ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

紫陽花ロード

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:46


ルンルンルルン♪

紫陽花見っけ!

ちょこっと分けて

もらっちゃお♡

  • とまと

    とまと

    2023/06/04 00:44:43

    可愛い雨の日コーデだと思います。(#^^#)

  • musica

    musica

    2023/06/03 23:13:20

    こんばんわ。かえるとかウサギなどのレインコートシリーズを
    レアアイテムですが持っています。

    正直な所着替えに戸惑い、どうしようと思っていました
    紫陽花とよく合ってしまうし、大変勉強になりありがとうございました。

    レアアイテムしかないので、そろそろ新しいものをと思っていた所でしたので
    よかったです。アイテムが遊んでいたので。
    思いつかなかったですから。

    また何かありました時はよろしくお願いいたします。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/06/03 22:15:35

    紫陽花とレインコート、カラフルでかわいいね♡(´ω`*)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/06/03 21:40:22

    こんばんわ♪
    レインコートにツインテと傘姿が可愛いわよ~♡ゆぴ様!可愛いわよ~♡♡

    ツインテが良く似合ってますね♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/03 20:27:41

    紫陽花ちょうど今咲き誇ってるね^^
    ふんわり丸いフォルムのコートで大輪のピンクの紫陽花かと思ったよ( *´艸`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/06/03 17:46:51

     ☆彡おおっ!我輩も紫陽花を、

    一輪ずつピンクとパープルを頂こう(o^^o)♪

  • まろん

    まろん

    2023/06/03 16:34:12

    ゆぴちゃ~~ん
    本当に、ルンルンルルン♪ だね~~
    私まで楽しくなったよ~~~\(^o^)/

  • 涼子

    涼子

    2023/06/03 13:59:52

    おこんにちは~♪

    わぁ ゆぴちゃん 可愛すぎるわ♪
    今回のレインコート ピンクも可愛いね~♪

    ゆぴちゃん 書き方が悪かったわ ごめんね(ペコ)
    今日は何の予定もないの 雨女の私は出掛けようとすると
    雨が多かったので窓を見ながらまた雨だと言う日記だったよ~
    今度出掛ける時はゆぴちゃんにパワーを貰ってお出掛けするね。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/03 07:54:30

    おはようございます

    わー!入れてくれるのですか?
    ありがとうございます
    ルンルン(^o^)楽しいな

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/03 07:54:13

    ちょっと降りすぎちゃいましたね。
    被害は出てないですか。
    紫陽花は挿し木で増やせるからね^^

  • 黒猫

    黒猫

    2023/06/03 02:29:45

    紫陽花きれ〜♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/06/03 01:47:57

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「今度一緒に鎌倉の紫陽花寺に行きましょうよ。」

     リアルライフでは,隣の家が我が家との境界に紫陽花を植えているので,この時期は楽しませてもらっています。