の午前中までは注意が必要なようです

皆様のお住まいの地域でも被害など出ませんように...
安全に気をつけて過ごしましょう

穏やかに楽しく過ごせますように...

  • ジュン

    ジュン

    2023/06/18 06:19:38

    おはようございます☆
    お久しぶりですにゃ~少しづつ戻ってこれそうなので、またよろしくお願い致します☆

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/06/04 01:29:42

    昨日は河川の警報でスマホが鳴り続けて落ち着きませんでしたが今日は晴れて少しほっとしました

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/04 00:11:35

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日の午前中まで大荒れの天気でしたが、嘘の様に晴れ渡り気持ち良かったですね♬
    様々な所で冠水被害に遭われたみたいですが、あの雨量で大きな災害とか
    起きなくて何よりですよね^ω^
    冠水が酷い所を地域のハザードマップで見たら、起こるべくして起きた感じだったから
    改めてハザードマップの有用性が大事だと痛感です(⚭ᾥ⚭ )うーむ
    良い週末をお過ごしくださいね₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/03 23:37:38

    こんばんは
    台風も通り過ぎ雨も上がって青空でした
    台風、大雨の被害は大丈夫でしたか
    よい週末を~

    宝くじ 買いに行けないならネットで買おうと思ったんですが
    うまく登録できなくて 挫折 しょうがないね~ (;^ω^)
    でも前回買った バレンタインジャンボ 
    まだ当選確認 してないのよね~ www
    こんなんじゃ 当たるはずないね~wwww

    ワンピ 色違いのおソロ ピンクの傘も 一緒
    嬉しいな~
    ピンクや花柄って 気分が上がるよね www

  • mari

    mari

    2023/06/03 23:33:11

    こんばんは♪ 大雨でしたが何事もなく無事過ごせました o(^▽^)o

  • はる

    はる

    2023/06/03 22:58:33

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    一転今日はいいお天気でした。
    こちらは無事に今回終わりましたが、本当に雨が脅威になりました。
    道路が冠水して車が水没してるニュースが、またか、になったのが怖いです。

  • 亜子

    亜子

    2023/06/03 21:42:34

    こんばんわ~^^今日は、少しだけ晴れました。明日は、かなり暑くなるらしいね。><
    こころちゃんもお体気を付けて過ごしてね。
    今日のこころちゃんめっちゃ可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    いつも癒されてます。(´ー`*)ウンウン

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/03 21:38:10

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    今回もなんとか大丈夫だったようではあります。

  • いるか

    いるか

    2023/06/03 21:34:26

    こんばんは~ 今日は一転していい天気になりました。
    気温もあまり高くなく、比較的快適かも(^^
    でも被害あちこちで出てるみたいなんですよね。
    うちの周りは特に問題出てないと思います~

  • aoi

    aoi

    2023/06/03 21:25:20

    こんばんは♬
    6月は紫陽花の季節ですね^^
    実家の白い紫陽花が咲くのを楽しみにしています♬
    今日のコーデは雨降りコーデで
    新作のお洋服と傘がとっても可愛くて素敵ですね^^
    明日も素敵な1日になりますように♬

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/03 20:34:51

    こんばんは~*´˘`*

    こころさん地域も昨日線状降水帯でしたよね><
    大丈夫でしたか?
    温帯低気圧に変わったけどまだ注意しなくちゃいけないみたいですね><
    こちらは大雨大丈夫でした

    お天気注意しながら良い週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/03 20:14:58

    こんばんは!

