ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2638)戯言 風味

コーデ広場

「bono、子グマが一升びんは問題だ!
 虎になってるのは最悪だ」
「にこ蔵一は高級なんだ。
 Toshiも飲んでみる」
「私はお酒はダメなんだ」
「そうだったね。でも、安心して。
 中身はジュースなんだᵔᴥᵔ」
「じゃ頂こうかな・・・・・」
「はい!」
ぐび ぐび ごっくん!

「お~~ なかなかの風味だ♡
 その枝豆は色が・・・・・・」
「黄金豆はニコの最高ブランドだよ。
 Toshiは知らないんだ・・・・」
プチ パク! パク! ごっくん!
「あ~~ 美味しいな~~~」
「私も食べたいな・・・・・」

「仕方ないな、はい!」
プチ ぽ~~ん
「あ! 豆が・・・・・・・」
「bonoの食べ方をよく見てね」
プチ パク! パク! ごっくん!
「ごめん、最後の枝豆だった」

N企画は45人中21位でした。
応援ありがとうございました〜〜〜 (ᵔᴥᵔ
)

(出川哲朗)コ〜デ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/04 04:11:15

    久々のフリマ成立のおまけアイテムのスプ~ンなんだ。
    何も乗ってなくて寂しい感じなんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/04 03:00:40

    こんばんは(*^^*)
    中身はジュースなのですね♪
    それなら安心ですね♪♪

  • onpu

    onpu

    2023/06/04 01:38:06

    お米ジュースかな
    アルコール入りだったりして (๑´ლ`๑)

  • とまと

    とまと

    2023/06/04 00:43:43

    お酒と枝豆の相性は抜群ですよね。!(^^)!

  • you

    you

    2023/06/03 23:45:09

    一升瓶入りのジュースに黄金豆高級な感じですね(*^^*)

  • anji-

    anji-

    2023/06/03 22:24:17

    今晩は✨
    黄色の枝豆にニコ蔵よく合いそうだね(^_-)-☆
    昨日とは打って変わってとても良いお天気で洗濯物良く乾きました♫外は満月に近いお月様が♡

  • さくら

    さくら

    2023/06/03 22:15:12

    N企画お疲れさまでした。
    頑張りましたね。

  • sai

    sai

    2023/06/03 21:44:14

    中身はジュースなんだ。残念(笑)

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/03 21:29:02

    bonoちゃん 一升瓶の中はジュースだったんだね
    枝豆Toshiさん食べられなかったの残念(>_<)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/03 21:16:55

    こんばんわ!緑の枝豆はビールに合いそうだけど
    黄金豆はにこ蔵一ジュースに合うんだね~

  • チロル

    チロル

    2023/06/03 20:13:13

    bonoちゃん、こんばんは!
    N企画は終わっちゃったんだね。
    中身がジュースの一升瓶って(*≧∀≦*)プププ

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/06/03 20:04:37

    お酒風の一升瓶だね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/03 19:17:08

    bonoさん、こんばんは♪
    一升瓶!??と驚きましたが中身はジュースだったのですね~^^
    大きな枝豆も美味しそうです☆

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/03 17:23:48

    夕焼けがすごく綺麗なんだ〜〜〜
    久々のピザは美味しかったよ。
    でもね、石窯工房が売ってなくてちょっと残念だったんだ・・・

    今夜はアストリッドとラフェルを楽しむんだ。
    推理がなかなか難しいんだ。

  • みろく

    みろく

    2023/06/03 15:26:12

    ニコでしか見かけない黄金の枝豆は
    普通の枝豆と味が違うのか気になります。
    一升瓶入りのジュースもなんだか高級そう♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/03 15:14:20

    お日様サンサンで気持ちがいいな〜〜〜

    イベ広場は暗くてなかなか良い立ち位置が見つからなくて
    bonoはクマってるんだ・・・
    タウンはなかなか難しいね〜〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/06/03 14:40:29

    21位おでめとうございます.♬ お疲れたまでした☆
    やっぱし枝豆にはビールでしょw (ぽんぽんさんは発泡酒が好きです)

    15年ほど前に野外でお仕事でコンビニ弁当買いに行ったらくじでチューハイ当たって
    何喰わぬカオしてぉ弁当と一緒に戴きましたとさw…orz=3

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/03 12:28:32

    ホットケ〜キは美味しかったよ〜〜〜

    N企画は45人中21位でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    応援ありがぼの♡
    やっと雨も風も治ってきたんだ・・・

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/03 11:42:05

    マタイツモノ・・ヤレレテマス~

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/03 10:59:16

    こんにちは♪
    黄金豆、美味しそうですね~N企画、次回ガンバです~(^^)/ STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/03 10:01:18

    やっぱり、つまみには枝豆は最高!
    N企画お疲れ様でした^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/03 07:37:27

    おおー、その枝豆は品種なんだ?
    古くてダメになってるのかと思ったよ。
    ジュースで乾杯、楽しんでね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/03 07:35:58

    あら~
    bonoさま一升瓶持ってる~
    Toshiさんも気にしてたけど中身はジュースなのね☆
    ジュースのお友も枝豆ね(*'▽')
    黄金豆はニコの最高ブランド…
    美味しかったけど数が少なかったね~~♬♡

  • サリー

    サリー

    2023/06/03 05:07:30

    これから枝豆美味しいシーズンだ~
    大人は枝豆とくればビールかな?
    でもジューズにも合うよね(*^^)v