ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 カエルセット

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

カエルのアンブレラ
フー太郎バッグ
2点セット。共用品です。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
背景とお洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
梅雨を楽しむアイデアはなぁに?
リアルで参考にさせて頂こうと思っています。えへっ♡
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/04 18:17:53

    こんばんは☆
    帰ってきました☆
    参加させて頂きたく、宜しくお願いします(^^♪

    梅雨を楽しむアイデアになるかどうかわかりませんが。。
    旅先で雨に濡れた新緑の中を好きな曲を大きめな音量でかけたら。。
    葉っぱも生き生きと見えて雨粒で揺れて。。
    メチャ幻想的な気分になりました(^^)/
    遠くの山に霧がかかってたのも良かったかも(^_-)-☆

  • みずる

    みずる

    2023/06/04 08:15:25

    おはようございます|ω・)ノ
    お知らせありがとうございます!
    油断してた←
    カエル欲しいので参加します!

    梅雨の楽しみは、紫陽花ですね。
    それから、猫はべらせて読書。いや、私が侍ってるのかw
    しとしと雨は風情があって好きです。豪雨は嫌だけど(>_<)
    傘の花を上から眺めるのもいいですね~。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/04 07:42:32

    おはよ^^
    トノサマガエルが〇つ滅危惧種になっているとは
    今朝のテレビで初めて知った。

  • みかん

    みかん

    2023/06/04 06:35:17

    おはよう 
    梅雨アイテムは折りたたみ傘てす
    軽いの探してるよ
    後は靴かな

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/03 23:37:46

    こんばんは(*^^*)
    素敵な企画ありがとうございます♪
    是非参加させてください^^
    カエルさんの傘初めて見ました♪可愛いですね♪♪

    梅雨を楽しむアイデア♪
    庭に紫陽花があるので、それを家の中に飾ったりします^^
    明るく楽しい気分になります♪♪
    あとは可愛い傘を使う♪です^^
    色やテイストの違う傘を複数持っているので、雨の日のお洒落を楽しみます♪

    どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

  • ルア

    ルア

    2023/06/03 22:22:59

    お知らせありがとう~~!
    参加します◎

    梅雨を楽しむアイデアかぁ…
    私は雨が結構好きで普段から雨のBGMとか聴くから参考にならないかも;;;

    本読んだり集中したいときにはもってこいだよ!
    あとはアジサイがきれいに咲くのが楽しみかな~!
    アジサイのきれいに見える神社巡りとか楽しいよ♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/03 20:33:48

    参加しま~っす♪
    雨傘持ってないのでカエルさんの傘は魅力的!
    あ・・・でもフー太郎バッグは持ってます。
    梅雨はお仕事じゃない日は読書かな?
    窓を伝う雨粒の行方をボンヤリ追いかけるのも大好きです。
    小さい頃は水溜まりが大好きだったんだけど、大人になると水溜まりの魅力を忘れてしまうね。

  • 瑛月

    瑛月

    2023/06/03 19:17:35

    ゆぴさんこんばんは☪︎
    参加させていただきます!

    梅雨を楽しむアイデア…
    どれだけ湿度が高くても、
    髪型崩れない&メイクが崩れないアイテムを探すことです!!!
    夏の汗かく時期になる前の対策にもなります☺︎笑
    あとは新しい可愛い傘を買って、
    雨の日の気分を上げるとかでしょうか✧︎

    よろしくお願いいたしますmm

  • miyusa

    miyusa

    2023/06/03 15:43:14

    こんにちは。
    応募します。
    梅雨の時期はニコタで楽しんだり、ネットサーフィンしたり、歌を歌ったり、可愛い傘をさしてみたりして楽しみます。
    よろしくお願いします。

  • kana

    kana

    2023/06/03 15:27:15

    広場より参加希望です。

    梅雨は鬱陶しくてカビとの闘いになりますが
    窓から見る紫陽花が色鮮やかに変わっていくのを眺めながらにこイン楽しめます。

    よろしくお願いいたします

  • アン

    アン

    2023/06/03 15:18:21

    こんにちは。
    参加させて頂きます。

    雨を楽しむアイデア
    用事のない雨の日は外出したくないので外出しなくても良いよう準備万端に!コーヒー飲みながらのんびりダラ~ンとしますwたまに外見て雨まだ止まないのを確認してダラ~ン♬

    素敵な企画をありがとうございます。
    よろしくお願いします。

  • 斎

    2023/06/03 13:47:21

    こんにちは。
    楽しそうなので参加させてください。
    梅雨を楽しむアイデア:お気に入りの傘を見つけたいので隙間の晴れ間にいろんなお店を見に行く(見てるだけでも楽しいので)

    よろしくお願いします。

  • みかん

    みかん

    2023/06/03 13:24:19

    ゆぴちゃんほしいです。傘がかわいい。もったないないよ。
    プレゼント大丈夫なのかな。
    着ぐるみカエルさんコーデやりたいです
    どうか宜しくお願いします

  • 美和子

    美和子

    2023/06/03 13:09:01

    こんにちは。参加させて頂きます!
    梅雨を楽しむアイデア・・・サラサラ素材の服を着て、クールマットを部屋に敷いていつでもヒンヤリ~します!
    どうぞ宜しくお願い致します。

  • 陽子

    陽子

    2023/06/03 10:35:04

    ゆぴさん、初めまして。おはようございます。
    私は、無課金なので、当たると嬉しいです。
    プレゼント企画、参加させてもらいます。
    よろしくお願いします。
    梅雨を楽しむのは、傘ですね。
    梅雨の時は、家で音楽聴いてゆっくりするのがいいですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/03 10:08:37

    こんにちは。

    参加します。

    梅雨を楽しむにはやはりお気に入りの傘が必要ですね。
    お出かけも楽しくなるし。
    あとはお部屋の除湿ですね。

    ではよろしくお願いします。

  • fu

    fu

    2023/06/03 09:14:38

    参加させてもらっちゃう♡
    梅雨を楽しむアイデアかー
    お気に入りのレインブーツコーデで外出とかかなぁ。
    娘には「雨だと葉っぱやお花がお水飲めて喜ぶんだよ」って教えたけど、そう考えたらそんなに悪くもない気がしてくるかな^ ^

  • 黒猫

    黒猫

    2023/06/03 09:07:26

    休日なら雨の音を聞きながら読書。
    平日ならお気に入りの傘とレインブーツを着用する、かな。