    お昼過ぎから急激に晴れていいお天気になりましたね~
    風も吹いて湿度を飛ばしてくれたようです(´艸`*)

    昨夜は区内の川が氾濫危険警報が出ていましたが、治まったようです(^▽^;)
    一時凄い雨量でスマホが警報を頻繁に知らせてました。

    こんなのが台風のシーズン中くり返されるのでしょうか?
    困りものですね(;´Д`)
    明日から暑くなりそ~(>_<)

  • イヅル

    イヅル

    2023/06/03 19:53:38

    こんばんは!低気圧不調凄い台風でした;
    台風の季節は低気圧で時々お休み出ると思います。

  • jun

    jun

    2023/06/03 19:23:06

    こんばんは!アロエ化粧水はね、化粧品代を浮かす為に作り始めたんですよ。

    元々アロエは各家庭に常備薬の様に育ててるでしょう。だからアロエは買わなくていいし、ホワイトリカー

    (焼酎)は、1本1000~1500円程度であるし、後、グリセリンは入れたほうが肌あたりが優しい。

    色々考えると化粧品って高いから少しでも安くと家にあるもので代用して安くあげる。

    肌にいいし、安上がりだし、使い方にもよるけど、焼酎1,8Lで1年使えるよ。 o(`・_・´)o ウン

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/03 18:15:30

    こんばんは~ 

    今日はやっと雨が止んで陽が射しました。
    お昼前にはすっかり天気も回復したものの、今度は蒸し暑くなりました。
    うまくいかないものですね。
    明日からはまた暑くなるとの予報。
    体調崩さないようにお気をつけください。

    14時過ぎぐらいに買い物へいってきました。
    言うまでもなく近所のスーパーです。
    本日のみの特売品を買うつもりでいったのに、折り込みチラシになかった特売品を発見! 
    それらをかごへ投入してるうちに本来買うつもり特売品のことをすっかり忘れてしまい
    ましたw 
    結局家に帰って来るまで思い出すことはなく… 
    気付いた今となってはもう一度スーパーまで足を運ぶ気にもなれず… 
    諦めました。
    おそらくは「今その食材は摂取すべきではない」ということなのでしょう。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/03 17:56:48

    こころさん、こんにちは、雨やんで暑さ復活です 良い週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/03 17:51:34

    こころさん、 こんにちは、雨やんで暑さ復活です 良い週末を

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/03 17:08:57

    こんばんは。
    こちらは昨日は線状降水帯に入ってしまい
    ずっと降っていましたね^^;

    幸いここは周りより高く、水はけも良いので
    特に何の被害もありませんでしたけれど大変な所も多そうですね><

    こころさんの所は大丈夫でしたでしょうか?
    皆さんにとって良い土日になりますように。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/06/03 16:42:48

    こんにちわ。本日☆巡回訪問・宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。素敵なサタデー&良い週末をお過ごし下さい

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/03 16:41:55

    水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/03 16:35:26

    こんにちは。
    土砂災害とか浸水とかニュースでやってますが大変ですね。
    こころさんの所は大丈夫でしたか?
    此方は無事過ぎ去ってホッとしてます。今は暑いですw
    週末はゆっくりお過ごしくださいね。

    キラキラは 3個と6個でした またまた1個足りない~(;´д`)トホホ
    そうそうw 9個って多いですよね。3個と3個も多いけど(・・;)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/03 16:26:18

    こんにちは♪
    五月雨のワンピかわいいね^^
    ホントに雨よく降りました☂今日はいいお天気で家事日和ww
    今週もありがと♡よい週末を♫♬

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/03 16:16:38

    こんにちは こちらは線状降水帯の予報が外れ小雨で済みました 被害に合われた皆さんお見舞い申し上げます

  • あずき

    あずき

    2023/06/03 16:12:38

    こころさん
    ご心配おかけしてすみませんm(__)m
    暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
    お陰様で随分元気出て来ました^^
    明日から またいつも通り よろしくお願いします^^

  • jun

    jun

    2023/06/03 15:50:23

    今日は!台風が去っていい天気になってます。

    アロエを収穫し、化粧水造るため、水洗いして陰干ししてます。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/06/03 15:21:27

    こんにちは。
    遅くなりましたが、ニコ店のご支援ありがとう
    ございました。では6月もよろしくお願いします。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/03 15:10:16

