でっかい森のくま

いちご狩り

日記

  おはようございます。

今日は みんなでいちご狩りにでかけます。
長男家族と次女家族とワシら夫婦で
知り合いの農園に
楽しみですね。
お天気もいいみたいで ホッ

  • ミキティ

    ミキティ

    2023/06/03 21:28:55

    こんばんは。こちらは風が強かったです。ハウスだから安心ですね(^^♪たくさん食べられましたか?

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/03 21:12:56

    ビタミンCをいっぱいとって疲労回復。一石二鳥ですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/06/03 11:02:06

    子供さんご家族と一緒のいちご狩りは楽しいでしょうね♪
    小さなお孫さんも喜びますね^^

  • m

    2023/06/03 10:50:21

    あれ、お高いですよね
    近所のビニールハウス内のいちご狩り、
    私が調べた時大人2500円!私は「スーパーで買った方がいいや」と・・・(-.-)

  • くるみ

    くるみ

    2023/06/03 08:38:48

    いちご狩りですか・・こちらはサクランボ狩りが始まります^^
    楽しんで来て下さい。