なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

懐かしく(*´艸`*)

日記



久しぶりに

初めてここで購入した時の
ものを身につけてみた

音楽も昔聞いていた曲なんかを聴くと その当時の事を色々思い出すよね^^

wwwなんかコーデも

やり始めた頃を思い出してる自分がいますぅ~♪*゚

 

  • 心夢

    心夢

    2023/06/04 22:13:37

    ♪山椒さん

    おぉーーーそうなんだね!
    でわでわ次回お越しの際は 初心のコーデでおいでやすぅ~((o(。>ω<。)o))♪*゚
    そそ上下のコーデのが楽しいよね
    最近は時間がなくて 洋服も揃えることがないけど
    またショップで買ってみようかしら?

    あ・・・・でもそうなると店イベが・・・大変になるな(´ε`;)www





    コメありがと!(*^O^*)♪



  • 心夢

    心夢

    2023/06/04 22:09:24

    ♪アメちゃん

    ちょぉーーとぉ~~???
    久しぶりに登場したと思ったら 随分な言われようですわねww
    まともに過ごして生きてきましたよ(。-∀-)v

  • 心夢

    心夢

    2023/06/04 22:07:40

    ♪りあちゃん
    コーデお褒めいただきありがと!
    耳も初めてガチャした時にでたのよ(* ̄∇ ̄*)フッ

    >ワンちゃん好きなのですか?  もしくは、飼っています?
    うんうん4年前まで 犬を飼ってたよ大好き♡
    雑種だったけど大人しくて 近所の幼児もお散歩途中たちよって(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ
    してくれるような 優しい犬でした(⌒-⌒)

    猫はね好きなんだけど 自分で抱けない^^;
    抱き上げた時に体が すごくくにゃ・・・って軟体動物みないになるのが苦手でwww
    でも 猫からは好かれるのよ
    友達の家に行くと 猫がいつも膝の上に乗ってくるの
    あまりに長く居座られると 友達に頼んでどいていただいてる(*>艸*).*゜*



  • 心夢

    心夢

    2023/06/04 21:59:47

    ♪奏でちゃん

    告別式どもお疲れ様でした
    雨や普段と違う用事があって体調崩してませんか?

    今日は風も少し落ち着きお日様も出て とても暑くなった日曜でした
    お友達とお出かけして すっごく楽しい時間でしたよ
    またのんびりとですが今週も宜しくね(*´∨`*)ノ"




  • 山椒

    山椒

    2023/06/04 21:51:20

    こんばんは!
    おぉ~~!僕も以前似たコーデしてたぁ~~!
    ビックリ@@ 骸骨柄のシャツにニット帽!
    セット物以外に上下の組合せも楽しいよね~♪

  • アメ子

    アメ子

    2023/06/03 23:40:22

    ままって、ヤンママだったのかしら~?
    アメ子を育てて、普通のままになったのね?

  • ∞りあ∞

    ∞りあ∞

    2023/06/03 13:41:00

    カッコかわいいコーデ~(*‘∀‘)
    動いているお耳がいいですね♪
    心夢さんはワンちゃん好きなのですか?
    もしくは、飼っています?
    私は、ワンちゃんも猫ちゃんも大好きです~♪
    飼うのにはレベルと経験値が低いので飼えませんが・・^^;

  • ♥✙~奏~✙♥

    ♥✙~奏~✙♥

    2023/06/03 04:27:03

    ステキなコーデ‪(*ˊᵕˋ* )雨でびしょ濡れになって大変だったよ、今日は、叔父さんの告別式なの、ホテルで早く起き過ぎてニコタしてる(笑)