    こころさん、こんにちは。

    魔界人お帰りになりました。
    自宅に自転車で戻って来ました。

  • 総悟

    総悟

    2023/06/03 14:10:43

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    昨日の全国的な大雨警戒予報は本当あちこちで
    川反乱したり浸水したりクレーン折れて電線引っかかったりと
    被害も出ているようですね(>_<)
    こころさんとこも今日の午前中迄注意だったんですね。
    今は止んで来てるかな?
    こっちは朝から青空で一日晴れ予報で風も吹いてて気持ちいいです。
    気温25℃あるけど空気カラっとして風もお家の中入って来るので
    暑くなく過ごしやすいですよ。
    こころさんとこも無事大雨通り過ぎますように☆

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/06/03 12:15:19

    大雨ご苦労様でした。いま、こっちが雨降り。14時から対巨人戦をわたちといっしょにTV応援しますっ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/03 10:50:19

    おはようございます。
    何とか大雨をやり過ごせて
    ホッとしてます。

    今日はめっちゃ晴天です♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/03 10:06:53

    すっごい雨でしたね!
    各地での被害様子をニュースで見ました
    お見舞い申し上げます
    こころちゃんも不安な夜だったでしょうね
    今日は穏やかな一日過ごしてね(#^.^#)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/03 10:01:30

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ジュン

    ジュン

    2023/06/03 09:39:46

    おはようございます☆
    昨日は、日頃の冷たい物で溜まった冷えを取る為、熱いお風呂にゆっくり浸かりますた☆

    こころ様、いつもあったかい言葉くれるけど、
    自分の事も大事にして下さいなのにゃ~(*´▽`*)
    ジュンちゃんはいつも、こころ様の事、大切に思ってますにゃ~☆彡
    無理し過ぎないようにですにゃ~☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/06/03 09:39:39

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    6月も宜しくお願い致します。

    昨日の雨は大変でしたね。
    ニュースでみて暴風雨の映像に驚きました。
    被害はなかったですか?
    今日もまだまだ気を付けてね。

  • なゆた

    なゆた

    2023/06/03 09:38:49

    こころちゃんこんにちは

    外構工事も終わって3時間かけて資源ごみの整理もできたよ
    大雨の中出先に行ってくるね

    出先に行くのでまた後日ゆっくり遊びに参りますね
    大雨の被害がでませんように

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2023/06/03 09:31:26

    おはようございます^^

    お日様が出たので外へ出てみると・・・・雨!
    朝からずっと晴れたり降ったりを繰り返しています。

    今日は晴れの予報なのになぁ~

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/03 08:31:28

     ᔪ(°ᐤ°)w おはようございます^^
    昨日は、台風の影響で、大雨被害が多かったです・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/03 07:48:18

    おはようございます
    1ヶ月の雨量が1日で降ったと聞き
    梅雨に入ったばかりなのにね・・
    大雨だったけど無事過ぎました。
    穏やかな週末になりますように(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/03 06:02:34

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    確かに普通に過ごせていても不安はあるよね。
    適度の運動というのも難しいしね。

    雨の中、頑張って運転してきました。
    歩道を歩いている人に水がかからないように
    気をつけながら運転しました。
    今日は、お昼過ぎには止むようなのでよかったです。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/03 03:30:12

    こころさん、おはようございます。

    喫茶店前の雨降りコーデ可愛い♪

    明るくなったら、自宅⇒自転車⇒実家に行って、魔界人が来る準備をしようと思う。
    きのうは1日雨だったけど今は晴れてるから自転車で走れる。
    思いついた2点のことがうまく解決しているといいんだけどね。
    とりあえず、魔法の薬を1種類忘れてきたので、全種リュックに入れて行動するつもり。

    いつも話を聞いてくれてありがとう。
    早く全面解決させて、晴れやかな気分でニコタにログインできるようがんばらなきゃ。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/03 00:47:57

    出川哲朗さんね。電動バイクで充電して旅をし周る所が面白い所があるね。(^_^)
    梅雨の様な線状降水帯の発生し大雨><。
    梅雨入りも これからだから 気をつけてね。(^_^)b