ハナちゃん

きらきら✨8個末広がり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 4

4択答え 出川哲朗


朝の現在は20℃ 曇っています。

でも、晴れてきそうです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/06/03 14:21:23

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、朝の現在は20℃で曇っておられましたか。
    そうですか、すると今頃は晴れている可能性もですね。
     ハナちゃん、昨日の台風2号の影響はありませんか?
    各地で被害をもたらしましたので心配です。
    台風が去りました後も油断をせずに過ごしてまいりましょうね。
    有意義な土曜日となりますことを心より願います。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/03 09:30:14

    ハナちゃんの実家方面雨凄かったようですが
    大丈夫だったのかな?